QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

美味しい幸せ♪でふ - 2016.06.06 Mon

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

ご近所カフェ




 普段ご近所ぽっぽで頑張ることなんてない娘が

   こんなに張りきる場所といえばひとつ


ご近所カフェ




 来たぁでふ

ご近所カフェ




 ご機嫌さんだねぇ

   ってか張りきりすぎて舌が限界


ご近所カフェ




 でも厨房チェックは忘れないでふ

ご近所カフェ




 ママのモーニングが来ても知らん顔

ご近所カフェ




 あたちのハンバーグさん到着でふ

ご近所カフェ




 今日イチ真剣な表情

ご近所カフェ




 わくわくが止まらないでふ

ご近所カフェ




 朝からしっかり食べられるって素晴らしい

ご近所カフェ




 美味ちぃもの食べて

   今日も楽しい1日になりそうでふ


ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん朝から?
モーニング食べに?
それはうれしいねぇ。
朝からしっかり食べれるのは健康な証拠だもんね。

そりゃ朝から嬉しいですよね。(^◇^)
ワクワク顔が可愛いですね〜。
健康優良児(?)の証拠ですよね〜〜

あんちゃんめっちゃ張り切り~
やっぱり~なカフェカフェだった(*≧m≦*)
厨房見つめるおめめも真剣(。-`ω´-)ン?
ぺろんちょが頑張った証
いつも全力投球だよね

うんうん、朝からしっかり食べれるって素晴らしいことです!
お腹がすくって健康な証拠ですよね。
マロンなんて第1食目が午後なので( ;∀;)
羨ましい・・・

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、朝からオシャレなカフェでハンバーグ~!!
いいねぇ~♪ 優雅だなぁ~♪
ハンバーグを見つめる真剣なまなざしも可愛いですね!

おいちぃものを食べた日は、きっと良い一日になるよね~!!

人も犬も……

美味しいもの食べていれば幸せだよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢様
今日も最高に美味しいモーニングから始まったのね
素敵な一週間を過ごしましようね♪

愛紗ちゃんのモーニング^^
美味しそうですね!
美味しいお顔にこちらも癒されました~~(^_-)-☆
応援です

こんにちわ
愛ちゃん 大好きなカフェさんでランチですね~
ワクワクで
>張りきりすぎて舌が限界、に思わずクスクスなりました*♡*
愛ちゃん 気持ちも身体も健康な証拠ですね♪

そして愛ちゃんのおいちいお顔 最高です=*^-^*=
厨房チェックの表情にもなんかキュ~ンとなってきて・・・
私も幸せな気持ち、分けていただいてます.*・゚

ポッポー

こんばんわ~
やっぱり足取り軽いですよね~o(▽`o)=3=3
うまうまさんが待ってるものね~!
よっこたんもうまうまがあると思うと
たまりませんものね~(^_^;)
満足満足でしんね(✌'ω'✌)

あんずちゃん大張り切りだね!
可愛い~~っ♪♪
真剣だね(笑)
最後は大満足なお顔だね~~(^_-)
うんうん、絶対に楽しい1日になるよぉ~~(*^_^*)

おいしいものを いただきに 行くんだ!って
ちゃんと 分かってますよね〜
あんよする うしろアタマに
おんぷ ( こんなの → ♪ )が いっぱい 出てるように 見えます!

愛紗ちゃん、ホントに真剣なお顔だわ~
そして、朝からナイスな食べっぷり!!
元気の秘訣は、よく食べ、良く寝て、よく遊ぶことね^^
愛紗ちゃんの後ろ姿、可愛いので大好物だよ♡


パスタが太らないっていうのは本当みたいです。
なソースやトッピングやチーズをたっぷりというのが太るらしく・・・
そのあたりを考えて食べれば大丈夫なんですって!!
バリラのパスタでダイエットしてる人もいるんですって!
☆☆

ショーンです
あんちゃん、モーニングもカフェで摂るんだね
このぉ、幸せもんだよ、ママに感謝ね

美味しいモーニングの為ならヾ(*′∀`)ノ

εε=(*b´∇)bルンルンご機嫌に歩いちゃうよね
(^~^*)モグモグ朝からご機嫌
良い一日だったかと(ゝ∀・)

おはようございます。

先代が食べてくれなかったので、マナアネのよく食べる姿を見て涙が出たものです。
あんちゃんの美味しく食べてる姿は嬉しくななちゃうよ( ‘-^ )b

★★

おはようございます。
こんなに張りきる場所といえばひとつ・・・
ここまで拝見した時点で
愛ちゃんがどこを目指しているか
容易に想像することができましたよ。
(笑)

おはようございます。^^

行きつけの場所が、あって・・・
あんずちゃんもちゃんと道も匂いも覚えてるからね~^^
もう、お店にまっしぐら~かしら?
美味しい、ハンバーグいただけたかな?^^
良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1263-d2d97135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一石二鳥な公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 下見終了♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR