QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ご褒美タイム♪でふ - 2016.06.08 Wed

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

Can bell house




 おお張り切りで向かったのは肉球マークがとっても可愛い

   Can bell houseさん

   トリミングを頑張ったご褒美タイムにお邪魔しました

Can bell house




 この階段あたちにはちょっと無理でふ


 ちょっと急な階段なのでここは抱っこで

Can bell house




 で、定位置でふよ


 視線の先はもちろん厨房

   でもウマウマさんの前に…


Can bell house




 トリミング後のお写真撮影らしいでふ

Can bell house




 食べたあとだと間違いなくボッサボサだからね

   ってかすでに若干ボサってるけど

   今回は撮影セット作り変え中だったのでキリンさんと


Can bell house




 お耳も三つ編みにして

   いつものスタイルに戻ったでふ


Can bell house




 こうしておかないと

   お耳の毛も一緒に食べちゃうからね

   そしていつものウマウマさん待ちポーズ


Can bell house




 あたちのウマウマさん来た~でふ

Can bell house




 馬肉ウィンナーさん

Can bell house




 わくわくが止まらないでふよ

   お写真してないで早くでふ


Can bell house




 もちろん完食でした

Can bell house




 馬馬さん最高でふ

Can bell house




 ママのエビアボカドサンドも到着

   軽めに…のつもりだったんですが

   結構ボリューミーで美味しくお腹いっぱいでした

   
Can bell house




 ラストに看板犬ちゃんをお写真させてもらったら

Can bell house




 帰ってお昼寝でふよ


 紫陽花さんとお写真撮りたかったんだけど

   見当たらなかったのでまた今度


Can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

三つ編みして食べる準備万端ですね☆
可愛いなぁ愛紗ちゃん♪

足取り軽く~

こんにちは~愛紗ちゃん~
綺麗きれいになったあとのご褒美は
欠かせないでちもんね~
階段の足取りも軽くポッポーだよね!
でもとっても美味しそう~!

トリミングお疲れ様♪
三つ編みも本当によく似合ってる(/▽\)♪

ウマウマさん美味しかった~?("⌒∇⌒")

こんにちは♪

トリミング後の愛紗ちゃん、お嬢様~って感じですね♪
もちろんいつもの三つ編みヘアも可愛いよぉ♪

頑張った後はうまうまさん食べに~!いいなぁ♪
おいしそうなソーセージ完食して~♪
後はお家に帰ってお昼寝~♪
幸せな1日だったねー!

トリミングお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ
三つ編みもキュートにふわふわだね♥
ご褒美はウマウマさん
厨房ガン見も忘れずに(*≧m≦*)

みつ編みしてないとずいぶん長く見えますね。髪をおろしてても可愛いです。(*^_^*)
馬肉ウインナーも美味しそう☆つまみによさそうだわ♪

うれしいご褒美だったね!
ママさんのサンドもおいしそう!
三つ編みってママさんがしてたの?

このあんちゃんの浴衣可愛いなぁ~(^_-)-☆
やっぱりそうですか~!
マロンもご飯の時、お耳も一緒に巻き込んで食べちゃって
ドロドロになって切れたりするので結んでるんですが・・
お下げスタイルの先輩のあんちゃんも同じなら安心しました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの 馬馬さん 美味しかったね。

三つ編みも可愛いな~★

カベに 肉球の すごく 印象的な お店 ですよね。
お写真の きりんさん は トリックアートっぽいのかな??
馬肉さんに きらきらの 熱視線が つきささってる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
今日はまた一段と素敵ですね(^_-)-☆
三つ編み^^可愛い~~
うまうまさん美味しかったようですね^^
最高の笑顔ですね~
ママさんのランチも美味しそうです!
応援です☆

ショーンです
おっと、今回の撮影セットは
まるで3D 飛び出す画像のようですが、
立体モデルだったのかな
最近だまし絵館が増えてますもんね

いつも、厨房を見ているお写真だけど、
今日は、お店の方が持ってきて、そのお皿をガン見なお写真が~♪
愛紗ちゃんたらー、ほんとに可愛い^^

キリンさんのお写真、おもしろいですね^^
☆☆

ゴージャスな雰囲気ヾ(*′∀`)ノ耳元が良いな

毛食べたら大変(´・ω・`)
準備万端(^~^*)モグモグ美味しかったかと

おはようございます。

キャンベルハウスさんのワンご飯はいつも美味しそうですね。
人間でも食べれそう。
ママさんが食べたエビアボカドサンドも美味しそう。
やっぱり三つ編みしていたほうがあんちゃんらしいかな(*≧m≦*)

★★

おはようございます^^

あんずちゃんは、ママさんと色々なところへお出掛けするから~

1日のペースが、

午前中行動の午後から~お昼ねなのかしら?

そういえば、お昼をいつも頂いているけれど・・・

杏ちゃんは、3食食べてるのかな?^^

今日も美味しくて良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1264-abb19941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納めバラ園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一石二鳥な公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR