QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

テキサスバーガー66さん♪でふ - 2016.05.19 Thu

 
 到着~でふぅ

テキサスバーガー66




 テキサスバーガー66さんにお邪魔しました

テキサスバーガー66




 本格アメリカンバーガーのお店なのだ

テキサスバーガー66




 メニューはシンプルに4種類

テキサスバーガー66




 ママが注文に行ってるあいだ

   あたちはパパとテラス席でお留守番でふよ


テキサスバーガー66




 おススメだったテキサスバーガー

   比較写真を忘れたので伝わりにくいですがアメリカンサイズのビッグバーガーでした

   
テキサスバーガー66




 お写真してないで早くこっちにプリーズでふ

テキサスバーガー66




 じゃちょっとにおいだけ

   ってクンクンする場所間違ってるから


テキサスバーガー66




 で、どうちてパパとママだけ食べてるんでふかっ

   あたちにもウマウマさん求むでふ


テキサスバーガー66




 わんこメニューはないから持参したいつものカリカリさんを

テキサスバーガー66




 全然納得してない様子なのだ


 視線の先はばっちり受付カウンター&厨房でした

テキサスバーガー66



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





テキサスバーガーさん

バーガー自体は美味しくボリュームも大満足すぎるほど大満足だったんですが

接客がぞんざいというか早く客を捌こう感が前面に出ていてちょっと気になりました

ただ美味しいことは美味しかったのできっとあちら方面に行く機会があれば

また寄ろうってなりそうですが




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

テキサスバーガー

こんにちは~愛紗ちゃん(´∀`*)
テキサスバーガー美味しそうですね~
よっこたんも食べたいよ~(^_^;)
一度食べてみたいと心から思うのであります・
愛紗ちゃんはなに頂いたの?

大きい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもおいしかったんですね。
接客態度もアメリカンだったのかなぁ。

あはは。
納得しないけど、きちんと食べる
愛ちゃんは偉い*\(^o^)/*
ビッグバーガー食べたいよー。わたしも。(≧∇≦)

わあ~っ、大きなハンバーガー(○_○)!!
美味しそう~(*≧∀≦*)でも…食べにくそうね(^-^;
あんずちゃんのなかったね~(*ToT)
ワンコバーガーも作って欲しいね♪

BIG~(*≧m≦*)
さすがアメリカンサイズですね
あんちゃんは残念なくんくんのみ( ̄∇ ̄;)
でも最後まで希望は捨てないね~
厨房ガン見の後姿にきゅん♥

こんにちはー♪

アメリカンサイズのハンバーガーおいしそう♪
やっぱりつぶして食べるのかしら?
愛紗ちゃん、いい匂いしたでしょ~♪
でも食べられなかったのね…
おばちゃんだったらバンズの辺りあげちゃう(笑)
でも持参のカリカリさん食べてランチだねー!
やっぱり最後まで自分のが来るかも~?って厨房チェックしちゃったのね♪

さすがBIG❢

美味しそう♪

すっご~い!!
ビックですね(^_-)-☆
美味しそうです~~
雰囲気もアメリカンで楽しそうなお店ですね!
でも愛紗ちゃんが納得してくれなかったんですね^^;
匂いだけじゃやっぱしね^^;
見つめる愛紗ちゃんのお背中が愛おしいです~^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん 最後まで諦めない所が良いわぁ~^^

大きくて食べるのに大変そう・・・★

メニューはシンプルだけど
高いーーーーーーーーーーーっ
愛ちゃん
ちゃんとパンきれを貰った?笑

美味しそう~~
比較写真無くても、かなり厚みというか、高さがあるのがわかります!
ハンバーガー大好きで気になる~^^

愛紗ちゃん、厨房見てるけど、今日は何も来なかったのかな・・・
☆☆

ショーンです
うんうん、米国系の企業の接客はそうですよね
あのディズニーランドだってフロリダのディズニー・
ワールド では不愉快な思いをしました
運転手はぞんざいだし、案内はぶっきらぼうだし、
アメリカ人ってマニュアルがあっても、その通りには
できないんだって思い知りました
あっ勤続30年の有給休暇を利用しての家族旅行でした

デカイΣ(゜▼゜;lll)

m(´(・・)`*)mクンクン♪隊美味しそうだよね♪
見つめる先は場所が変わっても一緒だ(-^●^-) アハッ♪

おはようございます。

凄く大きなハンバーガーですね~(*≧m≦*)
食べづらくなかったですか~?(笑)
ワンメニューが無くてもカリカリさんで我慢したあんちゃんお利口さん( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

凄いボリュームのハンバガーですね^^

わあ~凄い^^ ・・・
でも、あんずちゃんは、厨房みてるのね^^

でも、わんこメニューないときは、きちんとフードで我慢^^偉い^^

さすがアメリカサイズですね〜(^◇^)
愛ちゃんのはなかったのね。。それは残念ですね。
納得いかないよね〜〜(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1244-14f5b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきもの散歩道♪でふ «  | BLOG TOP |  » バイバイ水族館♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR