QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

中之島バラ園さん♪でふ - 2016.05.28 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中之島バラ園




 芝生の公園に来たでふよ

中之島バラ園




 照り返しの少ない芝生はしっかりあんよ

中之島バラ園




 ママお目当ての場所が見えてきたでふよ

中之島バラ園




 またまたバラ園さんでふよ

中之島バラ園




 お邪魔したのは中之島公園のバラ園さん

中之島バラ園




 約310品種3700株のバラさんが

   あたちも一緒に無料で楽しめるんでふ


中之島バラ園




 ただお邪魔したのは休日のお昼前

   人が溢れていました


中之島バラ園




 どこで撮っても人がいっぱいでふ

中之島バラ園




 人気のベンチも撮影待ちの行列

   視線が別の方向向いてるけどもうこれでいいやっ


中之島バラ園




 ちなみにベンチの後ろはこんな風になってるでふ


 こぼれ落ちそうにバラが咲いていて

   ここもママのお気に入り写真スポット


中之島バラ園




 人が途切れる瞬間を狙って1枚でふ

中之島バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんまたまた可愛いワンピ着てるね~(*≧∀≦*)

薔薇さん、めちゃくちゃ綺麗に咲いていますね~("⌒∇⌒")
こんな素敵なところを無料でワンちゃんも一緒に楽しめるって
良いですね♪

バラさん満開ヾ(@°▽°@)ノ
でも人もスゴイですね( ̄∇ ̄;)
お写真スポットは順番待ちの列ができちゃうんですね
あんちゃんモデルさん頑張った~♪
一緒に入れて嬉しいですね

今年は中之島バラ園には行けなかったです。
やっぱりきれいですねぇ。
でもすごい人!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
撮影には難しいね。

本当に溢れるばかりの薔薇さんですね(^◇^)
愛ちゃん フリフリドレスがキュートですね〜。
お色もちょうどいいです🎶

こんにちはー♪

芝生はしっかりあんよして愛紗ちゃんエライね~♪
キレイなバラさんは、みんな楽しみにしてるんでしょうね~!
お天気も良くてキレイなバラが見られるから、遊びに来る人もいっぱい~
そんな中愛紗ちゃん、モデルさんばっちり~!

こぼれんばかりのバラも本当にキレイ~!!
ここが無料なんて羨ましい~!!

PS.昨日からアメブロの方の愛紗ちゃんブログ更新情報が上がってこないんですぅ…
たぶん、日付の設定が1日遅くなってる感じ?でしょうか…

きれいきれい~
薔薇のスポット、いいですね~^^

愛紗ちゃんも笑顔いっぱい。
お洋服も、赤いマットも可愛い~♡
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨前に、本当に豪華に咲き誇ってますね!
愛紗ちゃん、昨日のうまうまのお顔も鉄板の可愛さだけど、
お花とのコラボも最高なレディーちゃんですね(#^.^#)
多分…ですが、
ベンチのお写真、他のカメラさんも
たくさん愛紗ちゃんを撮っていたのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
中之島公園のバラ園も見事ですよね
それのしても平日だというのに
なんたる混雑ぶりでしょ

あのたこ焼き、本店はアメ村ですよ
三角公園にあるそうです、甲賀流ね

おはようございます。^^

こちらも見事ですね~
でも休日だとどうしても人ごみいっぱいになりますよね^^

ママさんのお気に入りスポット^^素敵です。
こぼれんばかりの薔薇ですね~
あんずちゃんモデルさんご苦労様^^

おはようございます。

山下公園のバラ園に似てます(*≧m≦*)
やっぱり凄い人ですね(^_^;)
それでもやっぱり行っちゃいますね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1253-a6af79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのChu♪でふ «  | BLOG TOP |  » 揺るがぬ安定感♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR