QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

春バラ大満喫♪でふ - 2016.05.25 Wed

 
 Go!!Go!!でふぅ

荒牧バラ公園




 まだまだ荒牧バラ公園さんでふよ

荒牧バラ公園




 気温の高いなかですが

   時々木陰でコールダウンしながら公園をゆっくり一周


荒牧バラ公園




 この時期のバラ公園は歩いているだけで幸せ気分

荒牧バラ公園

荒牧バラ公園




 あたちもバギーで張りきりGo!!Go!!でふ


 たくさんの方に声をかけてもらって

   ご機嫌さんでした


荒牧バラ公園




 みんなちゃんとモデルさんして偉いねぇって褒めてくれたでふ

荒牧バラ公園




 褒められると調子に乗るタイプ

   まぁご機嫌さんなうちにサクサクっと


荒牧バラ公園




 約1時間のバラんぽっぽだったでふ

荒牧バラ公園

荒牧バラ公園




 公園内バギーに乗りっぱなしだったお嬢さん

   いくら楽んぽ大好きとはいえ


荒牧バラ公園




 帰り道はあんよも進むでふ


 まぁこのテンション1分ともちませんが

荒牧バラ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

褒められると調子に乗るタイプなのね~!!
ぐらと同じだわw

本当に薔薇散歩って歩いているだけで
幸せな気持ちになりますね~♥

あんちゃん褒めて伸ばすタイプ
可愛いヾ(@°▽°@)ノ
お利口さんでモデルさんも頑張って
偉かったね♪
バラさん見ながらのお散歩楽しかったね

この時期の薔薇を眺めながらのお散歩って
最高ですよね~\(^o^)/
テンション上がるわ~~♪
あんずちゃん、ほめられると調子に乗るの?(笑)
家のアンジュも、かな(笑)

薔薇の花満喫~

こんにちは~
お洋服のハートの形なのかな~
かわえ~~~~ですよ(ღˇᴗˇ)。o♡
今日はお天気が悪いけれど週末は良さそうだから
お出かけできますね~!
どこに行くのでしょう~!?
とっても楽しみですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

愛ちゃん
おようふくの赤と黒のドットのハートがとっても可愛いです~
そして笑顔でモデルさんですもの
出会う人はあいちゃんに魅かれてしまいます~=*^-^*=

荒牧薔薇園 アカデミックな雰囲気もありますね~ 
華やかな薔薇が、
そういう中で、より映えているように思います♪
愛ちゃん 薔薇親善大使に任命されてほしいです*♡*

あんずちゃんのスカートフリフリだね!
薔薇の中で上手にモデルさんして偉いね!
歩けないのはちょっと淋しいもんね。
暑くてもちょっとは歩きたいよね。

あんちゃん 笑顔もバッチリ 
モデルしゃん上手だね。
お洋服が 良く似合ってて バラさんに負けてませんよ★

愛ちゃんそのものが薔薇だわ♪

赤いスカートがお似合いで可愛いですね^^
モデルさんお疲れ様~(*^_^*)

愛ちゃんの笑顔。。
もうたまりません~~^^
めっちゃ可愛いです♪
人気者ですね。^^

愛紗ちゃん、さすがですね~
可愛いし、お洋服もおしゃれだし、ばっちりポーズ決めてたら
そりゃもう褒められて当然でしょう^^

薔薇が沢山咲いてるとテンションアップ、わかります~^^
☆☆

ショーンです
おや、園内バギーに1時間も乗りっぱなし
でしたか、あんちゃん♪
バラ園内は歩けないのかな
声かけ次々は気分いいでしょ

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪キレイ

m(´(・・)`*)mクンクン♪香りも良さそう
モデルさん頑張りましたd(`・ω・´◎)ネッ!
これからランチかなヾ(@⌒¬⌒@)ノ

おはようございます。

褒められると調子に乗るタイプ。:+((*´艸`))+:。
今時の子なのねん(笑)
素敵ななバラ園ね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

私だって、あんずちゃんに逢ったら直ぐに駆け寄って^^
偉いね^^っていっちゃうよ^^
だっていつもモデルさん偉いもんね~^^
素敵なバラ園ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1250-7cd78c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10000本♪満開のバラさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR