QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

日を改めて♪でふ - 2016.06.20 Mon

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

蜻蛉池公園




 まぁこのテンション長続きしないので

   あっという間に張りきりバギーに逆戻り


蜻蛉池公園




 目的地はこの先でふ

蜻蛉池公園




 案内看板ではここを下るようになってるんだけど

   バギーで階段は…


蜻蛉池公園




 仕方がないから

   ぐるっと大回りでふ

   でもここで大きなお友達に遭遇でふよ


蜻蛉池公園




 娘の視線の先にいたのは…

蜻蛉池公園




 白鳥さん?

蜻蛉池公園




 他にも鳥さんいっぱいいたでふ


 ここの子たち人間慣れているのか全然逃げません

   ただママがこれ以上近づくのは無理っ


蜻蛉池公園




 鳥さんにバイバイして

   今度こそ目的地へGo!!でふよ


蜻蛉池公園




 目的地はこの看板の場所でした

   蜻蛉池公園のあじさい園

   実はこの数日前お邪魔した樽の焼肉山麓苑さんのすぐそばにある公園

   本当はセットで寄りたかったんですがパパの体力が限界で別日にママだけで再訪しました


蜻蛉池公園




 で、肝心のあじさいさんはあれでふ


 約40種10000株の紫陽花さんが楽しめるあじさい園です

蜻蛉池公園




 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

蜻蛉池公園




 と、あじさい園に入る前にかっこいいお友達に遭遇

蜻蛉池公園




 とってもフレンドリーさん達でした

   カメラを向けるとぐいぐい近づいてくれるのでアップしか撮れずでしたが


蜻蛉池公園




 お友達にバイバイして

   いよいよ紫陽花さんのスタートでふ


蜻蛉池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜懐かしい!
昔行ってました。
ママさん一人で行っちゃうなんてすごいなぁ。
あじさい楽しみしてます。

アジサイ咲いてますねヾ(@°▽°@)ノ
ぐるっと遠回りしても向かって正解
ママさんおひとりでお出かけとは
いつもアクティブですね(*≧m≦*)

こんにちはー♪

ママさんお一人で愛紗ちゃんとお出かけなんですねー!
フットワーク軽い~♪

おっ♪ 元気なお友達もいたんですねー!
愛紗ちゃんに興味津々だぁ♪
愛紗ちゃん、怖がることもなく動じなくてお利口さんだなぁ♪

紫陽花園で、キレイなあじさいと一緒にモデルさん頑張ってきたかな♪

ハスキーさんかな?

白鳥、もう居ついて居るんですね~♪

新潟の瓢湖にも居るけど、良いのか?悪いのか?(゜〇゜;)?????

ねぇ~?

紫陽花さん綺麗♪
ママさんひとりで結構あちこち行かれますよね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん嬉しいね( 〃▽〃)
浴衣姿可愛いなあ♪

浴衣が可愛いですね〜(^◇^)
一人でお出かけお疲れさまでした。
白鳥さん面白い姿が撮れましたね☆

愛ちゃん
浴衣で紫陽花公園 とってもにあってます~*♡*
おっきなトリさんにおっきなお友だちさんにも
フレンドリーにご挨拶ができておりこうちゃんです~♪

ママさんお一人で回られたんですね~ 
でも 愛ちゃんといっしょなら 
パワーアップされますね~=*^-^*=
園内で階段だけじゃなくってよかったですゎ^^ 
思わず、ヒャッってなっちゃいました(*’-’*)”

今回はママさんだけで~

こんにちは焼肉屋さんの直ぐ側の
紫陽花園ですか~近くにあるといいですね~!
相変わらずフレンドリーな愛紗ちゃんでしね~(´∀`*)
さ~て紫陽花園の紫陽花はどうなんでしょう?
楽しみで~す(´∀`*)

愛ちゃん
どんどん人間に近づいてるわ♪

こういうところの トリさんって 人慣れ してるのか
結構 無防備に リラックスしてたり しますよね。
マロまゆの お友達 めっちゃ かっこよくて かわいいっ!!
この後は きれいな アジサイを 見れたかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
蜻蛉池公園のアジサイ園ですね
私、アジサイの時期は知らないんです
ところで和束の茶畑ですが、色々なことが
今回の訪問で明らかになりました
明日の記事、覗いてみてくださいね

愛紗ちゃん、張り切ってあんよしても
バギーがあるから最高ですね(^_-)-☆
いろんなお友達に会ったあとは、あじさいが楽しめるのね♪
明日のお写真も楽しみです!
☆☆

おはようございます。

人間慣れした動物、私も怖いです( ̄▽ ̄;)
紫陽花、楽しみですね。
あんちゃん大きなお友達を怖がったりしないんですね。
どんどん近づいてくるなんて可愛いお友達(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

また、綺麗なところですね~

クロタン柴ちゃんにも逢ったり^^
続きも楽しみです。^^

わぁ~アジサイ園なんですね~~
今日もブルーのお着物と帯で
紫陽花のお花とのコラボが素敵でしょうね(^_-)-☆
お写真楽しみにしています~~!
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1276-a3065ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜻蛉池公園あじさい園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランランと紫陽花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR