QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

一緒に水族館♪でふ - 2016.05.15 Sun

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 砂浜であんよを楽しんだあとは

   まだ開園まで1時間以上ありましたが

   GWで駐車場が混んでもいけないととりあえず目的地へ

   ってもうまさかの行列がっ


南知多ビーチランド




 お邪魔したのは南知多ビーチランド&おもちゃ王国さん

南知多ビーチランド




 小型・中型犬のみですがルールを守ればあんよで一緒に入園できます(誓約書あり)

南知多ビーチランド




 誓約書に記入してさっそく入園でふ


 GWで来園者が殺到したためか開園時間が1時間近く繰り上がりました

   早めに到着して正解


南知多ビーチランド




 張りきりあんよでGo!!でふよ


 おむつ着用はルールにありませんでしたが

   よちよち歩きのちいさな子どもさんも多いこの施設

   地面は出来るだけ汚したくないので念のためおむつ着用で進みます

   
南知多ビーチランド




 ここから建物内へGo!!でふ


 ここもあんよ可能なようでしたが

   薄暗いし人もそこそこ多いのでバギーんぽで


南知多ビーチランド




 お魚さんいっぱいだったでふ

南知多ビーチランド




 興味津々で眺める姿は人間の子どもと一緒やねと言われたり

南知多ビーチランド




 ママが大好きなウミガメさんもお顔を見せてくれました

南知多ビーチランド




 コツメカワウソさんもいたのだ

南知多ビーチランド




 うちの娘まったく興味なしだったけどね

   ここから先はおんもの世界

   どんな子に会えるかなぁ?


南知多ビーチランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

日帰りで行かれたんでしょう?
AKOさんと言い、パワフル!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家も数年前行きましたけど、ここって一緒に入れる楽しいところですよね。
麗亜はペンギンさんにも興味津々、アシカショーにも興味津々すぎました。

やっぱり開園前から行列でしたか(^-^;
私が行った日は30分早く開園しました。

あんずちゃんも興味津々に見てるね♪
本当に人間の子供と同じですよね~("⌒∇⌒")

こんにちは♪

1時間前でももう行列が~…
でも早めに開園してくれたんですね!
早く行っておいて正解でしたね~♪

わんちゃんもOKの水族館、こっちの方ではないなぁ…
愛紗ちゃん、サメさん?に興味津々(笑)
ママの好きなウミガメさんには関心なかったのね~♪

お次はどんな海のお友達と会えたのかな♪
続きも楽しみにしてます~!

おぉ~
愛ちゃん真剣に見てる( *´艸`)

ママさん、愛紗ちゃん、ちょっとお久しぶりです!
水族館が楽しいって、やっぱりプードルちゃん、目が良いのね(#^.^#)
私は…
コツメカワウソさんに逢いたいわぁ。
できることなら飼いたい位!
100諭吉で飼えるらしいけど…
無理だぁ笑

あんちゃん 真剣に見入ってますね。★

こんにちわ
開園予定時間より随分早く着かれたのに
もう行列だったんですね
でもそれだけ人気があるということでもあるので 
待つのはいやですけど、ウキウキもしますね♪

あいちゃんもいっしょに水族館~☆
でもうす暗かったりで 
お外のお友だちの方に興味がいっぱいの愛ちゃんだったのかしら~ニコッ
続きも楽しみにしています~!(^^)!

愛ちゃんも一緒に入れるのは嬉しいですね(^◇^)
覗いてる様子は人間と変わりないですよね(⌒-⌒; )
今 修業先です。明日は天気がもつか不安です。
ママさんおとなしくしていてくださいね(⌒-⌒; )

わんこと 一緒に しかも あんよも おっけーてて 嬉しいですね。
水族館って わたくし 何時間でも 何日でも いられるわ〜 うふふ。
ちなみに のんさま は おサカナさんは もちろん
いるかショーに えらく クギヅケ でしたっ
ホント 人間の お子さんと 変わらないですよね!

連休などは開園時間繰り上がったりしますよね
早めに到着正解o(〃^▽^〃)o
あんちゃんも一緒に入れる水族館
良いですね(*≧m≦*)
コツメカワウソ可愛い♥

愛紗ちゃん、水槽には興味津々なのに
コツメカワウソには興味なかったのかな~^^
後ろ姿、可愛い^^

それにしても、開園時間が一時間繰り上がるなんて
大人気スポットですね!!
☆☆

今日はお声かけていただきありがとうございました。
すぐに愛ちゃんだ~って嬉しくなっちゃいました(#^.^#)♡
南知多の水族館いってみたいんです~♪
愛ちゃん、水族館に夢中ですね♪
またどこかでお会いできること楽しみにしています~♪

ショーンです
おぉ、ここは水族館も併設されてるんですね
水族館って大好きです、アクアリストでしたから
でも、わんこOKの水族館は少ないですね
鳥羽水族館はNGになったようですね
海遊館は顔出し禁止のバッグインのみOKってねぇ
ここは混んでなければリードで回れるんですね

南知多ビーチランド&おもちゃ王国さん

こんばんわ~
水族館にも行ったのですね~
そうそう小さいお子様には気をつけなきゃですね!
今日もお出かけしてたのですがイベント会場は
小さなお子様が沢山いて気を配りながらでした(^_^;)

一緒だヾ(*′∀`)ノウミガメ好き

良いね♪大人しく見ているo(*⌒―⌒*)o
優等生だ( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

我が仔と水族館に入れるなんて良いですね。
マナーを守って何処でも一緒が良いですね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

わあ~^^

あんずちゃんも一緒に入れる水族館いいなあ^^
こちら方面には、水族館とか動物園とかでわんこオッケーないかな?
あるのかな?^^;
水族館とか動物園とかも大好きなので本当は、わんこと一緒行きたいです。
動物好きな方って、みんなそうじゃないかな?^^
ママさん!よくご存知で~^^ いいなあ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1240-2aa09353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこもこベビたん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 深夜起床♪GWのお出掛けっけ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR