QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ランチは京都で♪でふ - 2016.06.15 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ


 花しょうぶ&紫陽花を楽しんだあとは

   車でぶーんと一気に移動


ニンナナンナ




 後ろがとっても気になるでふ

ニンナナンナ




 お邪魔したのは京都市宇治のninna nannaさん

ニンナナンナ




 お写真してないで

   早くお店に入るでふよ


ニンナナンナ




 そしていつものスタイル

ニンナナンナ




 早速ウマウマさん到着でふよ

ニンナナンナ




 期待に舌がしまいきれていませんが

ニンナナンナ




 よーいドンで一気にいただくでふよ


 あいかわらずの食べっぷり

ニンナナンナ




 あたちのウマウマさん持っていっちゃダメでふ

ニンナナンナ




 いやだってもうなにも残ってないよ

   洗う必要がないほどピッカピカ


ニンナナンナ




 まだお皿に味が残ってる気がするでふ


 残ってないから

ニンナナンナ




 そしてママの日替わりランチも到着

ニンナナンナ




 あいかわらずこの娘は厨房一直線ですが


 絶対あたちのウマウマさん

   もう1回出てくるはずでふ


ニンナナンナ




 追加とか頼んでないからっ

   食後のコーヒーが出てきてもこの状態

   その諦めない心すごいよね


ニンナナンナ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんお替りあると思ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
真剣な後ろ姿いいね。
麗亜はこれほど執着しないです。

あんちゃん 何時もながら食べっぷりの良さは大好きよ。

お皿 ぴっかぴか まだ名残惜しそうだね★

お店の外観可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
植栽もキュート♥
あんちゃんの今日のウマウマは
お肉お肉してて本当おいしそう
おかわり待っちゃう気持ちわかります(*≧m≦*)

可愛いお店でランチ^^
いいないいなぁ~(^_-)-☆
愛紗ちゃん今日も見事な食べっぷり^^
そして厨房を見つめる愛紗ちゃんの後姿が
かわゆいわぁ~~^^
おかわり注文してあげたくなっちゃいますね^^;
ママさんのランチも美味しそうですね。
応援です☆

あんずちゃんいつも美味しそうに食べるから見てて
気持ちいいわ~("⌒∇⌒")
おかわり待っていたのね♪
ママ、注文してくれなかった~?(笑)

ママさんのランチも美味しそう~(/▽\)♪

こんにちはー♪

オシャレな可愛らしい外観のカフェ~♪
先に愛紗ちゃんご飯が来たのね~!
うまうまさん食べちゃったけど…
まだ来るかも~って期待しちゃのわかるヨ~♪
でも腹八分目くらいが健康的かも♪
ママさんランチもオシャレ~♪
素敵なところいっぱい行けて良いなぁ♪

愛ちゃんにとって散歩=ランチ
ママが食べてるって事はまだ何か出てくるかもって期待大なのね( *´艸`)

急げ急げ~の理由はこれだったのですね^^
お肉美味しそう☆今 ダイエット中なので余計美味しそうに見えます(^_^;)  デザートはなかったのね。。残念でしたね。。

あんずちゃん
いつもほんとに美味しそうに食べていますね*♡* 
みているとこちらも幸せにになってきます
お皿、洗う必要ないくらいにピッカピカなんですね~ 
>お皿に味がのこっているようなきがする
って、分かる気がします=*^-^*=

ママさんのランチも美味しそうですね~
お味噌汁って、このごろすごく好きになってきました♪
バイキング朝食でもトーストとおみそしるいただいてます^^
赤米?もとてもヘルシーですね.*・゚

しょうぶと紫陽花、たくさん堪能しましたね~、あんちゃん(*^_^*)
ウマウマ入りのお皿を見上げるお顔が可愛い♡
豪華なワンちゃんご飯のようですね~
ママさんのご飯も小鉢もいっぱいあって美味しそうですね!

カフェは大好きだよね!

こんばんは~
やぱりご褒美がありましたね('ω')v
美味しかったでしょう~!
ママのランチもとっても美味しそうですね~
わんこOKのお店もっとあればいいのにと思います。

ショーンです
おっ、ニンナナンナさんまで足を伸ばされたんだ
ここの料理はボリュームありますよね
あんちゃんは大満足の口ですね♪

建物も可愛いけど、お皿も可愛い~
愛紗ちゃんの舌も可愛いね^^
ママさんのお料理も美味しそう♪

愛紗ちゃん、もう出てこないよ~(笑)
☆☆

愛ちゃんずっと厨房のほうを
観ているんですね^^
すっごく可愛いです~~。
食べたのもおいしそうな焼き鳥に見えました!^^

お皿が可愛いo(*⌒―⌒*)o

(^~^*)モグモグ食べた後も良い子は待つ♪
いつかヾ(*′∀`)ノそのネガい叶う時が♬♪♫ ♬♪♫

おはようございます。

あんちゃんは大人の食べるものは食べれないってちゃんと理解してるんですね( ‘-^ )b
我が家はどこかで躾を間違ったようです( ̄▽ ̄;)

☆☆

こんにちは^^^

まあ~相当美味しかったご様子で~^^
食べたら、肉球マークのお皿で~また可愛い^^

美味しすぎて、あっという間だったのかしら~^^
よかったね あんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1271-a90cf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れ橋さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 果報は寝て待て♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR