QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

HPを信じてみる♪でふ - 2016.06.12 Sun

 
 浴衣でGo!!でふ

山田池公園




 先日しっかり“下見”した大きな橋のある公園

   山田池公園さんにお邪魔しました


山田池公園




 知ってる場所でふけど

   しっかりあんよも頑張ってあげるでふ


山田池公園




 しっかりあんよ…

   早々にバギーにへたり込んでた気がするけど

   バギーには保冷剤が敷き詰めてあり冷え冷え

   プラス敷き替え用の保冷剤もスタンバイ


山田池公園




 で、到着でふ

山田池公園




 公式HPで見ごろが発表された翌日

   HPを信じて飛び出したのですがさて開花状況は…


山田池公園




 ばっちり見ごろだったでふ

山田池公園




 お天気も良いしHPを信じて良かった

山田池公園

山田池公園




 さっそく写真撮影でふよ


 なんですが…

山田池公園




 風がすごかったでふ


 またあとにしよっか

山田池公園




 花しょうぶさんを見ながら進むでふよ

山田池公園




 こちらあんよもOKなので

   人の少ないエリアではしっかりあんよも


山田池公園




 きれいな場所だとあんよも進むね

山田池公園




 いっぱいお写真もしてきたでふから

   明日も遊びに来てほしいでふ


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

本当に見頃o(〃^▽^〃)o
HP完璧なお仕事ですね
リベンジ大成功
あんちゃん浴衣が雰囲気あってて
モデルさんも完璧(*≧m≦*)

HP信じてよかったですね~("⌒∇⌒")
綺麗~(*≧∀≦*)
あんずちゃん浴衣姿でモデルさんバッチリ♪
のはずが…かなり強い風が吹いていたみたいですね(^-^;
お目目が~(;>_<;)

あらら。かなりの強風ですね(⌒-⌒; )せっかくのヘアースタイルが崩れっぱなし。。。
でもお花は見頃で良かったですね(^◇^)

こんにちはー♪

ばっちり見頃~の花菖蒲、色とりどりでキレイ~!!
愛紗ちゃんも、浴衣でおめかしして可愛いよぉ♪
でもでも、風が強かったかぁ~^^;
ふわふわのお毛毛がなびいてるもんね♪

たくさんモデルさんやったのね~!
うんうん♪ 明日もまた見に来るよー!

時々風が強い日あるよねぇ。
せっかくはりきってモデルさんしてたのにね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもお天気いいから写真いっぱい撮ったのかな?

こんにちわ ほんとにバッチリ見ごろですね^^!
色とりどり花菖蒲が鮮やかです♪
花菖蒲がこんなにみごとにって、希少なことですものね♬✿

わ 風が強かったんですね
愛ちゃんの可愛いヘアが吹かれちゃっていますけど
これもご愛嬌でいい思い出かもです^^
風が止んだらナイスモデルの愛ちゃんですもの.*・゚
木道を歩きながらのはな菖蒲の観賞 趣があります~
愛紗さん 楽しまれましたね~=*^-^*=

バギーに保冷剤とは愛ちゃんは幸せ者ね
こっちは寒いのだ

 山田池公園の菖蒲に
愛ちゃんの浴衣姿がとってもお似合いです♪
涼しい風を感じましたよ~~^^

ホント 綺麗に咲き誇ってますね。

あんちゃんも浴衣でお出かけ 良かったネ★

強風で~

こんにちは~
昨日までバタバタでごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
菖蒲凄い綺麗な景色ですね~時期を見逃すと
あまり綺麗でないですもんね~!
お天気も良くてただただ風が強うそうですね( ̄▽ ̄;)
これから保冷剤必需品ですものね(^ω^)
浴衣姿もバッチリでしたね~(*^^)v

ちょうど 見頃でしたね!
のんさま家は おでかけ前の チェックって いっさい しないで
いきあたりばったりな でたとこ勝負 なので
こやって リサーリしてくと 見逃さなくて いいな〜と 実感っ。
うきうきで あんよ できたね!

ショーンです
HPの開花状況がドンピシャだったんですね
よかったですね、頻繁に更新してるのかな
我が家も花菖蒲を見に柳生へ行こうって話が出て
HP調べると2分咲きですって!そら、あかん
でも近鉄の花だより見たら6/10現在見ごろですって
どっちがホンマや! 行く前に電話します

見頃の花菖蒲に浴衣の愛紗ちゃん♪
ばっちりお写真のはずが、風でヘアが乱れちゃうねー。

愛紗ちゃんのバギー、すっかり夏仕様!!
☆☆

(・o・;)アッ。。。毛が乱れるほどの強風・・

ベスト写真は実は大変・・
風も敵になったりね(・x・;A ふきふき

おはようございます。

HP通り見頃ですね。
風が強かったのかな?
あんちゃんのおリボンも花菖蒲みたいで可愛いですね( ‘-^ )b

★★

おはようございます。^^

まあ~ 涼しげな花菖蒲バックに浴衣で素敵ねえ|
あんずちゃんありがとう^^

涼しげな色に 橋もかかって素敵な場所ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1268-b95374f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開花しょうぶ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 梅雨らしく♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR