QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

バラんぽっぽ♪でふ - 2016.05.21 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

靭公園




 ここよく知ってる場所でふよ

靭公園




 靭公園さんにバラを見にお邪魔しました

靭公園




 GWネタで時差が出来てしまったので

   少し前のお写真ですがほぼ満開


靭公園




 ちなみにこの週末

   21日22日は毎年恒例の靭公園バラ祭


靭公園




 それはそれとしてバラさん見てまわるでふよ

靭公園




 週末の靭公園

   人がいない場所を探す方が難しいですが

   あいだを縫ってサクサクっと


靭公園




 とりあえず人がいない風でふ

靭公園




 引きでも人が切れました

   一瞬のことだったので表情が微妙な1枚だけですが


靭公園




 主役はバラさんじゃなくてあたちでふよ

   あたちを写すでふ


靭公園




 でもバラさんも撮りたいので

   ちょこちょこっとお写真しながら


靭公園




 バラんぽっぽはもう少し続くでふ

靭公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ばらんぽもいいですね〜(^◇^) 白にピンクの薔薇が綺麗です。
そうそう主役は愛ちゃんだもんね(^◇^)

靭公園

こんにちは~
今年くらいたくさんのバラを見た年は
ないかもしれません~
嬉しい限りです(´^_^`)
愛紗ちゃんのお陰かな(*^^)v
実際に見たバラもブログで拝見した多くのバラも
綺麗で気持ちも明るくなりましたよ~♪。.:*・゜
楽しい週末をお過ごしくださいね(´^_^`)

薔薇の季節ですね~("⌒∇⌒")
薔薇は大好きなので嬉しいわあ~(*≧∀≦*)

うんうん、主役はもちろんあんずちゃんだよね~♪

靭公園きれいですよねぇ。
うちも2度ほど行ってますが、暑すぎてモデルさん無理って感じでした。
人も多かったしねぇ。

こんにちはー♪

バラが綺麗~♪
人が多いとお写真も大変ですよね~。
でも人がいない風~でばっちりです♪
ふふふ♪ そうよね!バラより愛紗ちゃんがメインだもんね!
愛紗ちゃん、バラのいい香り感じながら楽しくお散歩できたかな♪

今週末がバラのお祭りなんですねー!
また遊びに行くのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
バラさんを前にとっても良い笑顔ですね(^_-)-☆
ピンク色のバラさんの前でのお写真も
お洋服がぴったりで素敵です(^_-)-☆
応援です☆

満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
今年は植物全体的に早い成長で
なかなか見極めが難しいです。。。
あんちゃんも良い香りに笑顔ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、主役は愛紗ちゃんですよね^^
薔薇の花、いっぱい咲いてますね!
とっても華やかだけど、愛紗ちゃんの可愛さには負けるね^^
☆☆

ショーンです
我が家も今日は靭公園のばら祭りでした
満開、満開、初参戦ですが大満足です
写真が多いのでアップはあさってくらいからかな
部分的にはもう満開過ぎてるエリアもありました

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

薔薇満開は人がねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
m(´(・・)`*)mクンクン♪良い香りしたかな♪

おはようございます。^^

薔薇が見頃ですね^^

とっても綺麗です^^
あんずちゃんと一緒で素敵^^

おはようございます。

平日に休みがあったパパだったのに週末お休みになったパパ・・・
混んでるので中々お出かけが難しくなってきました(;_;)
バラも見に行けてない(´;ω;`)
今週末が見頃ですよね?

あんちゃん相変わらずモデルさん上手(・ω・ノノ゛☆パチパチ

☆☆

この時期は薔薇が楽しめますよね~^^
愛紗ちゃんと薔薇のコラボ素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家も先週は珍しく薔薇んぽしましたよ♪
記事アップまでにはもう少し時間かかかりそうですが(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1246-0ab2cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開バラ公園♪でふ «  | BLOG TOP |  » やきもの散歩道♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR