QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましてのChu♪でふ - 2016.05.29 Sun

  
 いらっしゃいませ~でふ

中之島バラ園




 中之島バラ園さん

   もうちょっとだけお写真残ってたでふよ


中之島バラ園




 人がいない瞬間を狙って

   視線が全然別の方を向いていますが…



 声かけられたらそっち向いちゃうでふ

中之島バラ園




 ラストにお写真スポットでもう1枚

中之島バラ園




 ここもバラさんが溢れんばかりに咲いてる場所なんでふ

中之島バラ園




 実はここ前半で順番待ちして撮ったベンチの横側

   何気にベンチよりこっちの方が高さあってたかも


中之島バラ園




 これでお写真終了でふ

   お家に帰るでふよ



 の予定でしたがママとっても可愛いお友達見つけちゃいました

中之島バラ園




 ななちゃん&れなちゃん日記の、ななちゃんとれなちゃん

   ブログで拝見していた通りの可愛さ


中之島バラ園




 はじめましてでふぅ

中之島バラ園




 またお目にかかれる機会があればよろしくお願いします

中之島バラ園




 ラストにもう1枚だけお写真して

   今度こそおうちに帰るでふよ


中之島バラ園




 暑いけど…やっぱり芝生は元気にあんよ

中之島バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

薔薇綺麗~~っ♪
本当に溢れんばかりに咲いていますよね!!
これは写真たくさん撮りたくなっちゃう♪

で、可愛いお友達と偶然会えたんですね(#^.^#)
あらっ、チューしちゃってるっ♪♪
仲良しさんですね(^_-)

素敵なお友達に会えてよかったですね(^◇^)
どの写真もにっこり笑顔で可愛いですね〜💖

バラ綺麗ですo(〃^▽^〃)o
真っ赤なバラのアーチは
ゴージャスですね♪
可愛いお友達とも会えて
素敵なお出かけになりましたね

かわいいお友だちでしたね♪

薔薇のアーチも凄い♪

あら・・・お友達と初めましてしたの?
偉いね。
みんな一緒に写真可愛いわぁ。

こんにちはー♪
こんなにきれいなバラさんと可愛い愛紗ちゃんのお写真が撮れるなら、
そりゃ~もぉ~パチパチ撮りまくっちゃいますよね~!!

可愛い薄いピンクのバラと愛紗ちゃんかわゆいわぁ♪

お友達にも会えちゃったんですね!
愛紗ちゃん、お友達と仲良しショットだぁ♪
また会えるといいねー!
素敵なお出かけでした♪

こんにちわ~ 薔薇がほんとに綺麗です*:・☆.*
あふれるようにって こういう事をいうんですね^^
ぴんくのパフパフ薔薇にも(*´ -`)(´- `*)ウットリ
落ちて来てーなんて、両手を差し出したくなりました(;^_^A ・・・

愛ちゃん 
あたらしいお友だちと会えたんですね~*♡* 
みなさんといっしょのお写真 可愛いです
また逢えるといいですね=*^-^*=
愛ちゃん 薔薇ととっても似合ってます*:・☆.* 

愛ちゃんの最高の笑顔
そして2チワワちゃん可愛いわ♪

綺麗なバラとあんちゃんのコラボいいね^^

可愛いお友達にも会えて良かったネ★

バラ^^綺麗ですね~~
愛紗ちゃんもバラと一緒の記念撮影^^
とっても綺麗ですね~~!!
ピンクのバラとピンクのお洋服の愛紗ちゃん^^
すっごく可愛いですね!!
もうお姫さまオーラ全開ですね(^_-)-☆
お友達とのお写真も素敵です!!
応援です☆

もこもこ ふわふわの バラさん
とっても 高貴な 雰囲気で しかも かわいらしいですね〜
うっとり しちゃいますっ。
お友達との 嬉しい 出会いも ありましたね!

いいお天気の中、薔薇がきれいですね~
そして、愛紗ちゃんの笑顔も最高!!
お友達の笑顔も可愛いし、愛紗ちゃんとご挨拶してる写真ナイスショット♪
ブログで見ている子に偶然会えるなんてすごいですね^^
☆☆

P.S
あのカレー屋さん、大阪にもあるみたいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
中之島公園の春バラもなかなかのものですね
友だちにも会えて、芝生も歩けて・・
満足のあんちゃんですね

フィラリアは寄生虫で脱皮しながら
成長し、寄生する場所も変化します
なので薬を定期的に飲めばいいって
ものでもなく、幼生の生態を知って
薬の効能を掴んで対応しないと
予防薬だと思ってる人、多いでしょ

(◎△◎;)アッ!!!

(*´з`)チューしている♪
お友達と会えて楽しそうo(*⌒―⌒*)o
青空にピンク良いですね♪

おはようございます。

お天気がよく最高の撮影日よりでしたね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

お出かけ先で、お知り合いにあえるのは、嬉しいですね^^

東京や、関西方面は、やはり多いから確立もあがるかな~^^

我が家もお知り合いに逢ってみたいなあ~^^うふふ^^
田舎なので確立低い~^^;

先日はお声かけてもらってとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
れなと愛ちゃん初めましてのチュッってしてるみたいで癒されました♪
愛ちゃんもブログでみてる通りの可愛らしさで逢えてほんと嬉しかった~♡
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1254-97ced7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靭公園バラ祭2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » 中之島バラ園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR