QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

にくにく焼肉♪でふ - 2016.06.18 Sat

 
 探検探検~でふ


 樽に戻ってきました

   そして…


山麓苑




 お肉登場なのだ

山麓苑




 あたちのウマウマさんも来たでふよ


 大きなお皿が馬肉さん

   小さなお皿はサービスのウマウマさん


山麓苑




 美味ちぃにおいがしてきたでふ

山麓苑




 これはパパとママの

山麓苑




 あなたのはこっちね


 届かないでふ

山麓苑




 はいどうぞ

山麓苑




 今日も美味しく一気食い~でふよ

山麓苑




 美味しいお顔も出たのだ

山麓苑




 間違いのないお味だったでふ

山麓苑




 娘の美味しい♪の間にパパとママも焼肉タイム

   その間娘は…



 あたちスタッフさんにしか興味ないでふ

山麓苑




 ちょれくださ~いでふ


 スタッフさんというか

   スタッフさんが運んできてくれる料理にしか興味がないというか


山麓苑




 デザートだったのだ


 これはパパとママだけだけど

   娘には最初サービスでついてきた小皿をここで


山麓苑




 美味ちぃあとはおんものフリースペースで

   ちょっとだけ遊んで行くでふよ


山麓苑




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お肉だ~~(*^_^*)夏はやっぱり焼肉よねっ♪
とっても美味しそうでヨダレが出そうです(^_^;)
あんずちゃんも美味しかったね~♪♪

あんずちゃん立っち上手ね~♪姿勢良いよ~(笑)
家のアンジュならそのままジャンプして
ウマウマを取ろうとしちゃって大惨事になってしまいそう~(^^ゞ

お肉~ヾ(@°▽°@)ノ
焼肉、暑い夏をパワフルに乗り切れそう
あんちゃんのウマウマもお肉だね
これは次のお食事待って
スタッフさん目でおっちゃうよね(*≧m≦*)

美味しそうですね〜(^◇^)
ププ 出ました愛ちゃんの白眼🎵
タッチ姿に笑えます。

あら〜あんずちゃんのもあったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それもデザートまで!
よかったね。
あんずちゃん誘拐されちゃうよぉ。

ワンちゃん同伴の焼肉店なんですね♪

こんにちはー♪

おぉ~♪ 美味しそうなお肉―!!
愛紗ちゃんメニューもちゃんとあるんですね♪
しかもサービスのお品付きなんて嬉しい~♪

おいちーぃお顔が出たねー!
間違いない美味しさだったのね♪
愛紗ちゃん、たぶんおばちゃんより
美味しいもの食べてると思うよぉ~!!

フリースペースでも楽しめたかな♪

私が愛ちゃんになりたい( *´艸`)

うわわ〜 おいしそうっ!!
じゅーじゅーな 音や 香ばしい おニクの 香りが
お写真からも 伝わってきそう… はぁ… おなか すいたっ。
デザートに 興味津々の 愛紗ちゃん めっちゃ 姿勢が いいですね!

焼き肉良いね~^^
あんちゃんもしっかりと頂きましたね。

美味しいお顔可愛いよ★

今日はありがとう~

遅くなりそうなので
応援してかえるでつよ(^_-)-☆

美味しいお顔が何とも可愛らしいですね(^_-)-☆
サービスのウマウマさんも付いて^^
大満足ですね(^_-)-☆
ママさんたちのお料理&デザートも美味しそうです!
応援です☆

ショーンです
ここ、わんちゃんにってお肉をサービスしてくれますよね
三田の焼肉屋さんもてんこ盛りで出してくれます
嬉しいサービスですよね
先に食べさすとおとなしくなるからっておっしゃってました

愛紗ちゃんのうまうまはサービスなんだ♪
美味しいの出てきてよかったね^^
ママたちのお肉も美味しそうだし、ここ行ってみた~い^^
☆☆

おはようございます。

いいなあ^^
樽の雰囲気もいいし~
なにより、わんこと個室感覚で入れるところが、いいですね~^^

こういった、気の利いたところ~
群馬ないなあ~ うらやましい^^
あんずちゃん良かったね~ ^^
行ってみたくなりました。^^

おはようございます。

サービスのウマウマさんもメインと同じ位ボリュームがありますね(*´艸`*)
あんちゃんのデザートもあってラッキー(笑)

焼肉美味しそうだわぁ~(*≧m≦*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1274-50a22ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランと紫陽花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 樽の店♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR