QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

10000株の紫陽花さん - 2016.06.22 Wed

 
 紫陽花Go!!Go!!でふ

蜻蛉池公園あじさい園




 あじさいさんの壁発見でふよ

蜻蛉池公園あじさい園




 こちらのあじさい園

   元々立派に成長したものが多い印象なんですが

   その中でもここは特に立派でみなさん順番を待っての撮影でした


蜻蛉池公園あじさい園




 ママ急がなきゃって言いながらもしっかり枚数撮ってたでふ

蜻蛉池公園あじさい園




 まぁそこはせっかくここまで来たんだから

   しっかり紫陽花さん楽しみたいもん


蜻蛉池公園あじさい園




 お写真の良し悪しは別として

   枚数だけは撮りながら進みます


蜻蛉池公園あじさい園


蜻蛉池公園あじさい園




 ぐるっと一周まわって

   ママが楽しみにしていたエリアに到着でふ


蜻蛉池公園あじさい園




 大好きなアナベルさんエリア

   去年溢れんばかりのアナベルを見ることが出来て感動したんですが…


蜻蛉池公園
                           (過去写真 2015年6月)



 あれっ!?


 スカスカだったでふ

蜻蛉池公園あじさい園




 こんな案内板が立ってました

   あの群生アナベルを楽しめるのは数年後になりそうです
      

蜻蛉池公園あじさい園




 でも手を加えられずにボリュームたっぷりなエリアも

   今年もたくさんの紫陽花を楽しませていただきました


蜻蛉池公園あじさい園




 ラストに入り口付近でもうワンショットでふよ

蜻蛉池公園あじさい園


蜻蛉池公園あじさい園




 すぐそばにはランランするのに良さそうな広い芝生エリアもありますが…

蜻蛉池公園あじさい園




 ランランより大切な場所があるでふ

蜻蛉池公園あじさい園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

あじさいの壁、すごいですねー!
私も見てみたいなぁ♪
アナベル、今回はちょっと残念だったけど、
この場所はまた数年後、一面真っ白~&緑に染まるんですね♪
楽しみ楽しみ~!

色とりどりのあじさい、愛紗ちゃんも楽しめたねー!

お次はどちらへ~? 愛紗ちゃんの嬉しいところかな?

紫陽花の壁見事ですねヾ(@°▽°@)ノ
濃い赤紫の紫陽花は初めて見ます
綺麗ですね♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
アナベルの大群~って思ったら。。。
紫陽花に良い環境作って再スタートなんですね
数年後が楽しみですね
ランランより良い場所ってことは。。。(*≧m≦*)

紫陽花の壁っていいねぇ。
色も色とりどりだし・・・
とってもきれい!
アナベルはちょっと残念だったんですね。
でも昨年きれいだったからって行って、がっかりってことありますよね。

紫陽花さん綺麗ですね\(^o^)/
愛紗ちゃんのモデルもばっちりです☆
アナベルさん残念ですが 継続で綺麗な花が咲く為には仕方がないですね。
愛ちゃんの大事なイベント・・・白目が出てくる?(^_^;)

紫陽花と一緒に愛紗ちゃんの笑顔も満開ですね~!
可愛いお写真がたくさん撮れましたね^^
愛紗ちゃんのファッションもアジサイとピッタシ(^_-)-☆
紫陽花の壁のお写真もとっても素敵です!!
応援です☆

アジサイは綺麗だけど
愛ちゃんの別嬪さんには負けまする~♪

アナベルさんは残念でしたね(^_^;)
でもでも数年後が楽しみってことでね♪

あら、あんずちゃんランランより大切な場所?(笑)
そんなところはひとつしかないよね~♪あはは(笑)

うぅん… 今年の アナベルさんは ちょいと 残念 でしたね。
一面 広がってると もこもこ ふわふわ な 感じで
なんだか うちの 誰かさんと ちょいと かぶる… ← なんか ちがう
この後は 愛紗ちゃんの お楽しみの 場所へ 向かうのかなっ??

なかなか難しいんですね!

こんばんわ~愛紗ちゃん~
今回は見て躍いたでしょう!!
綺麗に群生さすにも大変な努力がいるんですね~
なにげに私たちは綺麗だ綺麗だ店ていただるんですが~(; ^ω^)
また数年後には素晴らしいアナベルさんが見られますね(*^^)v
楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ショーンです
アジサイ園に手が入ったのですね
せっかくの溢れんばかりのアナベルが・・
って思っちゃいますよね
将来のためだからしようがないのかな

沢山の紫陽花 ステキですね。

あんちゃんの笑顔も可愛いよ★

モッサリヾ(*′∀`)ノ紫陽花さん

色とりどり綺麗o(*⌒―⌒*)o

モデルの後はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいに直行

おはようございます。

こちらのあじさい園も見事ですね~♪
アナベルの群生はちょっと残念でしたね。
お花も環境が良くないとキレイに花を咲かせられないんですね~。

☆☆

おはようございます。^^

見事な紫陽花ですね~
数年後が、また楽しみ~
今日もあんずちゃんありがとう^^

おはようございます。
色んな紫陽花が10000株、
さすが見ごたえ抜群ですね。
ん、愛ちゃん、
ランランより大切な場所が・・・・。
もしかして。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1278-39402fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 蜻蛉池公園あじさい園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR