QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

早起きはウマウマのもと♪でふ - 2016.06.01 Wed

 
 ガン見~でふぅ

DBL CAFE DINER




 娘の視線の先には

   キャンディ包みされたこれ

   中身はわんこ用ワッフル


DBL CAFE DINER




 まだ眠ってる?頭とお腹を起こすためにDBL CAFE DINERさんにお邪魔しました

   すぐ近くにドッグカフェDBLさんもありますがそちらはこの時間まだ開いていないので


DBL CAFE DINER




 あたちのウマウマさんにも期待でふ

DBL CAFE DINER




 はいはい

   もちろん注文しました


DBL CAFE DINER




 でも先に到着したのはママのアイスコーヒーだったでふ

DBL CAFE DINER




 あたちのウマウマさんも早く~でふよ

DBL CAFE DINER




 ここで娘のワッフル到着

   ギリギリのところで耐えてますが

   『よし』の一言できれいになくなりました


DBL CAFE DINER




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

DBL CAFE DINER




 で、そっちも美味ちそうでふね

DBL CAFE DINER




 ママのモーニングセットも到着

DBL CAFE DINER




 でも自分のじゃないって諦めたみたい

   厨房方向ガン見中


DBL CAFE DINER




 食べたらバラ祭に戻るでふ

DBL CAFE DINER




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんの熱い多いが届いたね
ワッフルおいしそうヾ(@°▽°@)ノ
おかわり待ちのガン見も可愛い
ママさんのモーニングセット美味しそう
お腹も膨れてバラ祭もうひと頑張り~

愛ちゃん 
今日は、ワタシは初めて見せていただく
キャンディー包みのワッフルです*♡*
中身も とっても美味しそうですの=*^-^*=
愛ちゃんのごちそうさまのお顔からもわかりますね♪

愛紗さんのモーニングセットも おいしそう~~
パンケーキ乗せかしら~☆
お外のテラスでこうしていただくの 
気分最高ですね~!(^^)!

いつも思うわ
愛ちゃんて幸せものだわ♪

こんにちはー♪

キャンディみたいなワッフル~♪
愛紗ちゃんみたいに可愛いうまうまさんね~♪

うまうまさんを待つお顔ってな~んて可愛いんでしょ♪
ママのモーニングもおいしそうだなぁ♪
お天気がいい日にテラスで~なんて優雅な時間~!!
愛紗ちゃんうれしいね~!!

キャンディかと思ったらワッフル?
可愛い~♪オシャレ~(*^_^*)

ふふっ、1枚目のガン見しているあんずちゃん
可愛くって笑ってしまったわ~。
あんずちゃん、なかなかの食いしん坊ちゃんだよね(笑)
でも食の細いワンちゃんよりも健康的で元気で
良いと思いま~~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ ワッフル なんですね。
なんだか かわいらしくて おしゃれ〜 けど その 演出より
愛紗ちゃんは おいしい!が 大事かな〜 えへへ
この後は また バラさんを 見に 行くんdすね。
また 期待しちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あっ、わんこ用ワッフルだ!
バラ祭の日にDBLでサンプリに出ました
同じ日にニアミスして、おやつまで
ニアミスだったんですね

キャンディ包みされていても
自分のってちゃ~んとわかってるんですね^^
お写真の感じだと、ふわふわして美味しそう♪

腹ごしらえして、バラを見て、楽しい一日だったでしょうね♪
☆☆

あはは(^。^) 1枚目の写真 すごいガン見ですね~ぷぷ。。
そりゃそうよねえ・・アイスコーヒーが先だしね・・・笑
ワンワッフル美味しそうですね♪ マロンもきっと一気食いですわ。

いつもながらヾ(*′∀`)ノ偉い

ママのは違うって分かるんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
モーニングで気分爽快モデル再開だp(*^-^*)q がんばって

DBLさんってモーニングもやってるんですねぇ。
ドッグカフェさんの方はよく行ってたんですけどねぇ。
ここおいしいもんね!

おはようございます。

あんちゃんは大人の分は自分に分ではないって解っていてお利口さんですね。
我が家は自分の分は自分の分、大人の分も自分の分と覚えてしまったみたいです(;_;)
飼い主がいけないんですが(^_^;)

★★

おはようございます。

いつも カフェやレストラン^^

こなれてるあんずちゃん^^
美味しかったねえ~^^

未だに行ったことない我が家のわんこには、できないきがしますが、・・・
あんずちゃんは、凄いね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1257-80a2de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたち的バラ祭の楽しみ方♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラ祭ふたたび♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR