QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

満開花しょうぶ♪でふ - 2016.06.13 Mon

 
 いらっしゃいませ~でふ

山田池公園




 バギーでGo!!Go!!

   花しょうぶさんな道は続くでふよ


山田池公園




 まさに見ごろを迎えていた山田池公園花しょうぶ園さん

山田池公園

山田池公園2

山田池公園1




 しょうぶ園の中に入ってるおにぃたんもいたでふ

山田池公園




 見ごろを過ぎた花を摘み取るお仕事中でした

   こちら無料の花しょうぶ園なんですが

   こうして管理してくださる方のおかげできれいな花を楽しませてもらっているので感謝


山田池公園




 おにぃたんにバイバイして

   花しょうぶ鑑賞は続くでふ


山田池公園




 広め場所では写真撮影

山田池公園




 ってなにか美味しいものでも見つけた?

   ママなにも持ってないんだけど


山田池公園




 花しょうぶ園をぐるぐる回りながらてっぺん到着でふよ

山田池公園




 人も多いのであまり満開感ありませんが

   花しょうぶ園全体が見渡せてここからの景色好き


山田池公園




 当然ママの写真撮影が始まるでふ

山田池公園




 そしておじさま達の撮影会も始まりました

山田池公園




 みんなに可愛いね~

   お利口さんだね~って褒めてもらってご機嫌さん


山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

菖蒲もキレイだけど……

人もいっぱいだね~(^^)

そんな中でもお嬢ちゃんゎ良い子でいられるから、お利口さんだよね♪

あんずちゃんモデルがんばったね。
人多い中のモデルって大変だよね。
それに暑いし・・・
うちも行きたいけど暑そうかなぁ。

こんにちはー♪

無料で観賞できるって嬉しいですねー!
愛紗ちゃんの浴衣姿と菖蒲のお花、とってもマッチしてて素敵~♪

高い位置から見下ろせる場所もいいなぁ♪

あらま♪ またおじさんカメラマンさんが集まってきちゃったのね^^
お利口さんにモデルしてくれる愛紗ちゃん、大人気だぁ♪

本当見頃ですね~満開ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさんたくさん頑張ったんだね
みんなに褒められて嬉しいね♥

菖蒲って和なお花ですよね~!
そんな中愛紗ちゃんの浴衣姿がフィットしていて
すごくいい感じ~~~(≧∇≦)b!!

菖蒲の中にお兄たん?え、ダメでしょ~って思ったら
管理してくださってる方だったのですね~(^_-)-☆ ホッ・・・

あんちゃん、菖蒲にぴったりの浴衣姿で
カメラおじさま達の注目の的だったでしょうね~(*´▽`*)

ププ またまたおじさん達のモデルさんですかあ( ´ ▽ ` )ノ
着物と菖蒲園が素敵で撮りたい心境に駆られるのでしょうね。
もちろんモデルさんが可愛いからですけどね☆

わぁ^^
満開の菖蒲^^綺麗ですね~~
愛紗ちゃんもお着物姿で素敵ですね(^_-)-☆
菖蒲とピッタシお似合いです!
愛紗ちゃんの笑顔は最高ですね^^
舌がペロリンのお顔も可愛い~~
愛紗ちゃんもとても嬉しそうですね~~
いつも思うのですけど
愛紗ちゃんはママと一緒のお出掛けがとっても嬉しいのでしょうね~~^^
カメラを見つめる目がとても幸せそうに見えます(^_-)-☆
相変わらずおじさまカメラマンにも人気ですね(^^♪
こんな可愛いモデルさんがいたら撮りたくなりますよね^^
応援です☆

こんにちわ
こんなに規模の大きい立派な菖蒲園が無料なんですね~
自然のお花の管理のことを想うと、頭が下がります
でも愛ちゃんは可愛いモデルさんいっぱいしてくれて
すでに貢献度いっぱいです~*♡*

今日も和服で笑顔のモデルさんですものね 
おじ様達も 
花菖蒲そっちのけになってますゎ=*^-^*=
笑顔の愛ちゃんと満開の菖蒲園と
もうキュルルンな幸せ時間です♬✿

菖蒲 とっても綺麗ですね。

あんちゃん モデルしゃん お疲れ様。★

見頃ですね♪とっても綺麗です(*^_^*)
あんずちゃんモデルさんお疲れ様~~♪♪
いつもおじ様たちのモデルまで頑張って
えらいね~~♪アイドルだね(^_-)
あんずちゃん可愛いからきっと目立つんだね♪

モデル業も大変でしね~!

こんばんは~
そうか菖蒲園もこいうお世話する人たちが
いるから綺麗な菖蒲の花が見られるんですね~
陰の力は偉大ですね!
愛紗ちゃんもどこに行ってもお忙しい身
美味しいもの一杯頂いて頑張ってくださいね~(*^^)v
本当に綺麗な菖蒲園ですね~(*´∀`*)

きれいな菖蒲園を維持するには
こうやってお仕事する人がいらっしゃるんですね!
お兄さんと菖蒲を比べると、けっこう菖蒲って背が高いね!
それとも、お兄さんが埋まってるのかしら?

愛紗ちゃん、今日もみんなのアイドルとして
可愛い笑顔をふりまいたのね^^
☆☆

ショーンです
花菖蒲の満開と晴天って暑い!って
思い出がどうしても先に立ちます
あんちゃんはクーラー付きのカートで
快適なんでしょうね、舌出てないもん
愛紗さんは大丈夫ですか?

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪今回ももれなくモデルさん

可愛いを沢山貰ったd(*・x・*)ネッ
お返しはヾ(*′∀`)ノ最高の笑顔♪

おはようございます。

立派な菖蒲園ですね。
あんちゃんの浴衣?と花菖蒲がナイスです( ‘-^ )b
知らない人に撮られていても全く問題ないんですね★

おはようございます。
愛ちゃんの見返り美人ポーズが素敵です。
しょうぶ園の中のおニイさん
カメラの人かと思ったら作業中だったんですね。

こんにちは^^

どこへ行ってももてもてのあんずちゃんですね^^

おじさまたちのモデルさんもご苦労様でした。^^
綺麗でしたね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1269-e9d720ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果報は寝て待て♪でふ «  | BLOG TOP |  » HPを信じてみる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR