QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開バラ公園♪でふ - 2016.05.22 Sun

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

桃助




 靭公園さんでバラを楽しむ♪予定でしたが

   靭公園といえば…な場所にちょこっと寄り道


桃助




 あたちも食べれる豚まん屋さん

   桃助さんでふよ



 お昼ごはんゲット

桃助




 そちてふたたび戻ってきたでふぅ

靭公園




 なんかさらに人が増えた気がする

靭公園




 とりあえず定番噴水スポットでお写真でふよ

靭公園




 後方では水遊びするちびっこちゃん達の姿も

   暑い日だったからとっても気持ち良さそう


靭公園




 あたちは入っちゃダメってママストップがかかったでふ


 水遊びの準備してこなかったし

   子どもちゃん達が遊んでいるところに突っこんでいくのはちょっと


靭公園




 今日はママのバラんぽっぽ撮影会に付き合ってあげるでふ

靭公園
   



 久しぶりにうさ耳登場

靭公園




 これ撮ったらお家に帰って豚まんさん食べるよ~

靭公園




 昨日のブログでちょこっと靭公園バラ祭にふれましたが

   ふらっとのぞいてきました

   良いお天気でめちゃ暑でしたが初日からなかなかの人出


靭公園バラ祭




 バラ祭…ですが肝心のバラさんはちょっと見ごろを過ぎてしまった感じ


 そのうちゆっくりブログアップ予定でふ

靭公園バラ祭



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年は薔薇も早かったみたいですもんね。
もう薔薇もそろそろ終わっちゃいますね。
あんずちゃんモデルさんがんばったね!

バラさん綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
こちらはこれから満開を迎えます
あんちゃんのブログで一足先に
満開満喫(*≧m≦*)
豚まん良かったね~♥

噴水~

こんにちは~愛紗ちゃん~
大勢の人で賑わってますね~
噴水の場所とか水の場所は小さなお子様達の遊び場と
なりますね~どこもよく似てます!
暑いとつい涼しい遊びをと・・
お花がとっても綺麗です~愛紗ちゃんも
今回のコラボバッチグーでござるよ(*^^)v

薔薇が綺麗ですね〜(^◇^)もう終わりの時期かしら。。
こちらのブログで堪能できました🎶
ワンマンよかったですね。

あんちゃん 豚まん美味しかったかな~^^

パラさんとあんちゃんのコラボ可愛く撮れましたね★

薔薇とのコラボかわいいね~(ノ≧▽≦)ノ♪

こんにちわ~
お天気の良い日に
薔薇がキラキラしていますね、とっても綺麗です♪
あいちゃんもモデルさんのいいお仕事です~*♡* 
うさみみちゃんとピンクの薔薇が完璧にスタイリングしていますね^^

桃助さんの肉まん おいしそう~ 楽しみですね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
うしろで水遊びしている子どもちゃん
ぼけの感じも楽しげで、素敵なお写真ですね♪

きゃ~~^
愛ちゃん。
ウサギさんになりましたね~^^^
めっちゃ可愛いです。
ピンクのバラのなかで愛ちゃん一番美しいです

噴水の所で撮った写真が涼しそうね
豚まん・・・
その言葉さえ忘れてた
食べたいです( *´艸`)

こんばんは♪

愛紗ちゃんの豚まんもあって良かったね♪

バラもキレイだけど、愛紗ちゃんには負けちゃうねー!

今日は短めコメで失礼します!

バラさん ちょうど きれいな 時期だったから
人出も 多かったでしょうね。
暑い日は 思わず お水に 飛び込みたく なっちゃうよね〜 うふふ。
愛紗ちゃんも お子さんたちと 一緒に 遊びたかったかな??

水辺での愛紗ちゃんのお写真、めちゃ笑顔ですね~
そして、うさ耳つけて薔薇の前の愛紗ちゃんも笑顔満開だ~♪
と思ったら、帰って豚まん食べる前の最高の笑顔だったのかしら^^
ここの豚まん、私もいつか食べてみたいな!
☆☆

ショーンです
そっか、豚まんの桃助さんがあったんだ
園内を流れる川、浄水してるって聞いた
記憶があるんですが、水には入るなって
注意書きがあったようですね(ラピさん談)
もう大勢、水遊びしてましたね

水が気持ち良さそうヾ(*′∀`)ノ

撮影会の後に美味しいオヤツ(^¬^) ジュル♪
モデルさん気合いが入ります☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

噴水で遊べなかったんですね。
あんちゃんはお水が平気?
見頃を過ぎた薔薇のようですが全く問題ありません。
我が家も見頃を遅すぎたバラを昨日観てきました( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。

まあ~ 美味しそうな豚まん^^
久しく食べてないなあ~^^

そして、あんずちゃんは、幸せものね~
うさ耳つけたり^^ お花変えたり^^
ママさんは、いつも色々あんずちゃんにしてあげてるのね^^
薔薇も見頃ですね~ とても綺麗です。^^

おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

愛沙ちゃん、ピンクのドレスがとってもかわいい~♡
そして、うさちゃんのお耳とか(笑 反則並みの可愛さです。

薔薇、キレイですね~^^
こちらにはあんまり薔薇スポットがないので
いつかちょこたんと 薔薇で写真を撮りたいです^^
豚まん、大阪に行くと551よく食べます♪
からし醤油を付けると たまらないですよね♪

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1247-832c6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園で…嬉しい再会♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR