QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

イルカ&アシカショー♪でふ - 2016.05.17 Tue

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

南知多ビーチランド




 メインイベント会場に到着でふよ

南知多ビーチランド




 目指すはアシカ&イルカショーでした

   過去に完全バギーインで一緒の場にいたことはありますが一緒に見るのは初めて

   並んで同じものを一緒に楽しむことのできる水族館

   GWほぼパパのお休みがないなか日帰りで愛知県まで車を走らせたのはこれが理由


南知多ビーチランド




 最後尾でふけどしっかり見える場所をキープでふよ

南知多ビーチランド




 さっそくアシカのハヤトくん登場なのだ

南知多ビーチランド




 ハヤトくんはバッティングを披露してくれるそう

   これは写真より動画の方が分かりやすいのでお時間のある方は







 バッティングは半分ネタだったでふけど

   ハヤトくんボール遊びはとっても上手だったでふよ


南知多ビーチランド




 ママも夢中で見ていましたが

   ふと目をやればこの娘も食い入るように


南知多ビーチランド




 ハヤトくんちょっと頑張りすぎちゃったみたいでふ

   お休みの日のパパみたいになってるでふよ



 ゴロゴロダラダラしてるパパには時々イラッとするけど

   ハヤトくんは可愛すぎる~


南知多ビーチランド




 このあと会場外のお客さんにもサービスしてたでふ

南知多ビーチランド




 もう後ろ姿が素敵すぎて

   会場を飛び出して表まで写真を撮りに行きたいと思ってしまったほど


南知多ビーチランド




 続いてイルカさんの登場でふよ

南知多ビーチランド




 イルカさんのジャンプはやっぱり美しいのだ

南知多ビーチランド




 こちらも動画撮っていたのですが

   横切った人の顔がバッチリ映りこんでしまいお写真だけで


南知多ビーチランド


南知多ビーチランド




 ラストはみんな揃ってバイバイしてくれたでふ


 みっちり30分

   大満足のイルカ&アシカショーでした


南知多ビーチランド




 でもママうちの娘の写真をほぼ撮ってないという

   ブロガーとして最大のミスを犯していたのだ



 だって撮ってもすべて後ろ姿

南知多ビーチランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

イルカ&アシカショー楽しそう
あんちゃんも一緒に見れるなんて
わんこに優しい水族館ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん真剣ですね(*≧m≦*)

あんずちゃん食い入るように見てるんじゃない?
しっかり見てくれてるから一緒に行った甲斐があるよね("⌒∇⌒")

あっという間の30分だったでしょう?
もっと近いところにこんな水族館があればなあ!

なかなか一緒に見れるショーってないもんね。
鳥羽のイルカ島で一度見たときも麗亜はイルカショーに大興奮してました。
ほとんど興奮することのない子なのでこっちがびっくり!
あんずちゃんも興味あったんだね。

こんにちはー♪

愛紗ちゃんも一緒にショーが見れたんですね~♪
水族館と言えば、やっぱりショーを見なくちゃ~!
でも一緒に…なんて、なかなかないですもの、愛紗ちゃん良かったね~!
ホント、食い入るように見つめる愛紗ちゃんのお背中も、アシカさんの後姿も可愛いわぁ♪

一緒に楽しめてよかったですね〜(^◇^)
バッティング かっ飛ばしたら面白いですよね。
アシカとイルカとカワウソとアザラシって
芸はどう違うんでしょうね。アザラシはほとんど何もしなかったけど
どこでもイルカは見応えありますね。

腰に手を回す姿に鼻水飛ばして笑っちゃった
ごめんね愛ちゃん

ハヤト君^^
可愛いですね~~
芸も良かったですが
すっくと立った後姿が素敵ですね!
イルカショーも素晴らしい~^^
お写真もとっても良く撮れていて
楽しく拝見させていただきました~(^_-)-☆
愛紗ちゃんの後姿も可愛かったですよ~~(^^♪
応援です☆

あんちゃん じーっと見ているのが伝わりましたよ。

人間のあかちゃんと一緒ですね。
可愛いよ★

アシカさんも イルカさんも 芸達者ですね〜
イルカさんの ジャンプ すごく きれいだわっ。
確かに お休みの日の お父さん みたいですよね。
「 ちょいと シンブン とってぇ〜 」とか 言いそう!

ワンコと一緒にショーが見れるなんていいですね~、夢みたい。
その前のお魚を一緒に見れるってだけでも嬉しいかも(*^_^*)
こういう施設、こちらにもあるといいのに・・・
ハヤトくんの立ち姿、可愛い過ぎます(*^_^*)

ハヤトくんの後ろ姿、人間みたいだわ~
動画も楽しかったです!
お姉さん元気だわ~^^

イルカショーも楽しいですよね!
愛紗ちゃん、楽しんだかな?^^
☆☆

ショーンです
ハヤトくん、背中にチャックが・・(笑)
ホント、誰かが入ってるんじゃないってくらい
達者な芸ですね
あんちゃんも夢中で見入ってますね

アシカショー

こんばんわ~
アシカのハヤトくん上手ですね~
そして大きなアシカくんです!
水族館はこんなショーがあるから
楽しんですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
愛紗ちゃんも気になりましたか?
思い切って足運んで行った甲斐が
ありましたね(*^^)v

ハーイ♪( ^ O ^ )/一緒

ハヤト君を見入ってしまった(-^●^-) アハッハハ
良いなアシカさんイルカさん生で観たいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

イルカとアシカのショーを我が仔と一緒に見れるなんて良いですね( ‘-^ )b
ハヤト君の後ろ姿も可愛いけど必死に見ているあんちゃんの後ろ姿も可愛いです(^_-)-☆

★★

おはようございます。^^

まあ^^ こちらは、イルカショーも一緒に見れるのですね~
いいなあ^^
此処絶対いい~ わんこと一緒に入れるのが、最高^^
あんずちゃん 素敵なところご紹介ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん一緒に見られてよかったね~^^
食い入るように見ている愛紗ちゃんの後ろ姿が印象的です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1242-d0628d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ水族館♪でふ «  | BLOG TOP |  » もこもこベビたん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR