QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お久しぶりの公園さん♪でふ - 2016.05.26 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 木陰はあんよも頑張って…

鶴見緑地




 これ撮影NGでふ


 困り顔が可愛くてつい

鶴見緑地




 気分を変えて5月らしい

   爽やかめな景色


鶴見緑地




 お久しぶりの鶴見緑地さんにお邪魔したでふ


 近いんだけど毎日こうも暑いと遠く感じる公園

鶴見緑地




 目指すはいつものあそこでふよ

   景色がすっかり変わっていたでふ


鶴見緑地




 例年だとチューリップのあとはサルビアの赤一色に染まるんですが

   今年はマリーゴールドの黄&オレンジでした


鶴見緑地




 とりあえずお写真でふ

鶴見緑地




 地面を触って確認したら

   座れそうな温度だったので座って…

   って毎度のことながらロープ邪魔~っ


鶴見緑地




 ちょっと場所を移動でふ

鶴見緑地




 マリーゴールドさんにバイバイして

   またまたいつものバラさんエリアでふよ


鶴見緑地




 今はどこもですがバラさん満開

   こちらのバラエリア約280品種1700株とやや小規模なので平日だと人も少なめ


鶴見緑地




 ある意味とっても穴場なんでふ


 今年は暑すぎるから?

   例年だとバラを描くおじさま&おばさまがいらっしゃるんですが

   その方たちもいらっしゃいませんでした


鶴見緑地




 でもゆっくりもお写真もしていられないでふ


 こちら日差しを遮るものはほぼなし

   もろ直射日光なのでお写真はサクサクっと

   
鶴見緑地




 次はあたちの場所でふよ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

この時期緑も眩しいよねぇ。
そうそう、公園ってなかなか木陰まで遠いしねぇ。
暑い日は大変だよね。
この時期まだ木陰が涼しいだけでも助かりますけどね。

この季節の緑って涼しげで良いですよね
私も濃すぎない緑大好きですヾ(@°▽°@)ノ
マリーゴールドさんはこれから長い期間
頑張ってくれそうですね♪
バラさんまだまだ満開
あんちゃんモデルさん頑張ったね♬(≧д≦)ノ♬

マリーゴールド可愛いね~("⌒∇⌒")
薔薇も綺麗~(*≧∀≦*)
こんなに綺麗に咲いているのに人が少なくて
穴場なんて嬉しいですね~( 〃▽〃)
あんずちゃんモデルさんお疲れ様♪

マリーゴールド綺麗ですね~
チューリップからの入れ替わりが早い!完璧ですね~

私も撮影NGショット、思わず撮っちゃうんですよね(^^;
頑張ってる姿が可愛くて・・( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平日が穴場~

こんばんわ~
今日晴れていたらお散歩などと
思いつつお天気が悪くてNGのよっこたん地方でありました!
休日に人気のある場所は平日の方がゆっくり
できますよね~(*^^)v
お花も綺麗だし~マリーゴールドの色が
可愛いですね~(´∀`*)
愛紗ちゃんもゆっくりできだでしょう~♡

名前が出てこないケド
どっかの王女様に見えたわ
愛ちゃんは生まれ変わりじゃない?
それとも愛ちゃんママかな?

いつもながら素敵な公園ですね~^^
緑の並木道も素敵!
風車のエリアも夏のお花に変わって季節ごとに
楽しめますね^^
バラも素敵(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
バラの中の妖精さんみたいですね!!
応援です☆

ショーンです
えっ、今年はサルビアじゃなく、
マリーゴールドなんですね
風車前がまっ黄色だ!

笑顔のモデルな愛紗ちゃんも可愛いけど、
確かに困り顔も可愛いあ~~
ついつい萌え~~な感じです^^

マリーゴールドも薔薇もきれいですね^^
☆☆

あーなるほど(´・ω・`)

暑すぎると絵描きさん居ない!!確かに見掛けないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
モデルさんサクッとp( ^ 0 ^ )q がんば

おはようございます。^^

気軽に行ける近くにこんな大きな公園が、あって幸せですね^^
あんずちゃん慣れてる所だしね^^
続きは、どこかしら?^^

おはようございます。

もう大分暑いのでお出かけが大変になってきましたね。
鶴見緑地は春夏秋冬楽しめていいですね。
ワンのうんぴ&チッコの時のあの困り顔は可愛いんですよね(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1251-ca4d81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揺るがぬ安定感♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春バラ大満喫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR