QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

あたち的バラ祭の楽しみ方♪でふ - 2016.06.02 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園バラ祭




 靭公園バラ祭の会場に戻ってきたでふよ

靭公園バラ祭




 カフェでちょっとゆっくりしすぎたかも

   会場内は人でいっぱい


靭公園バラ祭




 少し人の少ない場所でおっきなお友達とご挨拶でふ

靭公園バラ祭




 介助犬候補として育てられた黒ラブちゃん

   ちょっとびびりさんで介助犬にはなれなかったけど

   介助犬を広めるPR活動犬として頑張っているそうです

   穏やかでとても可愛い子でした

 
靭公園バラ祭




 こっちにも珍しいお友達発見でふよ

靭公園バラ祭




 珍しいっていうか

   普段出会うことのない子でした

   白ヤギさん


靭公園バラ祭




 しかもこのヤギさんすごかったんでふよ

   台から台にジャ~ンプでふ



 ちょっとびっくりでした

靭公園バラ祭




 そちてふたたびバラ園でふぅ

靭公園バラ祭




 こっちもめっちゃ人増えてる

靭公園バラ祭




 まぁバラは朝のうちに十分楽しんだし

   気温もあがってきたので

   ここはサクサクっと押える程度に


靭公園バラ祭

靭公園バラ祭




 今年もバラ祭めいっぱい楽しんだでふ

靭公園バラ祭




 ホントは午後からステージイベントいっぱいなんですが

   開始までまだまだ時間があるし

   ここは気温があがりきる前にさっさと退散します


靭公園バラ祭




 帰り道も張りきりあんよタイムでふよ


 日陰はまだまだ元気にあんよ

靭公園バラ祭




 って日なたもまだまだ元気いっぱいでした

   朝から飛び出したのでこのあとはゆっくりお昼寝タイム


靭公園バラ祭




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ヤギさんすごい!
こんなイベントしてるんですねぇ。
でも人も多いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

介助犬を広めるお仕事も重要任務(。-`ω´-)ン?
黒ラブちゃん穏やかなお顔ですね♪
ヤギさんサーカスみたいヾ(@°▽°@)ノ
早めのお出かけで暑くなる前に終了って
ママさん時間の使い方お上手ですね
さすがです♬(≧д≦)ノ♬

こんにちはー♪

大きなお友達とも上手にご挨拶♪
黒ラブちゃんも、愛紗ちゃんも穏やかさんだからできるのよね~
うちのガウガウ娘じゃダメだわぁ~^^;
ヤギさんも芸達者~!

うんうん!気温が上がりすぎちゃう前に退散~ですね♪
愛紗ちゃん、お家に帰ってゆっくりお昼寝できたかな♪

写真の花って全部薔薇ですかあ〜?見えないですね〜。
ヤギさんのジャンプも凄いけど愛ちゃんもできそうですね(⌒-⌒; )

イベント会場~

こんにちは~
イベント会場では可愛い黒ラブちゃんとお友達に~
愛紗ちゃんは誰とでもご挨拶できるんですね(*´∀`*)
薔薇の花は何回見ても素敵ですね~
見飽きないです(*^^)v

こんにちは♪

今朝はFCさんへのコメントができませんでした(;_;)

介助犬になれなくてもPR活動で働く事が出来るんですね。
頑張って欲しいです( ‘-^ )b

ヤギさんが芸するんですね(°д°)

★★

この間、入らなかったコメント^^
改めて入れさせてもらいますね~~

ピンクのお洋服の愛紗ちゃん^^
ピンクのバラさんとお写真(^_-)-☆
とっても素敵ですね!!
黒ラブちゃんも可愛いですね^^そして
芸をするヤギさんて初めて見ました!
凄いですね!!
今日はピンクのバラを集めたお写真^^
とっても素敵ですね!
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1258-cf9e40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくまで“下見”♪でふ «  | BLOG TOP |  » 早起きはウマウマのもと♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR