QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

見納めバラ園さん♪でふ - 2016.06.09 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

荒牧バラ公園




 朝からとっても良いお天気

荒牧バラ公園




 またまた荒牧バラ公園さんにお邪魔したでふぅ

荒牧バラ公園




 見ごろを過ぎていることは分かっていましたが

   このお天気にじっとしていられなくて


荒牧バラ公園




 でもやっぱりバラさん見ごろを過ぎていたでふ

荒牧バラ公園




 まぁHPでも見頃過ぎとなっていたのでこれは想定内

   比較的きれいに咲いているバラさん達をお写真


荒牧バラ公園

荒牧バラ公園




 一緒に撮ったら問題なしでふよ

荒牧バラ公園




 よ~く見ると傷んでるけど

   あくまでメインはうちの娘


荒牧バラ公園




 サクサクお写真撮りながら進むでふ

荒牧バラ公園




 見ごろを過ぎているということもあり

   園内はほぼ貸し切り状態


荒牧バラ公園




 どこでもお写真撮り放題だったでふ

   集中して一気にお写真撮影でふよ


荒牧バラ公園




 集中しすぎて電池切れも早かったけどね

荒牧バラ公園




 頑張ったあとは充電しにGo!!でふ

荒牧バラ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

見頃過ぎててもあんちゃんにピント~
バラちゃまは後ろでぼかすから全然OKヾ(@°▽°@)ノ
綺麗なバラ園のお写真です♥
お次はあんちゃんのお楽しみな時間かな?(*≧m≦*)

こんにちはー♪

見頃を過ぎた頃でも、まだまだキレイなバラさんが楽しめましたね~!
愛紗ちゃんがメインだもんねっ♪
バラさんはわき役わき役~!!

人も少なくてゆっくりお写真も撮れて良かったですね♪

モデルさん頑張ったから、お次は愛紗ちゃんの好きなところかなぁ♪

あんずちゃんモデルさんがんばってるねぇ。
薔薇も終わっちゃったねぇ。
また来年だね!

薔薇園~

こんにちは~
バラ園が貸切状態でゆっくり見れましたね~!
貸切は嬉しいでしょね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
頑張たら充電着れちゃうもんね(^_^;)

電池切れ写真も可愛いですね~(*^_^*)
充電はどこかのカフェかな?

見頃は過ぎているんでしょうがまだ十分に
綺麗ですよ~~♪♪
貸切状態でゆっくり見れてなお良かったのでは?

あらら、あんずちゃん電池が切れちゃった?(笑)
そりゃあすぐ充電しに行かないとね~~(*^_^*)

見頃は過ぎていても 可愛いあんちゃんがいるので大丈夫。

あらあら~
充電しなくっちゃね(笑)★

愛紗ちゃん^^
今日は清楚なお姫さまっていう感じのお洋服で
とってもお似合いですね(^_-)-☆
バラ園もまだまだ綺麗ですね~
お写真いつもながら素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆

お日様が眩しそうだね愛ちゃん
今日もランチしたかな♪

すごいきれいな青空。
バラのお花もくっきりで、日本の景色じゃないみたいです。
愛紗ちゃんのお写真もばっちりですね!
電池切れのあとの充電は、うまうまのあるカフェかな~♪
☆☆

ショーンです
私も経験がありますが、満開のバラ園が
盛りを過ぎちゃうとホントに寂しいですね
荒牧バラ公園、今年は行きそびれましたが、
来年は訪ねてみたいです

貸し切り(+ゝω・)bイイネ!!最高

そうそう可愛いモデルさんが居れば
薔薇は背景 痛みなんて気にならないo(*⌒―⌒*)o

おはようございます^^

まあ^^
またまた、おしゃれなリードと可愛いワンピース着て^^
薔薇もまだまだ、綺麗なところもありましたね~^^

それにしても門構えから素敵なバラ園^^
いいですね~近くなら私も絶対行きたいところです。^^

おはようございます。

これだけお天気が良かったら出かけたくなっちゃいますよね。
傷んでいても全く問題nothing(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1265-3bd4d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊丹んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR