QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

10000本♪満開のバラさん♪でふ - 2016.05.24 Tue

 
 バラしゃん~でふぅ

荒牧バラ公園




 兵庫県伊丹市の荒牧バラ公園さん

荒牧バラ公園




 あんよNGでふから

   楽んぽGo!!で見てまわるでふよ


荒牧バラ公園




 まずは赤いバラさんでふ

荒牧バラ公園




 ゆっくりと出てきてしまったので暑い時間帯

   サクサクっとお写真タイム


荒牧バラ公園




 それでもすぐあっちぃになっちゃうでふ

荒牧バラ公園




 ダメだ…

   これは完全にあっちぃお顔

   バギーには保冷剤を敷き詰めてありますが木陰に一時避難


荒牧バラ公園




 クールダウン完了でふ

   ふたたび出陣でふよ


荒牧バラ公園




 ところで肝心のバラの開花状況ですが

   5月中旬で満開でした


荒牧バラ公園




 今年はどのお花も開花が早い印象ですが

   バラも例外ではなかった様子


荒牧バラ公園




 行きたいバラ園いっぱいあるのにって

   ママ大慌てだったでふ



 でもたくさん撮ってきたので

   もう1回だけ荒牧バラ公園続きます


荒牧バラ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年は本当植物の動きが早いです
バラさんも先はじめ早かった( ̄∇ ̄;)
あんちゃんモデルさん頑張った~ヾ(@°▽°@)ノ
あちちでも保冷剤入ってて
クールダウン完璧♪
準備が良いですね~さすがママさん

今年は本当にどのお花も開花が早くて
ボーッとしていたら見逃してしまいそう(^-^;

薔薇さん綺麗~(*≧∀≦*)
あんずちゃん、クールダウンしながら
モデルさんお疲れ様♪

こんにちはー♪

そうそう、今年は本当にお花の見ごろが早いっ…
こちらのバラさんも満開~!
とってもキレイな時に行けましたね♪

愛紗ちゃん、クールダウンしながら、モデルさんいっぱい頑張ったかな♪
保冷剤いっぱい~って、気持ちがよさそう!
おばちゃんも愛紗ちゃんのカート乗りたい!!

薔薇の季節っていつも暑いよねぇ。
可哀想なくらい・・・。
あんずちゃんがんばったの?

愛ちゃん、眩しそう
それがたまらなくカワ(・∀・)イイ!!

10000本♪満開のバラ!!

本数も凄いから咲いたバラ見ると
素晴らしいの一言ですよね!
これからはちょっとのお出かけも保冷剤もって
行かなきゃ・・熱中症ワンちゃんも結構多いですもんね(*^^)v

今年も バラさん楽しませて貰いましたよ。

あんちゃん モデルさんお疲れ様★

暑いのにお疲れさまでした(^◇^)
熱中症には気をつけてね。。
ほんと今年は薔薇が早いですね。

本当に連日、いきなりの夏?ですよね。
愛紗ちゃん、あっチィ〜〜だったかな?

バラ園は香りも良さそうですね。
ワンコはお鼻が良いから幸せ〜〜って思っているのかも(#^.^#)

そうそう。
カットチェンジの件ですが
愛紗ちゃんの今のカット、大好きです。
三つ編み可愛いし良く似合ってますよ❤️❤️

素敵なバラ園ですね~~^^
お洒落な感じがとても良いですね(^_-)-☆
そして愛紗ちゃんも素敵なモデルさんに^^
お洋服もヘアスタイルも最高です(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
荒牧バラ公園って伊丹市なんですね
なあんだ、歯のケアの帰りに寄れたんだ
そして、伊丹市が兵庫県ってのにもびっくり!
豊中・池田の隣だから大阪府だとばかり・・

赤いバラと一緒だと、フラメンコみたいですね~
満開の時期に行けるなんて、ラッキー♪
素敵なお写真、もっといっぱい撮られたことでしょう^^
☆☆

こんばんはぁ☆
ホント、ここ昨日今日は連日真夏日で、あっちぃ~~でしたね~~☆
昼間はアスファルトもアチチなので、夕方になってからお散歩行ったりしてましたよぉ☆

愛ちゃん、燦々と眩い太陽の下で、薔薇さんを見に行ったのね~♪
お友達ともバッタリ再会したり、楽しいお出掛けになりましたね( *´艸`)

背中の真っ赤なハートちゃん♪
真っ赤な薔薇に負けないぐらい素敵だわぁ♪(*´▽`*)

あっ☆

昨日は突然で驚かせてしまってごめんなさぁい(*ノωノ)
何か悪いことが起きたかとドキドキさせちゃいましたよねぇ。。。(^▽^;)
ぷぅりぃは、元気いっぱいですので、
安心して下さい♪( *´艸`)

☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

花期が早いですね(・_・;)
薔薇さん炎天下の下だから舌出ちゃうねヾ(´▽`;A
モデルさんもうひと頑張りp(*・x・*)qファイト

おはようございます。

バラ園は抱っこかスリングって所が多いですね。
今年、やっぱり早かったんだぁ~・・・
私たちが行った日は既に傷んでて(;_;)

☆☆

おはようございます。^^

綺麗に整備されたバラ園ですね^^

なによりあんずちゃんと一緒に入れるところが、いいですね^^
やはり、南のほうが、わんこに優しいかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1249-a9866fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春バラ大満喫♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラ園で…嬉しい再会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR