QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

蜻蛉池公園あじさい園さん♪でふ - 2016.06.21 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

蜻蛉池公園あじさい園




 蜻蛉池公園のあじさい園さん

   お邪魔したタイミングバッチリだったでふ


蜻蛉池公園あじさい園




 公式HPはあてにならないって思ってたけど

   今年お邪魔したところに限っては公式TwitterやFacebookは信用して正解だった印象


蜻蛉池公園あじさい園




 約40種10000株の紫陽花さん

   まさに見ごろのピークを迎えていました


蜻蛉池公園あじさい園




 そのままぐぐっと1番奥まで進むでふよ

蜻蛉池公園あじさい園




 とはいえこの先は階段が続くので行ける場所までですが

   サクサクっと写真撮影スタート

   
蜻蛉池公園あじさい園




 ここでも知らない人のモデルさん頑張ったでふ


 ママが撮りだす前に捕まりました

蜻蛉池公園あじさい園




 このあとママ大慌てでお写真だったでふよ

蜻蛉池公園あじさい園




 だって集中力切れが怖いもん

蜻蛉池公園あじさい園




 そこはあたちプロ根性見せたでふ

蜻蛉池公園あじさい園




 ママの専属モデルさん頑張ってくれました

蜻蛉池公園あじさい園




 このあともベンチで休憩って言いながら

   結局お写真撮ってたでふよ


蜻蛉池公園あじさい園




 数は少ないけど

   ちょうど後ろに紫陽花さんが咲いてたから


蜻蛉池公園あじさい園




 短時間でしたがいっぱい撮ってきたので

   もう少しだけ続きます


蜻蛉池公園あじさい園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんモデルさん偉いね!
うちも先日、菖蒲園でちょうど撮り終わりかけたときに撮らせて下さいって言われて・・・
麗亜も暑くてハアハアしてたので、ごめんなさいしました。
暑くない時ならいいんですけど、暑い時はねぇ。
短時間じゃないと心配になりますよね。

プロ根性!

おはようございます。
流石愛紗ちゃんモデル歴長いから
プロ根性は人一倍ですよね(*^^)v
紫陽花とっても素敵~♡
何度見ても見飽きないですもんね(´∀`*)
今回もモデル料たんまりいただきゃなきゃですよね♪

お花の満開時期って難しい。。。
HP良いお仕事です(*≧m≦*)
10000株の紫陽花~圧巻ですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさんで引っ張りだこですね
可愛い笑顔で素敵お写真だ

こんにちはー♪

見頃にばっちり行けましたね~!
あじさいって大ぶりでたくさん咲いてるときれいですものね♪

あらら♪ 愛紗ちゃん、ママのモデルさんする前に、
おじさんカメラマンさんにまた捕まっちゃったの~^^;
可愛いから仕方がないけど、長い間モデルさん疲れちゃうもんねー。
ママの専属だから、ママの後にしてちょーだいっ!ってね♪
でも良く頑張った~!! お利口さん♪

あてにならないけど、たまには信じていいことも
ありますね(笑)
綺麗だわ~("⌒∇⌒")
あんずちゃん相変わらずいろんな人のモデルさん
頑張ったのね~(p^-^)pお疲れ様♪
でもやっぱりママさんカメラマンさんが撮る
あんずちゃんがいちばん可愛いと思います(/▽\)♪

プププ またまた知らないおじさんのモデルさん(⌒-⌒; )
愛ちゃんお疲れさまでした(^◇^)
この時期は大変ですね〜 たっぷりモデル料 もらってね。

満開の紫陽花、すごい数あって綺麗ですね~

あんちゃん、モデルさん頑張りましたね~(^_^)
知らない人のモデルさんの時もいつもと変わらずバッチリなのですね♡

愛ちゃん
今日も素敵な笑顔
もはやアイドルだワン♪

おぉぉぉ~
紫陽花見頃でしたね。

あんちゃんのモデルしゃんも最高よ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、満開の紫陽花の中で
知らない人にもサービス抜群!
最強のモデルさんですね^^
ご褒美は、ママからもらったのかな♪
紫陽花、きれいですね~^^
☆☆

モデルヾ(*′∀`)ノモテル♪

いつでも撮影会o(*⌒―⌒*)o
集中力 ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛いい笑顔ママ急げー♪

おはようございます。

見事に咲いてますね。
あんちゃんしっかりモデルさんお疲れ様( ‘-^ )b
暑いからサクサクっとね(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

やはり、紫陽花は、6月中旬以降なんですね~^^

今まさに見ごろですね~
綺麗な紫陽花バックにあんずちゃんご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1277-9aedf87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000株の紫陽花さん «  | BLOG TOP |  » 日を改めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR