QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

バイバイ水族館♪でふ - 2016.05.18 Wed

 
 ふたたびGo!!でふ

南知多おもちゃ王国




 こんなところに移動してきたでふ

南知多おもちゃ王国




 南知多ビーチランドの入り口

   こんな感じだったの覚えてらっしゃいますか?

   おもちゃ王国と一緒になっていて入園券は共通


南知多ビーチランド




 せっかくだからってちょっとだけ覗いていくことにしたでふ


 とはいえこちら建物内は一切NG

   (おもちゃ王国エリアに入っていいことは確認済み)


南知多おもちゃ王国




 ひたすらぽっぽの時間になったでふ


 水族館エリアは場所により混みあっていて

   あんよさせるの若干躊躇する部分があったんですが

   おもちゃ王国エリアは比較的空いていてあんよし放題


南知多おもちゃ王国




 キラリと光るおむつ姿なのだ

南知多おもちゃ王国




 とっても楽しそうだけど

   そろそろあっちぃが限界かな?

   熱中症チェッカーも気温上昇を知らせるブザーが鳴り始めました


南知多おもちゃ王国




 楽んぽGo!!にチェンジして

   パンダさんにご挨拶でふよ



 もちろん本物ではありませんが

南知多おもちゃ王国




 そちてこの時まだお空にはおっきなお魚さんがおよいでいたでふ

南知多おもちゃ王国




 お邪魔したのはちょうど子どもの日だったからね

   ギリギリおよぐこいのぼりさん達


南知多おもちゃ王国




 おんよもしたでふし水族館エリアに戻るでふよ

南知多ビーチランド




 ほぼすべての水槽は見ましたがまだの水槽がひとつだけありました

   大きなからだのセイウチさん


南知多ビーチランド




 あたちはこっちのセイウチさんが気になるでふ

南知多ビーチランド




 娘が覗き込んでいた先には立派な牙をもつセイウチさん

   セイウチ界では立派な牙を持っている子がリーダーになるらしいので

   この子がそうなのかな?


南知多ビーチランド




 あとはサクッと入口でお写真して終了でふ

南知多ビーチランド




 立体的顔出し看板でも1枚

南知多ビーチランド




 早起きしてのお出掛けちょっと大変だったでふけど

    大満足の水族館だったでふよ



 時刻は12時前

   入園待ちの人たちが行列を作っていました

   そして駐車場に入れない車の大渋滞の列

   せっかく愛知県まで来たのでもうちょっと遊んで帰ります


南知多ビーチランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あのサメさんは写真撮るよね。
麗亜もいっぱい撮っちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次はどこかな?

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのおむちゅ姿で元気に歩く姿が可愛くってクスッとしちゃいました♪

セイウチさん立派な牙ですね~。
愛紗ちゃん、ちゃんとリーダーさんを見つけてたのね!

サメさんに食べられちゃう~的なお写真もいいですね!

いーっぱい見て回ったのに、まだ12時とは!!
さすがに早起きした甲斐があって時間に余裕がありますね♪
お次はどこに寄ったのかな♪

立体型の顔出し。。。(*≧m≦*)
これは絶対撮影ですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
キラリと光るおむつが可愛い♥
色々見て回ってもお昼前
さすが早めの移動は楽しいを満喫できますね

鮫の中の愛ちゃん シュールですね〜(⌒-⌒; )
セイウチもいたのですね。区別がつかん。。
オムツ姿も可愛いですね〜(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に大満喫の施設だったみたいですね~
あんちゃんのオムツ姿にキュン(*^_^*)
鯉のぼりさんが可愛い感じの子達でほっこりしました。
立体的顔出しパネル、一体どうなってんですか~?
本当に立体的に見える~!!!

ぎゃああああぁぁぁぁ~
だったわ
愛ちゃんは平気な顔だけど
私の心臓は止まったよ
ふぅ~

おもちゃ王国エリアにも行かれたんですね~。
そうそう、水族館の方は歩かせるのはちょっと・・・
で、抱っこしてた時もありました。
おもちゃ王国のほうは比較的空いているんですね。

入口、その2箇所では絶対写真撮らなきゃだよね♪
あんずちゃん食べられちゃうよ~~っ(^^ゞ

サメさんとのお写真は絶対に外せませんね。

あんちゃんあんよも軽やか 楽しい時間でしたね★

人気なんだね!

こんばんわ~
入れないエリアもありましたが
ちゃんと堪能できましたか愛紗ちゃん~
暑いから長居はできないけれど水族館の方で
楽しめましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お休みはお子様ずれが多いのでしょうね~!

愛紗ちゃん^^
サメのお口の中に~~~!
びっくり^^;
いろいろ楽しめて良かったですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
遊園地も併設されてるんですね
遊園地もペット禁止のとこがほとんどですね
ここは建物内だけ禁止なんですね

愛紗ちゃん、サメの中に!!!
ってびっくりしちゃったよ。
すごい顔出しですね!

愛紗ちゃん、大きな動物の方が好きなのかも^^
セイウチさんの牙、すごく立派!
☆☆

ジョーズの中に上手に入っているo(*⌒―⌒*)o

こどもの日 パパさん早起きで娘孝行ヾ(*′∀`)ノ素晴らしい
世のパパさん達も見習わないd(´ー`*)ね!

おはようございます。

楽しいこどもの日になりましたね。
セイウチさんの牙凄いですね(°д°)
早くお出かけしてよかったんだ。
凄い行列Σ(*゚◇゚*)

★★

おはようございます。

さめさんの中にあんずちゃn^^
いいですね~
とても素敵~^^ いいなあ^^ここ^^

おはようございます。
水族館の後はおもちゃ王国だったんですね。
それにしてもこちらの立体的顔出し看板、
迫力ありますね。
でも、こどもの日ともなるとどこも混み合っていて
何かと大変だったのでは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1243-9ab04ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テキサスバーガー66さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » イルカ&アシカショー♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR