QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

揺るがぬ安定感♪でふ - 2016.05.27 Fri

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

ご近所カフェ




 目指すは勝手知ったるいつものカフェ


 ママちゃんとついてくるでふよ

ご近所カフェ




 ご機嫌さんだね

ご近所カフェ




 そしていつもの真剣後ろ姿

ご近所カフェ




 ママのランチが運ばれてきましたが…

ご近所カフェ




 何があっても厨房一直線でふ

ご近所カフェ




 あたちのハンバーグさんも到着でふよ

ご近所カフェ




 まずはハンバーグさんを崩す時に使ったスプーンから


 ウマウマ~でふ

ご近所カフェ




 あっ…これも撮られてたでふ

ご近所カフェ




 次は本体だよ~

   もうママもカメラも忘れて完全ロックオン中


ご近所カフェ




 ワクワクが止まらないでふ

ご近所カフェ




 誰かに取られる心配なんて一切ないんだけど

   いつものように一気食い


ご近所カフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 帰り道で紫陽花さん発見

   もうそんな時期なんですね


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

むふふ~やっぱりカフェカフェだった(*≧m≦*)
あんちゃんの楽しい時間だもんね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
厨房への熱い視線m止まらないね
おめめキラキラ☆

食べてる時の一心不乱の目つきが。。。(⌒-⌒; )あちらの世界に行ってますね☆
そして食べ終わったお顔は幸せに満ちたお顔で可愛いですね〜(^◇^)

こんにちわ
きょうのブルーのお洋服も とっても可愛いとおもっていたら 
ラストのあじさいのお花とコラボになってますね=*^-^*=

愛ちゃんの美味しそうなたべっぷりと 
ご馳走さまのお顔~ 
すっごく可愛いです
厨房の方がみられたら、絶対感激と思います~~☆ 

光といっしょのアジサイさん
とっても可憐で綺麗ですね~♬✿ 

いつもの真剣後姿^^
可愛いですね!!
ご馳走を前にワクワクなお顔も最高にかわゆいです(^_-)-☆
ママさんのランチも美味しそうですね!
応援です☆

こんばんはー♪

愛紗ちゃん、行きつけのカフェですね~♪
ママのランチもおいしそう~!
愛紗ちゃん、スプ~ンもペロンチョ♪
美味しいお味がついてるもんね!
一点集中~のまなざしが、真剣でまた可愛いデス♪
おいちぃお店また連れて来てもらおうね~!

うふふ♪
あんずちゃんがあんずちゃんらしくて微笑ましいです♪
本当可愛いなあ~(*^_^*)
ワクワクしているお顔のまあ本当に嬉しそうなことっ!
薔薇が咲いて綺麗~♪って思っていたら今度はもう
紫陽花ですか~??そっか~、よく考えたらもうすぐ
6月ですものね~!

あたちの ゴハンが 運ばれてくるまでは
絶対 お目目を そらせないものねっ。
こんなに 一途に 待っててもらえる ゴハンさん いいねぇ ← え

ショーンです
ふふふ、ブレないあんちゃんの食事風景ですね
あじさい、少し色づき始めました
矢田寺はあじさいの時期だけ拝観料を徴収しますが、
早くも裏口に臨時の受付が用意されました
まだ人はいないですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん
ママより常連さんね
今日のお顔はとってもキュートよん♪

出ましたね~(´∀`*)

やっぱり美味しいものが出てきたら
お顔が違いますね~!ごちそうさまの
ペロリンが良いですね~(*^^)v
ママ達だけランチはずるいもんね~(´∀`*)

美味しい連れて行ってもらえたんだo(*⌒―⌒*)o

頭に付いているお花可愛い☆⌒( *^-゚)bネッ!!
そうだ!!次はアジサイさんだ(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

カフェへの道を覚えているんですね。
自分の食べれる物を知ってるなんてお利口さん(*≧m≦*)
我が家は何でも食べれると思っているから困ったものです( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。^^

最後の紫陽花^^もう紫陽花の季節ですね^^
水色の紫陽花とあんずちゃんのブルーのお花^^
とってもお似合いです。^^

愛紗ちゃんの真剣な後ろ姿大好きです!!
この日もロックオンですなぇヽ(*´∀`)ノ
満足そうな表情サイコーです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1252-fe6b53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島バラ園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR