QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

もこもこベビたん♪でふ - 2016.05.16 Mon

 
 おんもに出てきたでふぅ


 コツメカワウソさんには興味なしでしたが

   こちらの子には興味津々


南知多ビーチランド




 ゴマちゃん

   お目目がこぼれ落ちそうでふ


南知多ビーチランド




 こっちにもでっかいさん発見でふよ

南知多ビーチランド




 トドさんだったかな?

   体重1tもあるんだとか


南知多ビーチランド




 そしてこちらにもカメさん

南知多ビーチランド




 いっぱいいるでふ

南知多ビーチランド




 そしてウミガメさん以上にいっぱいいたのがこの子

南知多ビーチランド




 ペンギンさんでふ

南知多ビーチランド




 とっても気持ち良さそうに泳いでいました

   でもちょっと定員オーバー気味なのかな?


南知多ビーチランド




 プールの中は結構ギュウギュウだったでふ

南知多ビーチランド




 ペンギンさんといえば建物内にはこんな子もいたのだ


 奥に見えるふわふわさん

   キングペンギンの赤ちゃんスピカくん


南知多ビーチランド




 昨年秋生まれで夏ごろには大人の毛に生え変わるのだとか

   GW時点でお顔のまわりが生え変わり始めていて

   もこもこ状態が見られるギリギリのタイミングでした


南知多ビーチランド




 いよいよ次はメインイベントにGo!!でふよ

南知多ビーチランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんちっちゃな子より
大きなお友達に興味津々ですか!
頼もしいですね(*≧m≦*)
カメさんもなかなかのサイズ
まだもこもこのコートがあって
ベビちゃんペンギン可愛いですね♥
お目当て。。。どんなお友達でしょう?

ペンギンさんいっぱいでしたよねぇ。
麗亜は本当に興味津々でした。
ペンギンの赤ちゃん可愛いね。

わんこと一緒に水族館なんて本当楽しそう!!
愛紗ちゃんカワウソさんには興味なしだったけど
ごまちゃんには興味あったんだ~(*´∀`*)
その違いってなんなのかちょっと聞いてみたいですよねw???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、アザラシさんには興味津々だったのね♪
アザラシさん可愛いよね!
うちの旦那もアザラシ好きで…愛紗ちゃんと気が合いそうだわ~(笑)
ペンギンさんのモコモコ赤ちゃんも可愛い~!
ペンギンさんって、確かにペンギン密度高いところ多いですよね^^;

メインイベント?
何が見れるのかな♪
愛紗ちゃんもわくわく~ですね♪

愛ちゃん ごまアザラシさんには興味津々で 
見をのりだして見ているかしら~=*^-^*=
大きなカメさんもお目目がお優しくて、可愛いですのよね~
こんなふうに一緒に感激して見て回れる水族館 
ファミリーという実感がわきますね 
見せていただきながらも、ほのぼのとしてきます♪

ホワホワっなペンギンちゃん 初めてです~*♡*
超、可愛いです=*^-^*=
ここまででもエキサイティングなことですのに!
メインイベントはこれからなんですね~楽しみですo(*^^*)oパチクリ

愛ちゃんペンギンさんに注目されてたよ( *´艸`)

そうそう、なんでへ亀があんなにたくさんいるんだろう?
私、亀ってあんまり好きじゃなくて(^^ゞ
たくさんいてちょっと固まってました(笑)

ペンギンさんもたっくさんいましたよね~!

お次はいよいよメインイベントですね(*^_^*)

ご挨拶~

こんばんわ~
水族館のたくさんのお友達とご挨拶
してきたんですね~(´∀`*)
ペンギンさんも人気者ですもんね~
水族館はわんこOKのところが多いから
嬉しいですよね('ω')v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマちゃん^^
まん丸お目目が可愛いですね!
愛紗ちゃんも興味津々でしたか(^_-)-☆
さてさてお次はメインイベントですか?
楽しみです^^
応援です☆

うわ〜 かわいい お友達が いっぱい だ!
愛紗ちゃんも 不思議そうに 見つめてますね。
確かに ペンギンさん ぎゅうぎゅう ですねぇ。
わたくし 小さい頃 ペンギン めっちゃ 飼いたかったんです。
冷蔵庫で 飼おう!と… イタい子 だったのね… ふぅ…

愛紗ちゃん、大きい子の方が興味あるのかな~
トドさんの前で、ものすごい笑顔だし~♪

もこもこのペンギンちゃん、初めて見ました。
こんなの見た事ないです。
珍しい~^^
☆☆

モコモコペンギンさん可愛いですね〜💖(^◇^)
触ってみたいわ。🎶
ママさんがおとなしくしていただいたおかげで
天気はもちました🎶晴れたり曇ったりですみました(^◇^)
夜しか降らなかったので助かりました。ありがとうございます(⌒-⌒; )

ショーンです
楽しそうですねぇ
もう魚たちと愛犬の写真を一緒に
撮れるってことが素敵です
えっ、まだメインイベントが残ってるんだ

フンボルトペンギンさんΣヾ(・Д・´●)ノわぉギュウギュゥ

喧嘩ってするのかな(´・ω・`)
ペンギンの赤ちゃん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
モコモコで親よりヾ(*′∀`)ノデカイ

おはようございます。

可愛い仔ちゃんがいっぱいですね(*´艸`*)
これは大人もテンション上がっちゃう( ‘-^ )b
メインイベントはこれからなんですね?

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1241-272980a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルカ&アシカショー♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一緒に水族館♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR