QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

48種類1600株♪でふ - 2016.05.13 Fri

 
 張りきりバギーでGo!!でふ

久宝寺緑地2016




 満開バラさん見にお邪魔しました

久宝寺緑地2016




 ママ嘘はダメでふよ

   これバラさんじゃないでふ


久宝寺緑地2016




 ごめんなさい

   実は芍薬さんでした


久宝寺緑地2016




 お邪魔したのは久宝寺緑地のシャクヤク園さん

久宝寺緑地




 48種類1600株の芍薬さんが楽しめるんでふ

久宝寺緑地




 実は今年お邪魔するのをすっかり忘れていて開園期間ギリギリでお邪魔しました

   なので若干見ごろを過ぎていますがこのボリュームにママ大満足


久宝寺緑地


久宝寺緑地2016


久宝寺緑地2016




 でも小雨さんパラパラであたちのテンションダウンでふ

久宝寺緑地2016




 おっかしぃなぁ…お天気回復傾向だったはずなんだけど…

   リボンにてるてる坊主つけてきたし


久宝寺緑地




 天気予報はあてにならないでふ

   降らないって言いながらもママしっかりと傘持ってたんでふよ



 だってあたし…ねぇ

久宝寺緑地2016



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

見頃過ぎてたんですか?
十分きれいですよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雨パワーですね。
あんずちゃん浴衣ねぇ。

綺麗ですね~豪華ヾ(@°▽°@)ノ
しゃくやく咲きってバラにもあるくらいなので
バックだとバラにもみえちゃいますね♪
あんちゃん浴衣素敵です

あ ほんとにテルテル坊主付けてますね(^_^;)
せっかく浴衣も着たのにねえ・・残念でしたね。でもまあ芍薬が満開なら
よかったですね。ママさん雨女だっけ?

こんにちわ~ 
わ、おリボンにてるてる坊主が付いてますね 
まぁぁ 可愛いです~*♡* 
・・といってる場合ではなさそうなんですけど^^
ママさんのオシャレセンスが光っています♪

芍薬がとても綺麗です 
これだけの本数 見ごたえがありますでしょう♪
お色も華やかですし 
ボリューミーな美しさに包まれますね~
でも最後のあいちゃんの笑顔のショットさん 
可愛さでは一番です~=*^-^*= 

こんにちはー♪

期間ギリギリで間に合ってよかった~!
大輪でキレイな芍薬ですね~♪
見頃過ぎてても十分見ごたえありますね!

そっかぁ~ お天気がイマイチだったのね…
でも愛紗ちゃんの可愛いスマイルで雨雲飛ばしちゃって~!!
てるてる坊主のお飾りも可愛い♪

芍薬が見事だけど
愛ちゃんの美しさには負けてるわよ

芍薬、豪華なお花ですよね~♪
まだまだ十分綺麗だと思います(*^_^*)
あんずちゃん浴衣姿だね~~(#^.^#)
よく似合ってるね♪
おリボンにてるてる坊主がマジで可愛いんですけど~♪♪
でも・・・効果なかった?^^;

芍薬 終わり頃でしたかぁ><

まだまだ綺麗ですよ~

我が家は つぼみがふっくらしてきました。

あんちゃん浴衣でお出かけ良いね★

シャクヤクなんですね~!
大きなお花が豪華ですよね~~
とっても綺麗ですね^^
愛紗ちゃんのお着物もおリボンも
可愛らしいですね~(^_-)-☆
小雨でちょっぴり残念でしたが
お写真とっても素敵です!
応援です☆

ショーンです
久宝寺緑地ってあるんですね
大阪市内へ走るよりずっと近いのに
知りませんでした
ここにわんこ店内OKの寿司屋があるって
話もほったらかしです(汗)

バラより豪華な芍薬でしたか~
充分見頃というか、満開に見えます!!

愛紗ちゃんの笑顔も良い感じ。
晴れ女なのかな^^
☆☆

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・なぜ雨??

シャクヤさんプリo(*⌒―⌒*)oプリボリューム満点
薔薇天気が良い時に行きたいm(´(・・)`*)mクンクン♪

おはようございます。^^

今、芍薬も丁度見頃ですね^^
あんずちゃん素敵な浴衣きて~^^可愛い^^
こんなに色々な種類が、あるのですね^^
綺麗です。^^

おはようございます。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」などと
美人を形容する言葉にも使われる芍薬の花ですが
ほんとに綺麗ですね。
芍薬に負けてない愛ちゃんも素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1238-6ef5d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜起床♪GWのお出掛けっけ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ペット王国2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR