QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

美味ちぃ時間♪でふ - 2016.06.23 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

cherry cafe




 おお張り切りで向かったのはこんな場所

cherry cafe




 cherry cafeさんにお邪魔したでふよ

cherry cafe




 大阪だけどほぼ和歌山って場所にあって

   結構遠いんですが定期的にお邪魔したくなるカフェのひとつ


cherry cafe




 居心地が良くてお料理も美味しくて

   可愛い看板犬ちゃん達の姿も


cherry cafe




 まぁうちの食いしん坊さん

   看板犬ちゃん達の姿まったく目に入ってませんが


cherry cafe




 ウマウマさん待ちでふ

cherry cafe




 で、到着ウマウマさん

   生でも食べられる鹿肉をボイルして小さめにカットしていただきました


cherry cafe




 もうちょっとで届きそうでふよ


 こらっ

cherry cafe




 あっ…飛んでったでふ


 お行儀悪いことしてるから

   そういうことになるんだよ~


cherry cafe




 ちゃんとマテだよ~

cherry cafe




 いつの間にか近くで同じく待ってる看板犬ちゃんの姿

cherry cafe




 あたち見られてても平気なタイプでふ


 知ってる~っ

   この時も一切目に入らない感じで余裕食べ


cherry cafe




 大変美味ちくいただいたでふ

cherry cafe




 ごめん

   ちょっとシャッターのタイミングミスった


cherry cafe




 ここでママのランチも揃いました

cherry cafe




 自分は食べ終わったからもうこっちには興味ないようですが

   さっ!!食べたらお家に帰るよ~っ


cherry cafe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、おいちぃの食べに行ったのねー♪
もうちょっとで届きそう~なお顔可愛いなぁ
ふふふ♪ 鹿肉さん飛んでっちゃった?
一生懸命なんだよねー!

看板わんこちゃんに見つめられながら美味しく完食~!
食べたら満足してくれるっていいなぁ♪
うちは人間のものも狙うので、食べ終わるまでガヤガヤ、わちゃわちゃになります^^;

やっぱりカフェカフェだった(* ̄m ̄)
まったり~な看板犬ちゃんたちに
ほっこりしますね♥
あんちゃんぺろんちょで大事なお肉がお皿の外に( ̄∇ ̄;)
ウマウマ良かったねヾ(@°▽°@)ノ

看板犬ちゃんに見られながら食べたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしかったかな?
あんずちゃん良い食べっぷりだね。
食べるのも早いですか?
麗亜は遅いです。

看板犬ちゃん、ラブちゃん3頭!可愛いですね~
 
飛んでった鹿肉ちゃんが可愛くて・・・(*´▽`*)
この鹿肉だったら我が家の肉食女子も食い付くだろな~
あんちゃん、いつもご馳走いいね~(^_-)-☆

愛ちゃんのフライングに思わず爆笑
ナイスショットだわ♪

ふふっ、やっぱりカフェでしたね♪
あらあら、あんずちゃん飛んでっちゃったね~(笑)
他のワンちゃんがジッと見つめていても
知らん顔でパクパクと食べられる食いしん坊ちゃんっぷりは
家のアンジュも同じです(^^ゞ
美味しいもの食べ終わったら、あとはお家に帰って
ぐっすりと寝んねしなきゃね~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、飛んでった!のお顔が何とも可愛らしいですね^^
お皿から飛び出したお肉をちゃんと見つめてますね!
美味しいウマウマさん頂いて満足のお顔ですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
あんちゃんの食べっぷり、周囲への
気配りなんて知ったこっちゃない(笑)
ホントに潔くて胸がスッとしますね

目がキラリン~

こんばんは~愛紗ちゃん
ご褒美いえギャラ代かな~!?
美味しいご飯にお目目がキラリンでしね~!
ちゃんと待てが出来るのもさすがのモデルさん
お行儀がいいですね~!
我が家のわんずなら食いつきますもの(^_^;)

わんこが自由にしてる感じが可愛い^^

愛紗ちゃん、我慢できなかったのかな?
飛んでったお顔が、なんとも言えない表情でツボです!
表情豊かですよね^^
☆☆

(/・。\)コソッ・・・

ココだけの話シカさんの肉はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい
シカなのに(^~^*)ウマウマ♪
ママのランチも美味しそうジー (・-・*)

おはようございます。

大きなワンちゃんが居るのに全く目に入らないあんちゃん(*´艸`*)
目に入るのは厨房だけ(*≧m≦*)
いつも元気に完食嬉しいね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

あんずちゃんは、食べ物あると・・・
お友達も気にならないのね~^^
集中力ある~^^

美味しくて良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1279-a15c31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10000株の紫陽花さん

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR