QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

靭公園バラ祭2016♪でふ - 2016.05.30 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園バラ祭




 よ~く知ってる場所に来たでふよ

靭公園バラ祭




 でもいつもと違って人がいっぱいでふ

靭公園バラ祭




 10日ほどの時差が生じていますが

   靭公園バラ祭にお邪魔しました


靭公園バラ祭




 のんびり出てきたのですでに人がいっぱい

靭公園バラ祭




 そちて美味ちぃ香りもいっぱいでふ

靭公園バラ祭




 けやき並木の下にはずらっとお店が並びます

靭公園バラ祭




 今年はわんこ関係のお店もいっぱいだったでふ

靭公園バラ祭




 わんこ関係のお店いっぱいでした

   去年は公園内別のエリアでペットイベントやってましたが

   今年は一緒になった感じだったのかな?


靭公園バラ祭




 そちて今年もゆるキャラさん来てたでふよ


 靭公園のすぐそばにある大阪科学技術館のテクノくん

   ゆるキャラさんですが特技はローラーブレード

   すいすい移動します


靭公園バラ祭




 もちろん一緒にお写真したでふ

靭公園バラ祭




 さてバラ祭はこれくらいにして

   そろそろバラ園に移動


靭公園バラ祭




 バラさんとっても良い感じだったでふよ

靭公園バラ祭




 全体的にはこんな感じ

   場所によっては満開を過ぎた感じもありましたが

   全般的には見ごろ


靭公園バラ祭




 ママのテンションアゲアゲだったでふ 

靭公園バラ祭




 ただお天気の良い日だったので

   木陰のないバラ園エリアに長時間は辛い


靭公園バラ祭




 お写真だけ撮ったらさっさと退散でふ

靭公園バラ祭



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お店たくさん出てますね~
人も凄いΣ(; ̄□ ̄A
わんこのイベントがコラボで大賑わい
バラ園満開でベストタイミング
確かにバラ園は木陰難しいですね。。。

綺麗ですね~^^

わんこ関係のお店たくさん=わんこ大歓迎って感じで
嬉しいですね~~~(*≧∀≦*)

こんにちはー♪

おぉ~♪ キレイなバラも見れて~
わんこグッズも見れちゃうなんてお得な感じ♪

ゆるキャラさん、ローラーブレード!?
すご~い♪
愛紗ちゃんも一緒にパチりんこしてもらったんだね!
バラも見頃でいい香りがしてただろうなぁ♪

賑わってますねぇ。
ゆるキャラさんとも仲良くできるあんずちゃんすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

結構な人混みですね。

あんちゃん 木陰が無いからハアハアしてますね。

最後の写真良いね★

バラ祭り良いですね~♪
ワンちゃんグッズのお店もたくさん
出てるなんて素敵~~♪♪
ゆるキャラちゃんと一緒のお写真まで!
可愛いね~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靭公園バラ祭2016

こんばんわ~愛紗ちゃん~
靭公園バラ祭は人で一杯だったんですね~
この時期どこも薔薇の花が美しくて
どこのバラの花公園は賑やかっだっと思います。
でもの中にうまうまさんがあるなんてそれも
嬉しいことですよね(*^^)v
二。三日バタバタしてm(_)m
今日はホッとした気持ちで過ごせました~(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!
ゆるキャラさんがローラーブレードって
バランス感覚いいですね~
そして、愛紗ちゃんは相変わらず、大きなゆるキャラさんも怖くないようで
ばっちりお写真撮れてますね。
バラのお花もきれいだわ~
☆☆

ショーンです
これ、我が家とニアミスだったんですね
我が家は9時40分頃、到着したんですが、
地下駐車場でバタバタして会場に入ったのは
もう10時前でした
お昼前くらいからどんどん人が増えましたね
ランチ食ったら、さっさと帰っちゃったけど
会場内を探してもあんちゃんたちを見るけるのは
難しかったかな

お店だヾ(*′∀`)ノ賑やか

下から2番目の薔薇好みo(*⌒―⌒*)o
良い表情している( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。^^

本当あちこち^^ご存知で^^

こちらもまた、綺麗ですね~

あんずちゃん^^ モデルさんご苦労さま^^

おはようございます。

私も同じ時にバラ園に行きましたが痛みかけていました(;_;)
テクノ君大きな着ぐるみ来てローラーブレード凄いですね(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1255-07b9a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ祭ふたたび♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのChu♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR