QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

あくまで“下見”♪でふ - 2016.06.03 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

山田池公園




 おっきな橋のある公園さんにお邪魔したでふよ

山田池公園




 お久しぶりでふから

   あんよも進むでふ


山田池公園




 若干ぐいぐい行き過ぎですが

   あんまり張りきったら電池切れになるよ~


山田池公園




 大丈夫でふ

   あたちにはスーパーカーがあるでふよ

   楽んぽGo!!にチェンジでふ


山田池公園




 そんなこんなで向かった先はこんなところ

山田池公園




 山田池公園さんの花しょうぶ園でふぅ

山田池公園




 山田池公園さんでは約130種8000株の花しょうぶが無料で楽しめます

   公式Facebookになかなか開花状況があがってこないので

   下見がてらお邪魔してきました(2016年6月1日)


山田池公園




 下見のつもりが

   なかなか良い感じだったでふ


山田池公園




 全体的に満開まではいきませんが

   場所によっては見ごろという感じ


山田池公園




 お邪魔した翌日6月2日で7~8分咲きと発表されました

山田池公園

山田池公園




 “下見”でふけど

   しっかりお写真も撮るでふよ


山田池公園




 まぁせっかく来たから一応は

山田池公園




 ここまで来たついでに

   もうひとつのお花さんもチェックしに行くでふ


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます♪昨日もコメントしたんですが、
何度もエラーで入らなくて(^。^;)
今日は大丈夫かな?

下見のつもりが、7~8部咲きですか♪
いい感じですね~("⌒∇⌒")
もうひとつのお花さんは何かなあ?

花菖蒲園、門構えも素晴らしいですね
和って感じヾ(@°▽°@)ノ
開花間近のお花見れてラッキーでしたね
久しぶりの場所は初めてじゃなくても
あるってくれますよね(*≧m≦*)一緒~
もう一つのお花。。。蓮には早いかな( ̄_ ̄ i)

下見でもじゅうぶん綺麗ですね〜(^◇^)
紫がいいわあ。

下見で撮影できたよかったね!
そろそろ暑いから気をつけてモデルさんしないとだもんね。
もうひとつは、紫陽花かな?

愛ちゃん^^
花しょうぶ園満開に近づいてたんですね。^^
すっごくたくさんの勝負。
その前の愛ちゃんの笑顔。
愛ちゃんとお花はとっても似合います^^

菖蒲のはな~

もう菖蒲の花が随分咲き始めてますね~
梅雨が近いですもんね~!
下見に行ったのにすっかりお気に入りに
なられましたか?
今日もモデルさんご苦労様~('ω')v

こんにちはー♪

花菖蒲、日本らしくて涼しげでいいですね~♪
下見の予定が思いのほかキレイに咲いててラッキー!!ですね♪
愛紗ちゃん、花菖蒲に合わせて涼やかなワンピがとってもお似合い♪

もう一つのお花はなんだろ~?
綺麗に咲いてたかな??

菖蒲、すごく綺麗ですね~(*^_^*)
うんうん、これは下見ではなく本番さながらの開花度合いですね(^_-)-☆

もうひとつのお花さんは・・・
やっぱり6月ならではのあのお花でしょうね~( *´艸`)

花菖蒲園
とっても見ごたえのあるところですね 
最近は菖蒲園、どんどん少なくなってますでしょう・・・
木道って言っていいのかわかりませんけど、
こうして設えてあって、古典的雰囲気がありますね*:・☆.
おはなも 見ごろのところが多いですもの♪ 
爽やかなお色で、きゅん~っとしてきます*^-^* 

愛ちゃん あるくのも元気ですね~ 
いつでも後ろに控えているスーパーぶっぶ 最高です^^ 
歩いて&らくちんで、い~っぱい楽しんでくださいね♬✿

ええ〜 これが 下見??
めっちゃ いい感じ でしたね〜 いいな いいな。
のんさま地方の 公園 しょうぶが きれいな所が あったんだけど
なんだか 草ぼーぼーで しょうぶじゃ なくなっちゃったみたい…
愛紗ちゃんの お写真で 楽しませて いただきますね!

もう菖蒲の花が随分咲き始めてるんだね!!
あんちゃん 何時もの様に元気にあるんてますね!!★

昨日はFC2はメンテだったね
今日はバッチリ
愛ちゃんのスーパーカー
こっちにもあります( *´艸`)

今晩は^^
昨日はコメント何度か挑戦したのですが
入りませんでした~。。
すみませんでした。。
もうショウブが咲いてるのですね~~
素敵ですね(^_-)-☆
愛沙ちゃんもショウブのお花にぴったりなお洋服で
可愛らしいですね^^
風に吹かれて気持ちが良さそうですね^^
応援です☆

ショーンです
花しょうぶ、もうこんなに咲いてるんですね
って、もう6月ですけどね
山田池公園ですか、ホントに大阪府は公園持ちですね
ここ、未訪問です

花菖蒲の季節ですよね~
下見っていっても、かなりいい感じ♪
愛紗ちゃんのお洋服も、コーディネートされてるのかな?^^

思いっきりあんよして疲れても、もスーパーカーがあるなんて羨ましい♪
☆☆

昨日は☆☆できたけど、FC2のブログにコメントできなかったの。
今日は大丈夫かな?

菖蒲の時期だo(*⌒―⌒*)o

イコール梅雨近し(´・ω・`)
この時期にもう一つの下見( ・_・)ん?紫陽花さんかな!?

おはようございます。

いい感じに咲いてますね。
こちらもそろそろかな?
前回はまばらだったから行ってみよう~( ‘-^ )b

★★

菖蒲綺麗ですよね^^
昔地元にも綺麗な場所があって見に行ったなぁ♪
もうひとつのお花はなんだろう~???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1259-d7320290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも下見♪でふ «  | BLOG TOP |  » あたち的バラ祭の楽しみ方♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR