QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

下見終了♪でふ - 2016.06.05 Sun

 
 いらっしゃいませ~でふぅ

山田池公園




 ふたたび山田池公園の花しょうぶ園

   ここを通って駐車場に向かうのが最短ルートなんですが…


山田池公園




 結局こうなるでふ

山田池公園




 この景色を見ちゃうとね

   スルーは出来ず軽くお写真撮りながら駐車場を目指します


山田池公園




 こうして最短ルートがどんどん最短ルートじゃなくなっていくでふ

山田池公園

山田池公園




 途中でまたモデルさんも頑張ったでふよ


 たくさん可愛がっていただき

   ラストに記念撮影


山田池公園




 下見のつもりが普通にいっぱい撮影してきたでふ

山田池公園




 ただ6月4日ほぼ満開と発表されました

   公式開花情報ってあまりあてにならない部分もあるけど…
  

山田池公園
                           (過去写真 2015年6月)




 また近いうちにお邪魔予定でふ

山田池公園




 さっ!!

   今度こそホントに帰るよ~


山田池公園




 お花さんを見たら撮らずにいられない

   ママの困ったご病気でふ


山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(笑)全然最短ルートじゃないみたいね~(笑)
でも可愛いお写真がたくさん撮れれば嬉しいですよね( 〃▽〃)
下見でも十分に満足な感じ~("⌒∇⌒")
本番が楽しみですね((o(^∇^)o))

お花みたら撮っちゃうよねぇ。
あんずちゃん記念撮影までしてあげたの?
偉いねぇ。

ププ。。最短ルートが最長ルートになりましたね(⌒-⌒; )
モデルさんご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪

わかりますよぉ~♪ キレイなお花見ちゃうとついついね…^^;
愛紗ちゃん、ちゃんとママに付き合ってモデルさんしてくれて良い子ね!
うちのはだんだんお顔に出てくるもの~ もう疲れたー!って(笑)

おばあちゃまたちも愛紗ちゃんとお写真撮れてきっと嬉しかっただろうな♪

次から次へときれいなお花が~♬
これは、立ち止まらずにはいられませんよね^^
愛紗ちゃんとお花のお写真、相変わらず可愛いです♡

そして、初めましての方達と一緒に遊んで
記念撮影も撮ったのね~^^

下見でも十分きれい!!
☆☆

愛ちゃんは何処に行ってもモデルちゃんね
しかも違和感ないもん( *´艸`)

こんなに きれいな お花さんが いっぱい だったら
ついつい 長居して いっぱい お写真 撮っちゃいますよね。
最短…な はずが こっちも こっちも〜って なっちゃいそう!

モデルギャラ高いですよ!

こんばんわ~愛紗ちゃん
菖蒲の花は傷みやすいのでしょうね~
愛紗ちゃんしっかり周りの方を癒してますね~
ギャラ奮発してもらってね~( ̄▽ ̄;)
今日少しお出かけして菖蒲の花見てきましたが
かなり見頃は終わっていたかな~!
今年は早いのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

素敵なお花に癒されますね。

あんちゃん モデルさんお疲れ様★

ショーンです
撮りたい時には撮っとかないとねぇ
帰宅後、悔やむことがありますもんね
ただ、たくさん撮ると選ぶのに時間が
かかるのも事実・・
カメラの寿命(シャッターね)にも
関わるし、今は同じカットは減らしてます

お花をみたら、撮らずにはいられない
ままさんの気持ち。
よーくわかります。(≧∇≦)
綺麗なものの思い出は、写真に残すことで
いつまでも色あせませんね。o(*º▽º*)o

花を愛することはヾ(*′∀`)ノ素敵な事ナリ♪

(-^●^-) アハッハハ下見で沢山の写真
本番が楽しみです(ゝ∀・)

おはようございます。

ホントほぼ満開ですね(°д°)
急いで行かなきゃ( ̄▽ ̄;)
あんちゃんは人見知りしないでお利口さんですね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

わかるわあ^^
私もお花大好きなので・・・
綺麗なお花あったら、絶対撮りたい^^

あんずちゃんは、いつもモデルさんご苦労様^^

綺麗ですね~ 撮りたいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1261-f8afc7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい幸せ♪でふ «  | BLOG TOP |  » これも下見♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR