QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ポテポテパークには動物さんがいっぱい♪でふ - 2016.05.10 Tue

 
 ふたたびバギーんぽGo!!でふ

ポテポテパーク




 ランチのあとは車を走らせてこんなところへ

ポテポテパーク




 なんかここ知ってるでふ

ポテポテパーク




 ポテポテパーク

ポテポテパーク




 冬場京都イルミエール会場になっている場所です

京都イルミエール

京都イルミエール




 でも今は普通の公園でふよ

ポテポテパーク




 ここからはイルミネーション期間は入れない

   初めてのエリア


ポテポテパーク




 あんよも進むでふ

ポテポテパーク




 てこてこ歩いて

   おっきな石像さんのいるエリアに到着でふ


ポテポテパーク




 石の動物たちの広場

ポテポテパーク




 そのまんまのネーミングですが

   何体いるか分からないほどの石像


ポテポテパーク




 しかも結構リアルなのだ

ポテポテパーク




 公式公園HPにも石像に乗った状態で写真撮影とあったので

   乗せても良いものだと判断しての記念撮影


ポテポテパーク




 高~いでふ


 石像じゃなければ絶対出来ないコラボ

ポテポテパーク




 想定外に楽しめたエリアだったのだ

ポテポテパーク




 この急斜面さえなければもっと良かったけどね

   バギーを上げ下げしたパパとママはふらっふらでした


ポテポテパーク




 でもあたちは体力あり余り中でふ


 ふらふらパパ

   ふたたび一緒に走らされてます


ポテポテパーク 




 でもすぐバギーに逆戻りだったでふ

ポテポテパーク 




 だってこんな注意看板見つけちゃったんだもん


 心配性過ぎるママには困ったものなのだ

ポテポテパーク 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

石の動物園良いですね
あんちゃんポージングも完璧
高いところ怖らないんですねヾ(@°▽°@)ノ
毒蛇は怖いです~( ̄∇ ̄;)

こんにちは♪

たくさんの石像の動物さんたち~!
愛紗ちゃん、ぞうさんにも乗れたのね~!!
ちょっと急斜面でパパ&ママは大変だったかも?だけど
面白い場所で楽しめて良かったですね!

ぎゃー!毒蛇がいるかも?
それは怖いっ…
バギーが安全だぁ~。

わあ 愛ちゃんかっこいいですね〜(^◇^)
鷹?鷲?に乗ってますね☆ゾウさんにも乗ったのね(^◇^)。
ほんとリアルですね〜
パパさんお疲れさまでした。。あ ママさんもね。。(⌒-⌒; )

愛ちゃん石動物に乗って写真撮ってもらって~
って思ったら乗ってた♪

ここの石像動物さんたち結構ありますよねぇ。
麗亜も何度か写真撮りました。
ちょうどいい大きさで乗れるのがいいよね!

わぁ^^
たくさんの動物たち^^
動物園に行ったみたいですね(^_-)-☆
背中に乗ってお写真も撮れて
楽しめましたね^^
応援です☆

たくさんの石像の動物たちですね。
あんちゃん 高い所も平気!
どれが乗り心地が良かったかしら。。。★

石像の動物さんたち可愛いですね♪
動物園に行った気分だね~~(*^_^*)
あんずちゃん、いろんな動物さんに乗ったのね~♪
これはなかなか楽しそうなところですね(^^)/

愛ちゃん^^イルミエール会場だったところが
こんな(=^・^=)動物がたくさん!
可愛いですね^^

いやぁ リアル ですね〜
ビジュアルは リアルでも 石像なら
愛紗ちゃんとも ばっちり コラボ できますものねっ。
ドクヘビが いてるんですか〜 怖いっっ。
ちいちゃな 愛紗ちゃんに なにか あったら 大変…
バギーで のんびりが 安全だね!

看板に注意!

こんばんわ~愛紗ちゃん!
ママも大袈裟かもわからないけれど
よっこたんもきっと驚くし怖いと思うよ~!
まさかまさかだもんね~!
石像の可愛い動物さんたちこれなら乗ったりして
安心して遊べますもんね(*^^)v

ショーンです
へぇ~、石の動物たちの広場ですか
こんな場所があったんですね
なんとも面白そう♪
○○注意って看板出てて、遭遇した
経験は一度もありませんけどね

愛紗ちゃん、象さんやコンドル(?)の上に乗っている写真、すごいね~
なんか、強そう^^

冬のイルミとは全く違う雰囲気ですね。

え?毒蛇???こわいー><
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪なんだかんだと・・・

(/・。\)チラッ鳥さん好き!?
石造エリア面白そうですo(*⌒―⌒*)o
毒蛇さんは無理ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

おはようございます。^^

わあ~ こうゆう所大好き^^
動物園でわんこ?オッケーなの?って思ったら・・・
石造なんですね~
楽しそう~^^ あんずちゃんモデルありがとう^^

おはようございます。
ポテポテパークをてこてこ歩く。ウマイ!!
動物がイッパイって石でできていたんてせすね。
納得です。
愛ちゃんもゴキゲンそう。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1235-0fb26c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ走る♪でふ «  | BLOG TOP |  » 数量限定20食♪リベンジカフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR