QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

深夜起床♪GWのお出掛けっけ♪でふ - 2016.05.14 Sat

 
 真っ暗Go!!Go!!でふ


 当ブログ只今時差たっぷりです

   GW終盤とある場所を目指して暗いうちから車を走らせました


お出掛け愛知




 途中のSAでしっかりあんよでふよ

お出掛け愛知




 明るくなってきたのだ

お出掛け愛知




 あたちはぐっしゅりお休みタイムでふよ


 渋滞を避けて早起き頑張ったらね

   でもちょっと頑張りすぎたかも


お出掛け愛知




 目的地のオープン時間までまだ2時間以上あるのに到着なのだ

野間灯台




 ってことで急遽寄り道

野間灯台




 野間灯台さんでふよ


 高さ18m 1921年に設置された愛知県最古の灯台なのだとか

野間灯台




 そちてよく見かける恋愛成就の南京錠スポットでふ

野間灯台




 誓いの鐘なんてものもあったので鳴らしてみましたが

   その表情は


野間灯台




 それよりあたちおっきな水たまりさんが気になるでふ

野間灯台




 灯台なので当然っちゃ~当然なのですが

   目の前には海


野間灯台




 こっち側ならちょっとあんよ出来そうなのだ

野間灯台




 ってことで早速ダッシュ~でふぅ

野間灯台




 あまり頑張りすぎないでね

野間灯台



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

野間灯台

こんにちは~
野間灯台までいかれたんですか~(@_@;)
すごい走りましたね~
恋人の聖地であるんですね~朝早く行かれた甲斐が
ありましたね!
愛紗ちゃん砂浜で思いっきりダッシュできましたね(*^^)v
昨日はご心配お掛け致しました。
ちょっと酷い皮膚炎でした!
もっと怖い病気想像してたので一安心でし!
楽しい週末を過ごしくださいね(´^_^`)

へえ 恋人の聖地ですかあ。。愛ちゃんには関係ないか・・・(^^ゞ
ランランのほうがいいよね。

凄い~~( ̄∇ ̄;)
真っ暗なうちからお出かけなんて
我が家ではありえません。。。
あんちゃんちははいつも気合入ってますね
開園2時間前の到着なんて神です♪
おかげで海辺をランラン
あんちゃん楽しそうヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはー♪

ママさん、大丈夫!!
まだまだリアルタイムに近い記事です!
私GW前のお話残ってますから♪

暗いうちからスタート!すごーい♪
私朝が苦手で… よほどじゃないと無理だぁ~^^;

お天気もばっちり~!
愛紗ちゃんの元気もばっちり~♪
ふふふ♪鐘のところの愛紗ちゃんのお顔が、ち~ん…な感じで可愛いんですけど~♪
砂浜でダッシュダッシュ~良いお顔です♪

めっちゃ暗い時間に出発されたんですねぇ。
知多まで行かれたんでしょう?
あの水族館ですね。

あ、待ってました~(/▽\)♪
そんな早くに到着したんですね。
すご~い(○_○)!!いったい何時に
出発かな?我が家以上に早いに違いないね!

続きも楽しみに待ってますね~("⌒∇⌒")

夜中に出発大変でしたね。

でも 色々と回れて良かったネ!!

あんちゃん 砂の上のダッシュは楽しかったでしょう~^^★

早く続きをば♪

おお〜 まっくら だ!
早起き がんばりましたね〜 うふふ。
海辺の おサンポは 気持ちいいですよねっ。
GWは のんさま地方 風が えらく 強くて
三浦海岸へ 行かれた方が 砂が すごかったって 言ってたけど
愛紗ちゃんは 大丈夫だったかな??

砂浜を走る愛紗ちゃん^^
何だか映画のシーンのようですね~~(^_-)-☆
とっても素敵です!
応援です☆

早朝出発でも、車で休憩してる愛紗ちゃんは
元気いっぱいダッシュですね~^^
砂浜には、愛紗ちゃんの足跡だけ!
素敵なお写真だわ~^^
☆☆

ショーンです
暗いうちに出発して愛知県まで
走られたんですね
夜通し横浜まで走ったことを
思い出しました
運転は交代しながらだったけど
キツかったですねぇ、老人には・・
パパさん、お疲れさま
このあと、どちらが目的だったのかな

今回も早起きヾ(*′∀`)ノ

海岸を貸し切りだ(+ゝω・)bイイネ!!
今日も元気だダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ最高

おはようございます。^^

南京錠の付ける場所^^
テレビで見たことが、ありますね^^
あんずちゃん^^ 砂浜走るの好きなのかな?^^
砂の感触気持ちいいねえ~^^
今日は、マリンルックかな?^^
今日も可愛いですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1239-ae7fdb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に水族館♪でふ «  | BLOG TOP |  » 48種類1600株♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR