QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ペット王国2016♪でふ - 2016.05.12 Thu

 
 Go!!Go!!バギーで進むでふぅ

ペット王国2016




 今年も人がいっぱいでふね


 開場までまだ時間がありますが長蛇の列

ペット王国2016




 今年もここに来たでふ

ペット王国2016




 GW恒例

   ペット王国さんにお邪魔しました


ペット王国2016




 今年もお友達さんと一緒でふよ
 
ペット王国2016




 マンネリ化してるし

   特に見たいブースもないんですが

   お友達に会えるかなぁ♪と期待をこめて今年も参加


ペット王国2016




 バギーんぽGo!!で見てまわるでふ

ペット王国2016




 さっそく会えましたうちの子マロンのマロンくん

   いつ会っても完璧にお手入れされていて並んでお写真させてもらうのがお恥ずかしい

   さらにお写真失敗していますが


ペット王国2016




 でも今回会えたお友達はマロンくんだけだったんでふよ

ペット王国2016




 たぶん行かれていた方たくさんいらっしゃったと思うんですが

   人もわんこも多すぎて若干疲れ気味

   ぐるっと一周してして早々に退散しました


ペット王国2016




 お写真したのもこの子達だけだったでふ

ペット王国2016




 お買い物もサクサクっと

   でも去年買おうか迷ってたものがお安く買えて満足


ペット王国2016




 会場の外はあんよも頑張ったでふよ


 会場内はほぼあんよ出来なかったもんね

ペット王国2016




 そしてガン見~でふぅ

ご近所カフェ




 会場近くにもカフェはありますが混んでいるだろうし

   落ち着いて食べられるご近所カフェまで戻ってきました


ご近所カフェ




 お留守番だったお友達も合流

ご近所カフェ




 いつものハンバーグを美味しく食べたら

ご近所カフェ




 お口まわりをおキレイキレイして

ご近所カフェ 




 おやすみなさいでふ


 お疲れさまでした

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1度だけでも日帰りで行こうかと思ったりもしてるんですが、
何せGW中ですからね~(;>_<;)いまだ行けずにいます。

熱中症チェッカーってあるの(○_○)!!
知らなかったです。気になります!!

あんずちゃん、ハンバーグは安定の美味しさかな~(σ≧▽≦)σ

愛ちゃん。お友達と会えて良かったねo(*º▽º*)o
ふくろうにかえるさんも
可愛い。
愛ちゃんままがかえるさんを撮るのは
珍しいかな。*\(^o^)/*

今年も行かれたんですね。
パパが行きたい?って言うので、あんまりって言ったらそうだよねって言われました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんも人が多くてお疲れ様

こんにちはー♪

わぁ~ すごい混雑ですね~!
これじゃお友達探すのも大変だぁ…
私も人酔いして、もう帰る~ってなりそう^^;
でもお得にゲットできたものもあって良かったですね♪

愛紗ちゃん、ご近所カフェでうまうまさん食べたのね~!
お口の周りもキレイにして、ごちそうさましておねんね♪
美味しいお出かけで締められて良かったね!

凄い混んでますね~( ̄∇ ̄;)
長蛇の列で入場だけでも大変そう。。。
お友達と一緒だったんですね
お買いもの出来て良かったですね
あんちゃんはその後のウマウマで
ご機嫌さんですね(*≧m≦*)

凄い人ね
そりゃ~くたびれるわ
でも愛ちゃん、ランチ食べられて満足な顔だわ♪

このてのイベントは お友達に会えるのがなによりの楽しみですよね
我が家も 毎年行っては 人の多さに疲れて帰ってくるの繰り返し 笑
会場でての カフェタイムが愛紗ちゃんは 一番のお楽しみだったかな?
☆~

あんちゃん 今年も行ってきたのね。

お友達にも会えて良かったネ。

やっぱりうまうまさんが食べられるところが一番だね★

あんちゃん❤マロンだけだったんですね🎵ラッキー😃💕実は一緒に来てたそらちゃんとモモちゃんも会いたがってたのに先に行かれてておいてけぼりの私だけが会えたんです😁久しぶりに会えて嬉しかったです。最近はInstagramにアップしてるんですがあんちゃんとのお写真もあげさせてもらってまぁす。また会えるの楽しみにしてますo(^o^)o

イベント^^
凄い人出ですね(^_-)-☆
混雑で疲れたようですね^^;
でも最後は美味しいご馳走頂いて
大満足ですね(^_-)-☆
お口ペロリンが可愛いですね!
応援です☆

うわ〜 すごい 行列 ですね。
わたくしなら 入場前に メゲちゃいそう…
イベントは 混雑で 大変だったけど
お友達との お食事で 楽しめたね〜 お疲れさま!

 ペット王国

こんばんわ~
いつも一度は行ってみたいと思う
ペット王国&ペット博・・こちらでは
ないんですよね~(;_;)
やはりすごいですよね~!
こんな大勢の中果たして見る事
出来るだろうか・・考えます( ̄▽ ̄;)
愛紗ちゃんうまうま良かったですね(^ω^)

愛紗ママさんへ

私も行きましたよ~人ペット多く
歩きにくく、人酔いしましたよ。
でもあんちゃん会いたかったです。
とにかく、小型犬踏まないようにって
下見てたからな。

やっぱりお家近くのカフェが
落ち着くしあんちゃんも嬉しそうですね。
ペロリン~って可愛いな。

ショーンです
おや、マロンくんだけでしたか
お客さん多いのにね、多すぎて
すれ違うのかな
あはは、混んでる会場で食べるより
慣れたご近所カフェが正解ですよね

マンネリイベントは、毎年恒例のお友達との再会が楽しいですよね^^

美味しそうなおやつ買ってもらって
愛紗ちゃん良かったね^^
☆☆

熱中症チェックジー (・-・*)役立ちそう

サクサクって回って
(^¬^) ジュル♪いつものカフェ
みんなで(^~^*)モグモグ良かったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1237-49396a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

48種類1600株♪でふ «  | BLOG TOP |  » まだまだ走る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR