QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

一石二鳥な公園さん♪でふ - 2016.06.07 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

鳴尾浜臨海公園




 バラさん~な場所に来たでふよ

鳴尾浜臨海公園




 お邪魔したのは鳴尾浜臨海公園さん

鳴尾浜臨海公園




 ママが大好きな公園さんなんでふ


 若干見ごろを過ぎてしまいましたが

   適度に管理されたお花さん達


鳴尾浜臨海公園




 そして今の時期はバラ園の中にあるベンチ

   ここでお写真を撮るの楽しみにして来たんですが…


鳴尾浜臨海公園




 スズメバチさんがいて無理だったでふ

鳴尾浜臨海公園




 見当たらなかったんですが

   万一遭遇したら危険なので即退散


鳴尾浜臨海公園




 ここからはあたちの時間でふよ


 そのまま公園内の大きな芝生エリアに移動してきました

   この公園の魅力はお花とランランが一緒に楽しめること


鳴尾浜臨海公園




 ママと一緒によーいどんでふよ

鳴尾浜臨海公園




 リードを持ちながら一緒にダッシュ

鳴尾浜臨海公園




 ボツ写真量産だし

   ママの息も絶え絶えですが…


鳴尾浜臨海公園




 楽ちぃでふ


 このお顔が見れるならママ頑張れるさ

鳴尾浜臨海公園




 でもあたちもあっちぃでふ


 比較的涼しい日でしたが無理は禁物

   しっかりランランも楽しんだしそろそろ帰ろっか


鳴尾浜臨海公園




 最後におっきな水たまりさんだけ見て帰るでふ

鳴尾浜臨海公園




 フェンスの向こうは海釣り広場

鳴尾浜臨海公園




 風がとっても気持ち良かったでふよ


 なんだか空も飛べそうだね

鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら・・・スズメバチとは残念ですね。
薔薇きれいのにね。
最後のあんずちゃんの写真いいね!
とっても可愛い。
ママさん一緒にダッシュしてお写真ってすごいね。

わあ~っ、それは一石二鳥♪

でもスズメバチさんがいるのは…\(>_<)/
万が一にも刺されたりしたら大変だもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後の写真、超気持ち良さそう~("⌒∇⌒")
お空飛べれば良いよね~(*≧∀≦*)

最後のお写真すごく素敵です
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
せっかくバラさんとお写真と思ったのに
スズメバチは怖いですよね( ̄∇ ̄;)
めちゃくちゃ広い芝生~♪
これはあんちゃんテンションあがるね

スズメバチは残念ですね〜(⌒-⌒; )
ママさんダッシュ&撮影お疲れさまでした(^◇^)
最後の写真が素敵です(^◇^)

あらあら~
スズメバチとは残念ですね。
最後のお写真 風を感じて飛んで行きそうね欲し

そんな所にもスズメバチが?
怖いわ
私、一度刺されてるの
2度は嫌よーーーーーーーっ
愛ちゃんは薔薇の妖精ね♪

こんにちはー♪

せっかくのお写真スポットなににスズメバチとは…
残念だけど、ここは退散~っ…ですね。

でも、ひろ~い芝生で、ママといっぱい走れたね~♪
愛紗ちゃん、元気いっぱいだぁ♪
可愛いお顔いっぱい見せてくれてありがとうね!

風を感じるお顔も素敵っ♪

愛紗ちゃんの笑顔が最高ですね^^
薔薇さんも綺麗ですね~~
そしてランランの愛紗ちゃんも楽しそう~~!!
可愛いお写真たくさん撮れましたね!
最後の風に吹かれる愛紗ちゃん^^
何だか映画の主人公みたいです(^_-)-☆
最高に素敵!!
応援です☆

こんばんわっ

どの写真も 素敵ですが、特に 最後の空を見上げている 写真が とっても いい感じですっo(^▽^)o
この時 愛沙ちゃんは 何を 思ってるんでしょうねっ?

鳴尾浜臨海公園~

こんばんわ~
とってもいところですね~薔薇と海~
素敵です(´^_^`)
芝生の上を一生懸命走ってる愛紗ちゃんが
とっても楽しそうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ショーンです
スズメバチかぁ、結構みかけますけどね
我が家の2階バルコニーのトイにも
営巣が始まったことがあります
まだちっこかったので、ハチが留守の間に
作りかけの巣を取っ外して捨ててやりました
報復はなかったですけど・・

薔薇をいっぱい楽しんだあとは、
ダッシュタイムなのね~
走ってる愛紗ちゃん、元気で好きです^^

最後のお写真、気持ち良さそう~♪
☆☆

スズメバチε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今年けっこう見掛けている(=´∇`=)ニャン♪
モデルさん刺されたら大変良い子は近づかないナリ(。-人-。)
リード持ちながら走って撮るΣ(゜▼゜;lll)ママ天才デスよ

おはようございます。

折角のスポットなのにスズメバチさんが(;´д`)
残念ですね(´;ω;`)
ママさん一人でリード&カメラ、凄いでふ(笑)
風にあったているあんちゃん、気持ちよさそう( ‘-^ )b

★★

空に飛び立つ愛ちゃんを
想像したら、
気持ちが大きくなりました。o(*º▽º*)o
たくさん走って薔薇を見て。
愛ちゃん。主人公の本見てみたいなぁ。

おはようございます。^^

海沿いの公園は、気持ちいいですね~^^
いいなあ~
海が近くにあって~^^
あんずちゃん気持ちよさそうですね~^^

Re: テト & ハク パパさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
なにを思っていたのかは不明ですが
一生懸命鼻を動かして
なにかのにおいを感じていたようです
美味しい香りはしなかったと思うのですが(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1262-402b0dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい幸せ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR