QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

バラ園で…嬉しい再会♪でふ - 2016.05.23 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

荒牧バラ公園




 目的地まではあんよも頑張って

   この時期定番のお出掛けスポットへ


荒牧バラ公園




 と、いきなりの3ショットでふぅ

荒牧バラ公園




 お邪魔したのは荒牧バラ公園さん

荒牧バラ公園




 偶然チョコちゃんミルクちゃんと再会

   ちょうど帰られるところだったんですが

   わざわざ一緒にバラ園まで戻ってくださいました


荒牧バラ公園




 これまでも年1~2回偶然お目にかかる機会があったんですが

   今年はこの桜の季節からですでに3回目


背割堤
                            (過去写真 2016年春)



 ママのテンションアゲアゲだったでふ

毛馬桜之宮公園
                            (過去写真 2016年春)




 そちてやっぱり記念撮影でふ

荒牧バラ公園




 荒牧バラ公園さんはあんよ禁止なのでバギーのままですが

   並んでお写真

   どんなお話ししてたのかな?


荒牧バラ公園




 またどこかでお目にかかれるの楽しみにしています

荒牧バラ公園




 チョコちゃんミルクちゃんとバイバイして

   バラさん見てまわるでふよ


荒牧バラ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お友達も一緒のバラ園ですか
素敵な偶然が重なりますねヾ(@°▽°@)ノ
あんよは出来なくても一緒に見れるのは
嬉しいですね♬(≧д≦)ノ♬
みんな良い笑顔♥

お友達と再会は嬉しいですね(^◇^)
みんな考えることは一緒ですね〜
真っ赤なスカートがセクシーです(^◇^)

華やかなお洋服ですね~(*^_^*)

お友達とお話ししてるあんちゃん可愛い~(^_^)
可愛いお友達と一緒に記念撮影できて良かったですね~

荒牧にも行かれたんですねぇ。
ここは本当久しく行ってないです。
そういえば、まだ麗亜がいない頃だったなぁ。
どれだけ昔!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達との再会よかったですね。

お友達と偶然にバッタリ!
嬉しいですよね~~(*^_^*)
可愛いお友達と一緒の記念撮影♪
みんな良いお顔してるね~~(^_-)-☆

こんにちはー♪

わぁ~♪ バラ園とっても綺麗です~!
私も近かったらお邪魔したいなぁ♪

おっ♪ お友達に会えたんですねー!
偶然に再会できるなんてきっと仲良しさんなのね♪
お友達と愛紗ちゃんがお話してるお写真ほのぼの~♪
可愛いしーんですね♪

まぁぁ うれしい再開でしたね~(☆_☆)キラリン 
入口の所でばったりなんですもの 
10分もちがっていたら逢えなかったかもしれませんね
きっと仲良しさんだからですね*♡*
みなさんそろってのお写真もほんとに仲よさそうです♬✿ 
笑顔が可愛いですね*^-^*

荒牧薔薇園 すてきです~~
ほんとにいつかいってみたいと、また思ってます(*'-'*)"

いきなりのスリーショット
愛ちゃん嬉しそうだね
今日のランチは何だったかな?

荒牧バラ公園

おぼえてますよ~
お友達との素敵な写真~(´^_^`)
偶然にもお会いできるなんて良かったですね~
みなさん綺麗なところには行きたいですもんね(*^^)v
いつか愛紗ちゃん共会えたらいいな~なんて思いますよ~♡

きれいな バラ園を 散策だけでも テンション あがるのに
かわいい お友達と 一緒 なんて うらやましいなぁ。
私なら ハイテンション 通り越して
ちょいと アブない人に なっちゃいそう… おほほ。
愛紗ちゃんも 大喜び だったかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おっと、またチョコ&ミルクちゃんと
ばったり会われましたか!
ここまで来ると運命的なものを感じません?
ホントに不思議の領域ですね(笑)

愛紗ちゃんのお洋服のすそが、めちゃ可愛い~♪
今日はお友達が登場ですね!
見つめ合ってのお話、気になるわ~^^
☆』☆

お友達と再再開(+ゝω・)bイイネ!!

ミッメアッテイル(/・。\)チラッ
運命だ!!また会える予感(・-・)…ん

おはようございます。

偶然お友達に会うと嬉しくなっちゃいますね。
あんちゃん、いつもお洋服可愛いです( ‘-^ )b
バラがとってもキレイです☆☆

おはようございます。^^

お友達に偶然逢えて嬉しかったですね^^

そして、見事なバラ園ですね^^
ママさん本当素敵なところ沢山ご存知で~^^
わんこ入れるバラ園^^いいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1248-c7eb4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000本♪満開のバラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開バラ公園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR