QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

バラ祭ふたたび♪でふ - 2016.05.31 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園バラ祭




 まだ朝の時間帯だったので

   しっかりあんよも頑張って


靭公園バラ祭




 なんだか見覚えのある場所に来たでふ

靭公園バラ祭




 お邪魔したのは前日に引き続き靭公園バラ祭

   初日暑くて早々に退散したので

   翌日は朝イチから


靭公園バラ祭2016




 お店もまだ準備中だったでふ

靭公園バラ祭




 そのくらいの時間帯です

   あんよ中は元気だったけどバギーに乗ると

   半分おねむモード


靭公園バラ祭




 まずは人の少ないバラ園からスタートでふよ

靭公園バラ祭




 イベント当日週末の朝でもこの時間帯は人の姿もまばら

靭公園バラ祭

靭公園バラ祭




 好きなところでお写真撮り放題でふ

靭公園バラ祭




 人が写り込まないってやっぱりいいっ

靭公園バラ祭




 でも朝イチにここへ来た

   ママの目的はもうひとつありました

   昼間はちびっこちゃんでいっぱいになる芝生と水辺のエリアで遊ばせてあげること


靭公園バラ祭




 でもその目的は叶わなかったんでふ


 芝生にポイ捨てされたたばこが数本

   拾い食いの癖はありませんが万一もあるし危険なので芝生遊びは諦めました


靭公園バラ祭




 バラ祭が始まるまで

   頭とお腹を起こしに行くでふよ


靭公園バラ祭




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜朝からリベンジされたの?
すごい!
写真は人がいないときがいいもんね。
あんずちゃんもがんばって早起きしたのねぇ。

やっぱり朝早い時間帯だと人も疎らだから
お写真も撮りやすいし、良いですよね♪

でも、もうひとつの目的は叶わなくて残念( ´△`)
煙草のポイ捨て(-.-)ノ⌒-~ってなかなかなくなりませんね(;>_<;)
お散歩中にしょっちゅうポイ捨てされてる煙草を見かけますよ。
アンジュは煙草にはまったく興味を示さないので食べる心配は
ないんですが、でも絶対大丈夫ってことはないですからね~。
あんずちゃん遊びたかったのにね(|| ゜Д゜)

バラ祭連日制覇ですねヾ(@°▽°@)ノ
人が写りこまないお写真は良いですね~
早起きした甲斐がある♪
あんちゃんもモデルさんし放題♪
芝生のポイ捨て残念なマナー違反ですね(。-`ω´-)ン?

せっかく早起きしたのに残念でしたね(⌒-⌒; )
芝生で走らせてあげたいですものね。
でもタバコの吸殻があっては心配ですものね。
私も同じようにすると思います。
薔薇さんが綺麗でよかったですけど。。(^◇^)

こんにちはー♪

おぉ~♪ 今度は朝早く~に行かれたんですね♪
お写真撮り放題~!!可愛い愛紗ちゃんがいっぱーい!!

噴水とのお写真も素敵~!!
あらあら…芝生にポイ捨て? 危ない危ない…。
ママがしっかりチェックしてくれてるから、愛紗ちゃん安心だねー!

朝一だと 人は少ないですね。

お写真バッチリでしたね!!

あらあら~
芝に平気でポイ捨て 考えられないわぁ><★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのところ 暑くなってきたので
こういうところを のんびり おサンポ するには
早朝が いいかも ですよね。
混雑してないし ゆっくり お写真 撮れますものねっ。
どこでも 残念マナーな方は いらっしゃるもの なんですね…
持って帰る!って だけなのにね!

マナーを・・

こんばんわ~
どこへ行ってもマナーを守らない方が
いるので嫌ですよね~!
何も思わずポイ捨てなんでしょうね~
せっかくの美しい場所もマイナスになりますもね~!
早朝もゆっくりできて良いですよね~(´^_^`)

ショーンです
2日続けて連チャンだったんですね
あっ、連チャン(連荘)って分かります?
イベントってある時刻を過ぎると急に
人が増えるんですね

午前中の薔薇園は、とってもいい香りですよね~
空気も爽やかそう^^

タバコのポイ捨て、危険です><
イベントとかで、ついついなのかもしれないけど
わんこや小さな子供も危険だし・・・
捨てる人はあまり考えてないんだろうなー
☆☆

朝一葉なんて気持ちがいいんでしょう^^
人もいないっていうのは
すっごく羨ましいなぁ^^
よくあるたばこのポイ捨てはいけませんね~~><^^

( ̄口 ̄||)!!!オーノー

マナーが無いの残念(>_<)
ポイ捨てo(*≧◇≦)o″ダメ~!!
折角朝早く来たのにね(´・-・。)クスン

おはようございます。^^

あんずちゃんのことをいつも第一に考えて^^
えらい^^
そうですよね~だんだん、暑いし、人出の少ない時間帯に遠慮なく写真とりたいですね^^
そうなると・・・ちょっと早めにお出かけなるのかな?^^
いつもいい子のあんずちゃん^^

おはようございます。

やっぱり朝一で行かないと良いいお写真は撮れませんね。
21,22日でもまだお花がキレイに咲いていたんですね。
ポイ捨て、うんぴ放置も腹が立ちますがタバコのポイ捨てもっと腹が立ちます(`・ω・´)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1256-dd404d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きはウマウマのもと♪でふ «  | BLOG TOP |  » 靭公園バラ祭2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR