QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

伊丹んぽっぽ♪でふ - 2016.06.10 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

和庵




 お店が気になってカメラの存在完全に忘れていますが

   バラを楽しんだあとは近くのドッグカフェさんへ


和庵




 そしていつもの真剣横顔

和庵




 ちなみに前にまわればこんな感じ

   これカメラ目線じゃなく厨房目線です

   ママのことは完全無視状態


和庵




 今はママよりウマウマさんでふ


 ですよね

和庵




 でも先に来たのはママのランチ

   豚しゃぶ冷麺


和庵




 続いてあたちのウマウマさんも到着でふ

和庵




 わんちゃんミートボール

和庵




 ママは待てが長いんでふ

和庵




 ヨシと同時にバギーの中で一気食い

和庵




 ミートボールさん美味ちかったでふ


 Σ( ̄ロ ̄lll)!!

   ボサボサじゃんっ


和庵




 ウマウマさんのあとは再び移動してきたでふよ

伊丹スカイパーク




 あんよも兼ねて伊丹スカイパークさんにちょっと寄り道

伊丹スカイパーク




 飛行機さんバイバ~イでふ

伊丹スカイパーク




 じゃなくってあんよ~っ


 ミートボール分ちっかりあんよも頑張ってあげたでふ

伊丹スカイパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちどうしかったんでしょうね、一気食いしてる感じが伝わります(笑)

厨房を見る目ゎホントに真剣その物ですよね♪

こんにちはー♪

愛紗ちゃんの真剣なまなざし~は厨房に注がれてましたか♪
自分のが来るはず~って、期待大のお顔ですね♪
ミートボール、おいしそうだなぁ♪
おばちゃんに1つちょうだい~って言ったら、怒られちゃうかな♪

食べた分はきっちり運動~!
これも元気でいる秘訣ですね♪

あんちゃんの楽しいはやっぱりカフェだった~♪
ミートボール集中して食べたんだね~
あんちゃんの頑張りが乱れたコートに(*≧m≦*)
ママランチも美味しそうヾ(@°▽°@)ノ

ママさん ちゃんと前に回ってカメラ目線じゃなく厨房目線撮ったのね(⌒-⌒; )
横目が可愛いですね〜💖
しっかり食べてしっかり運動☆元気で長生きしてくださいね。

愛ちゃん
ミートボール食べた後の毛が・・・
どんだけ夢中だったの?( *´艸`)

それはカメラ目線ではないのね(笑)
あんずちゃ~ん、確かにボッサボサに
なっちゃってますけど~~(笑)あはは(笑)
夢中で食べたのね~~♪それだけ美味しかったって
ことですね~(*^_^*)

豚しゃぶ おいしそうですね〜
わたくし 最近(というか ずっと) 太り気味 なので
豚しゃぶダイエットでも がんばろうかしらっ。
ミートボールを 食べた 愛紗ちゃんが
使用前 使用後みたいで 笑っちゃいましたよ〜 ごめんね!

あんちゃんの大好きな厨房さんだね。

ミートボール最高でしたね。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ここは和庵さんかな
豚しゃぶ冷麺、ゴクッ
伊丹方面お出かけで利用できそうですね

愛紗ちゃん、大好きなママより厨房に夢中!
しかも、食べる前と食べた後の乱れ方が全然ちがう~~
どんだけ一生懸命食べたのか、伝わってくるわ~♪
今日も美味しく食べたね~^^
☆☆

(^¬^) ジュル♪両方美味しそう♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪下を向いたら
毛がつんつんしちゃう(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

ミートボール美味しそうですね。
これからの季節冷麺が美味しいです( ‘-^ )b
豚しゃぶ大好き(*≧m≦*)
食べた分はしっかり消費しなくっちゃね(^_-)-☆

★★

おはようございます。^^

またまた、美味しいもの頂きましたね^^
あんずちゃんよかったね~
空港も近くなのかな?
飛行機も見れて楽しいお散歩でしたね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1267-e0f4f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨らしく♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見納めバラ園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR