QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

梅雨らしく♪でふ - 2016.06.11 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 梅雨らしいお花をチェックしに

   お久しぶりの鶴見緑地さんにお邪魔しました

   たまのお散歩場所だと張りきりあんよ


鶴見緑地




 上り坂は楽んぽGo!!でふ

鶴見緑地




 梅雨らしく紫陽花さんを見ながら

鶴見緑地




 でも目的は紫陽花さんじゃないんでふよ


 前方に見えるのは…

   ってあれれっ!?


鶴見緑地




 ちょっと張りきりすぎたみたいでふ

鶴見緑地





 目的は蓮の花でした

   梅雨の時期って覚えていたのでそろそろだと思ったのですが

   作業していたおじさまに聞いたら今月末くらいからみたい

   蓮の花は早朝やでと言われたけど…


鶴見緑地




 このエリアどんなに頑張って早起きしても

   ゲート開くの9時なんだよね

   全然早朝じゃない


鶴見緑地




 ここまで来たついでにって定番スポットでお写真でふよ

鶴見緑地




 暗く写っちゃいましたが

   いつもの風車エリア


鶴見緑地




 毎度ながらロープ邪魔~っ

鶴見緑地




 そしてついでついでのバラ園エリアにも寄り道

鶴見緑地




 まだ咲いてるバラさん結構あったでふ

鶴見緑地




 先日お邪魔した荒牧バラ園さんより咲いてる感じだったのですが

   薬剤散布後だったらしくにおいが気になったので

   ここはサクッと退散します

   
鶴見緑地




 帰りもあんよ頑張るでふ


 全体的に空振り気味だったけど

   元気いっぱいあんよ出来たからそれでOKかなっ


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蓮って9時でもダメなんですか?
大丈夫そうだと思ったんだけど・・・
まだちょっと早かったんですね。
まぁ〜下見ってことだよね!

蓮の花ですか〜 最初 何かと思いましたよ(⌒-⌒; )
まさか池に飛び込むわけでもないし、愛ちゃんは待機してるし。。笑
ちょっと早かったですね〜
フリフリスカートが可愛いですね〜💖

こんにちはー♪

蓮の花をお目当てに行ったんですね~!
うーん…確かにちょこっと早いかなぁ~?
そうそう、蓮は早朝だけど、9時にオープンじゃ、どんなに早くって言っても限界がありますよね~^^;

愛紗ちゃん、いつもキレイなところに連れてもらっていいねー!
お洋服も可愛いよん♪

蓮の花は朝方開くんですね。

マリーゴールド綺麗に咲いてますね。

あんちゃん あんよも軽やかだね★

あらら、9時オープンなの?
それじゃあ蓮の花はなかなか見れないのかな?
9時ならまだ咲いている気がするけどダメなのかしら(^_^;)

あんずちゃんは元気いっぱいであんよができたから
満足だよね~~♪


お花がいっぱい♪

風車の辺りゎマリーゴールドかな?



蓮の花……夜明け位に咲くと言われてるけど……
開く時にポンと言うとか?
開く所見た事無いから定かじゃ無いけどね~(^^)

えーっ
蓮の花は咲いてなかったの?
残念だったね
でも沢山の別のお花が咲いてたから良しとしましょ♪
ねっ愛ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

蓮の花は早朝ですもんね
でもまだだったんですね( ̄∇ ̄;)
アジサイがそろそろでしょうか?
久しぶりに歩くと初めてのテンションで
歩いてくれますよね(*≧m≦*)

愛紗ちゃんブログ見ていると
あぁ、この時期はこのお花が見頃なんだな~って
我が家も見に行ってみようかなぁって思います^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
我が家も花菖蒲が話題にのぼってますが、
サイトを探しても同じ花菖蒲園が咲き初め
だったり、見頃だったり・・
どうも今年の開花状況は信用できませんね

蓮の花は、もう少し後なんですね~
もちろん、リベンジするのかな♪

いつもの場所は、マリーゴールドの黄色とオレンジがきれい^^
愛紗ちゃんの笑顔もばっちり可愛い♡
☆☆

水車の所で何でも見れちゃう:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今月末ヾ(*′∀`)ノ楽しみですね♪

おはようございます。^^
9時開園で早朝じゃない^^;
ママさんが、いかにいつも早く起きてでかけているかが・・・わかりますね^^
あんずちゃんが、暑くないようにかな^^
偉い^^

おはようございます。

蓮の花、私もそろそろかと思っていましたが、マダでしたね(^_^;)
バラがまだきれいに咲いてますね( ‘-^ )b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1266-5062ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HPを信じてみる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 伊丹んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR