QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

まだまだ走る♪でふ - 2016.05.11 Wed

 
 空飛ぶおちり~でふぅ

ガレリアかめおか




 あんよするために移動してきたでふよ

ガレリアかめおか




 毒ヘビ注意の看板がある場所で走らせるのは怖いので

   車を走らせてこんな場所にお邪魔しました

   ガレリアかめおかさん


ガレリアかめおか




 広い芝生のある

   大きな道の駅さんなんでふよ


ガレリアかめおか




 パパダッシュふたたびでふ

ガレリアかめおか




 再度登場空飛ぶおちり


 やっぱりここまで来て良かったのだ

ガレリア亀岡




 まぁそうなんだけど

   このために車を走らせること1時間弱

   パパもこの娘にはかなりの甘々さん


   実はこのあとさらに高速を走ってある場所を目指すことに

ガレリア亀岡




 到着したのはここでふよ


 先日利用時間外で使用できなかったドッグランのある京丹波PA(道の駅 京丹波 味夢の星)

   有料道・一般道どちらからでも入場できる道の駅です


道の駅 京丹波 味夢の星




 さっそくダッシュ~でふぅ

道の駅 京丹波 味夢の星




 朝家を出発してから9時間以上

   多少ペースダウンはしたもののまだ走ってます


道の駅 京丹波 味夢の星




 でもそろそろご挨拶まわりにチェンジでふ

道の駅 京丹波 味夢の星




 さすがにちょっと疲れたかな

道の駅 京丹波 味夢の星




 今日もめいっぱい遊んだでふ


 抱っこした途端ぐっすり夢の中

   オンとオフはっきりタイプです


道の駅 京丹波 味夢の星



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ドッグランリベンジ!

こんにちは~
ドッグラン二箇所満喫しましたね愛紗ちゃん!
ちゃんとご挨拶も忘れず偉いです(*^^)v
パパもママもよく頑張りましたね( ̄▽ ̄;)
私じゃ9時間なんて無理ですもんΣ(|||▽||| )

ランのはしごですね~
さすがあんちゃんパワフルヾ(@°▽°@)ノ
パパさんも一緒にダッシュ~
お疲れ様でした♪
めっちゃ良い笑顔嬉しくなりますね

愛紗ちゃん楽しそう~^^
こんな嬉しそうな姿みられるなら
ちょっと頑張っちゃいますよね~(* ´艸`)

ヘビさん発生のところでのお散歩は我が家も怖いです~( ;∀;)
道の駅の芝生広場も綺麗で良さげだったけど
ドッグランも良さそうですね(*^_^*)
たくさん、ランランできて良かったね、あんちゃん♪

抱っこでねんね?
よっぽど疲れちゃったのねぇ。
9時間?それは疲れるよねぇ。

こんにちわ 
愛ちゃん 最高に楽しそうですね.*・゚
からだもオチリもカッコよくおそら飛んでます♪
楽しんでいる様子が 
うしろ姿からもびゅんびゅん伝わってきます!(^^)!

パパさん ナイスランまでまた走って下さったんですね~
愛ちゃん 
どんだけ愛されてるんでしょう=*^-^*=
でも こんなに幸せな愛ちゃんの笑顔を見たら
運転のお疲れも飛んじゃいますね.*・゚

愛ちゃんが飛んでるーーーっ

パパさん、可愛いあんずちゃんの為ならっ!!
って感じですね~♪
あんずちゃん良かったね~(*^_^*)

たっぷり遊んだから疲れたね~。
ゆっくりおやすみなさ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん^^
空飛ぶおちりめちゃ可愛いですね~~
たくさん走ってたくさん寝て。
元気な愛ちゃん見てるだけで嬉しくなります^^

愛紗ちゃんの空飛ぶおちり^^
最高に可愛いですぅ~~(^_-)-☆
元気いっぱい走ることが出来て良かったですね!!
いつもながら元気に走る愛紗ちゃんのお写真^^
可愛くって癒されました~~
応援です☆

愛紗ちゃん、大満足の一日だったのね!
いっぱい遊んで、あとはぐっすり^^
パパさん、それでもきっと笑顔でしょうね^^
走ってる愛紗ちゃん、笑顔いっぱいだ~♪
☆☆

ショーンです
あんちゃんは走ることが大好きですね
ランのハシゴなんて我が家じゃ考えられない!
いくら走っても走れちゃうんですね
パパさん、お疲れさまでした
って、まだ走るのかな

こんばんはー♪

愛紗ちゃん、おちりが可愛い~!
元気いっぱいでいいね~♪
ひろーい芝生の上で気持ちがよさそう♪
他にもランにも寄ったのね~!!
遊んだりご挨拶したり~♪
愛紗ちゃんはフレンドリーでお利口さんだからいいなぁ♪
うちのわんぎゃん娘はもう目が離せなくてたーいへん^^;

パパさんオツカレちゃんo(*⌒―⌒*)o

その期待に答えてヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと
元気よく走っています☆⌒( *^-゚)bネッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1236-515d96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット王国2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » ポテポテパークには動物さんがいっぱい♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR