QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

樽の店♪でふ - 2016.06.17 Fri

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 久しぶりに(GW以来)パパも一緒のお出掛け

   テンション高めです


山麓苑




 でもすぐに落ちたのだ


 まぁ移動中は寝るものと決めてるみたいだから

山麓苑




 ぐっすりな娘を乗せた車は

   目的地の坂道をぐんぐん進みます


山麓苑




 で、到着でふよ~

   お久しぶりの場所でふ


山麓苑




 お邪魔したのは山麓苑さん

山麓苑




 って早速ですかっ


 無断撮影禁止でふ

山麓苑




 じゃ無断じゃないのを1枚

山麓苑




 こちら敷地内に150種1000~1500株の紫陽花が植えられています

   お店の方も正確な本数を把握できていないんだとか


山麓苑




 お写真してないで

   早く行くでふよ


山麓苑




 目指す先は大好きなウマウマさんなのでおお張り切り

山麓苑




 紫陽花の見ごろにはちょっと早かったかなぁ…

山麓苑




 でも受付前は紫陽花でいっぱいでした

山麓苑




 で、さっそく樽にINでふよ

山麓苑




 山麓苑さんは大きな樽の中でいただくお店

   こちら犬猫さん同伴エリアになっていて

   中央部分はフリースペースに


山麓苑




 さっそくあたちもあんよの時間でふよ

山麓苑




 お肉を注文して待ってるあいだに

   まずはあんよの時間

   久しぶりだからお手紙チェックは念入りに


山麓苑




 それ完全にはみ出しちゃってる気がするけど…

   おむつしてるからまっいっか


山麓苑




 ちょろちょろお肉が来るはずでふ

   樽に戻るでふよ


山麓苑




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ここ有名ですもんねぇ。
焼肉おいしかったかな?
あじさんもいっぱいあるんですねぇ。

有名なお店なんですね!

こんにちは~
みなさんよくご存知ですね!
こんないいお店があるなんて同伴出来るのって
素晴らしい~ヽ(*´∀`)ノ
田舎では味わえないですモン(^_^;)
今日は愛紗ちゃんのいろんなところ
見えて楽しかったよ~♪

あ、そこ行ってみたいお店です♪
焼肉美味しかった~?
紫陽花綺麗♪

わ~樽のお店久しぶりの登場ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんはちゃんと覚えてたのかな?
ウマウマ出てくるタイミングも完璧に記憶(*≧m≦*)
紫陽花1500株ですか~圧巻ですね

え、すごい~!樽の中でお肉が頂けるのですか~!!
ちょっとした個室みたいですね。
お肉はどんな感じなんだろう・・
紫陽花も楽しめて食事も頂けるなんていいですね~

それにしても、あんちゃんのチッチ姿が可愛い過ぎる( *´艸`)

素敵なお店ですね〜(^◇^)樽の中って趣ありますね☆
お着物も可愛いです🎵

こんにちはー♪

樽のお店おもしろーい!!
焼肉屋さん何ですね♪
わんこOKでも嬉しいのに、お店自体が可愛らしい♪
愛紗ちゃん、浴衣でおめかしして来たんだね!
愛紗ちゃん用のうまうまさんもあるのかな?
お肉早くこーいっ!!だね♪

愛ちゃん 
大好きなパパさんといっしょのお出掛けでテンション上がりますね*♡*
樽のお店さん 規模が大きくてびっくりです♪
樽の中が個室になってるんですものね☆^^
焼き肉がメインですか?^^
あいちゃんコースもあるんですね!(^^)!

さ、たのしみですね=*^-^*=
和服が可愛いです~ 
またお写真、お願されそうですね*♡*

 


愛ちゃん今日は うえあいいさわせb^なこといっぱいですね

パパちゃんと一緒
車でGOGO
でも直ぐに寝落ちって・・・爆笑だったわ

面白いお店ですね。

樽をお店にしてあるんですね。

あんちゃん そろそろ出来上がってるかもよ★

このお店 おもしろいですよね!
お店までの 道も 自然たっぷりで いい感じ だなぁ。
周りの 緑や アジサイも きれいですね!
いろいろ すっきり した後で ( うふ )
お次は おいしい おニクの 登場かな??

ショーンです
おぉ、久しぶりの山麓苑ですね
そうそう、この時期はアジサイでした
我が家も小雨の中、訪問した記憶が・・
で、ジンギスですよね!

楽しそう~~♪
樽の焼肉屋さん、一度行ってみたいな!!
愛紗ちゃんも、楽しんでますね^^

移動中は寝る!これ最高w
☆☆

樽肉だ(^¬^) ジュル♪

UPは久しぶりなのではo(*⌒―⌒*)o
肉肉(。-`ω´-)ンー熱くなると無性に食べたなる(´・ω・`)

おはようございます。

女の子はチッコなのかウンピなのか分からないんですね(*´艸`*)
どんなウマウマさんが出てくるお店なのかしら(*≧m≦*)
お肉おばちゃんも大好きよ(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

まあ~楽しそうなところ^^

樽のお部屋になってるのかな?
個室で、わんこもオッケ~ですか?
いいですね~

これなら、他のお客様を気にしないで、焼肉いただけますね~^^

素敵なところ~^^

あんずちゃんもお肉いっぱい貰えたかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1273-a0a431ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくにく焼肉♪でふ «  | BLOG TOP |  » 流れ橋さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR