QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

数量限定20食♪リベンジカフェ♪でふ - 2016.05.09 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

能勢ログ




 芝桜を楽しんだあとは車をぶーんと走らせてこんなところへ


 なんだかここ知ってるでふ

能勢ログ




 前回お邪魔した時は雪が残っていましたが

お出掛け京都




 大阪府能勢の能勢ログさん

能勢ログ




 あたち達はデッキ席がOKなんでふ

   Go!!Go!!バギーで進むでふよ


能勢ログ




 お外のお席は30席近く

   広くてゆったりだったんですが

   お昼少し前の時間ですでにほぼ満席全体のお写真は撮れませんでした


能勢ログ




 あたちのお写真ならいくらでもどうぞでふよ


 ってすでに厨房方向一直線

   後ろ姿しか見えないけどね


能勢ログ




 こちらメニュー数は若干少なめ

   ただお邪魔する前からなにを注文するかは決めていました


能勢ログ




 限定20食週末ランチでふ


 実は前回食べそこねたメニュー

   今回は絶対に食べたいとお昼前のリベンジでしたが

   限定数までギリギリでの注文でした


能勢ログ




 ところであたちのウマウマさんはまだでふか?

能勢ログ




 良い子で待っている

   その後ろ姿に心が痛む



 急いで食べるのだ

能勢ログ




 ちょこっとリアルタイム更新

   また改めてブログアップ予定ですが

   靭公園のバラさん見ごろです


靭公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

限定20食ランチ、とっても美味しそうですね~(^_^)
我が家も「限定」ってコトバ好きです。
広いデッキ席でいいお店ですね~

うつぼのバラ情報 ありがとう~

いろいろなところのバラ情報も 楽しみにしています(*^_^*) 

同じアングルのお店の外観わかりやすいです♪
緑が増えてくると違った雰囲気
限定ぎりぎりセーフで良かったですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん。。。まさかのわんこメニュー無し
パパママ急いで食べてあげて~(ノω・、)

人気のお店なんですねぇ。
お料理おいしそう!
えっ靭のバラ・・・もう見頃なの?
そういえば、先日行った時結構咲いてたたんですよねぇ。
急がなきゃ・・・でも今週お天気悪いんですよねぇ。

何時ものようにお嬢チャンゎカリカリご飯なのかな?

バラの花楽しみですね♪

こんにちはー♪

雪が残ってる時期にもお邪魔したことがある場所なんですね♪
お外のお席30席もあるなんて、広い~!!
でも満席状態なんて人気のあるお店なんですね♪

おはぎもメニューに載ってる♪
限定ランチ間に合ってよかった!
愛紗ちゃん、わくわく~な後姿だけど…
ワンご飯はないのねぇ… 残念っ…

こんにちわ
素敵なお店ですね
テラス席もオープンな爽やかさがあって
そしておちつける雰囲気で、いい感じです♪
限定ランチ、地元お野菜がメインなんでしょうかしら 
滋養たっぷりに美味しそうです!(^^)!
やっぱり人気のお店さんなんですね♪

愛ちゃんは安定の美味しさのカリカリでしょうか・・
今回は残念ですけど、、、
次はきっとかな~=*^-^*= 

限定20食にありついたのね
愛ちゃん・・・しくしくだったのね

あらあ ワンコメニューはないのですね。せっかくいい子で待ってるのにね。。
(^_^;)次回にリベンジしてもらおうね。。

限定20食~♪それは食べなきゃですね♪
美味しそうだわ~("⌒∇⌒")
って、あんずちゃんのウマウマさんは
なかったのね~( ´△`)

薔薇もう咲いているんですね!

美味しそうですね~~(^_-)-☆
でも愛紗ちゃんのは無しだったのですね~。。
一途な愛紗ちゃんの後姿が...
健気ですね。。
最後のバラと愛紗ちゃんのお写真^^
可愛いですね~~
本当にお姫様のようですね^^
応援です☆

週末だけ いただける 限定って トクベツ感 ありますねっ。
20食だと あっというまに 終わっちゃいそう〜
ばっちり いただけて 良かったですね!

えぇぇぇ~
もしかして あんちゃんのうまうまさんは 無かったの?!★

リベンジカフェ~

こんばんわ~
覚えてますよ~
今回は限定色食べられたんですね~(*^^)v
して・・・彼女の目線の先の厨房からは・・・
まさか・・・ここで何も書かずにさよならいたします(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、このランチ美味しそう!
少しずついろいろで、メインは煮込みハンバーグかな?
限定20食、間に合ってよかったね~
今日は、愛紗ちゃんのごはんの方が遅かったのね。
後姿、可愛いです^^
☆☆

(^¬^) ジュル♪ハンバーグカレーかな♪

春だヾ(*′∀`)ノ薔薇だ♪
モデルさん忙しくなりそうo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

限定ランチ美味しそう(*≧m≦*)
もしかして、あんちゃんのウマウマさん無かったの?(笑)
バラの季節ですね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

限定って言葉に弱いですよね~
そして、前回、食べ損ねたなら~なおさら~
食べてみたい^^ 分かる気がします。^^

あんずちゃんが、一途に厨房を待っているのかな?^^;
いつもえどこから美味しいものが、出てくるかわかってるんだよね^^

Re:タミーママさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
色々な場所のバラが咲き始めましたね
見にまわりたいんですがお天気が微妙でなかなか行けずにいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1234-e856c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポテポテパークには動物さんがいっぱい♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花のじゅうたん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR