QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

これも下見♪でふ - 2016.06.04 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ


 花菖蒲園をあとにしてもうひとつの花を下見に

   前方にはなにやら人が数人


山田池公園




 みんなあの子に注目だったでふ

山田池公園




 にゃんこさんでした

山田池公園




 にゃんこんさんにバイバイして

   目的地が見えてきたでふ


山田池公園




 目指したのはこんな場所

山田池公園




 紫陽花さんだったでふぅ

山田池公園




 山田池公園さんは紫陽花さんもすごいんでふよ

山田池公園




 斜面に約1600株の紫陽花

山田池公園




 まだちょっと早めでしたが

   これは想定内

   あくまで下見だから

   
山田池公園




 でもやっぱりお写真は撮るんでふ

山田池公園




  記録としては残しておかなきゃね

山田池公園




 ついでにおじさまたちのモデルさんも頑張って

   紫陽花エリアをあとにします


山田池公園




 で、また花しょうぶ園さんでふよ


 駐車場までの最短ルートなんだよね

山田池公園




 でも結果的に時間がかかるんでふ

山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おぉ~紫陽花ですねヾ(@°▽°@)ノ
そう言われたら時期だ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんモデルさんも頑張ったんだね
人気者だ~♥

こんにちは^^

こちらは、もう綺麗ですね~
我が家も昨日アジサイ見に行きましたが・・・・
だいぶ早めでした。><

アジサイの時期って難しい><

あんずちゃんは、おじさん方のモデルさんもご苦労様^^えらい^^

もう紫陽花の季節なのですね〜。早いな〜
またおじさんのモデルさんしたのね(⌒-⌒; )
お疲れさまでした(^◇^)

あんずちゃん下見するところがたくさんあって
モデルさんも大変だね~~(*^_^*)
おじさまたちのモデルさんまで頑張ったのね~♪
お疲れ様!!
もう6月だもんね~。紫陽花もそろそろですよね~!(^^)!

紫陽花もきれいに咲いてますね。

もうこんな季節になんだね。

あんちゃんお疲れ様★

こんにちはー♪

花菖蒲の他に紫陽花も~!
二つも楽しめるなんて、お得感満載~♪
見頃になったら、ますますキレイなんだろうなぁ♪

愛紗ちゃん、おじさんたちのモデルさんまで頑張ってきたのね~♪
モデル料ちゃんと取って来た~?(笑)

下見までしっかりしてあんずちゃん偉いね。
見頃になるのが楽しみだね!

愛ちゃんは何処に行ってもピッカーンなのね
明日もピッカーンな愛ちゃんのトコにくるからね♪

山田池公園

こんばんわ~
山田池公園さんは紫陽花も菖蒲園もあるのですか?
凄いですね~!
紫陽花も満開前も綺麗ですね~
明日お天気なら菖蒲などいこうと思っていたのですが
梅雨異例しまして・・・明日もあめ・・・・!?_
雨さえ上がれば行けるかな~微妙な感じです(゚д゚lll)

ショーンです
矢田寺のアジサイも拝観が始まったようです
まだまだ、満開は遠そうですが・・
とりあえず、この時期限定の拝観料の徴収が
始まりました

下見でもなかなかいい感じですね。
本番は、もっといっぱい紫陽花が咲くのかな~
紫陽花の前で立ってる愛紗ちゃんの表情
めちゃ可愛いです^^
☆☆

紫陽花さんヾ(*′∀`)ノ咲き出している♪

最短距離なのに~ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
モデルさん大忙しで遅くなっちゃう☆⌒( *^-゚)bネッ!!

こんばんは★

紫陽花も花菖蒲も大分咲いてますね。
私も急がなきゃ(*´艸`)キャ

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1260-62a41060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下見終了♪でふ «  | BLOG TOP |  » あくまで“下見”♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR