QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

朝んぽっぽ♪でふ - 2016.06.24 Fri

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 あさイチから飛び出して

   向かった先はいつもの鶴見緑地さん


鶴見緑地




 のっぽなお花さん発見でふ

鶴見緑地




 いつの間にかひまわりさんが大きく成長していました

鶴見緑地




 でも今はひまわりさん見てる場合じゃないんでふよ

   急げ急げ~でふ



 で、見えてきたのは…

鶴見緑地




 蓮さんでふ


 前回お邪魔した時はまだまだ感のあった蓮の花

   今月末くらいから咲きだす…とのことだったので

   お邪魔したのですが…

  
鶴見緑地




 まだちょっと早かったみたいでふ


 でも蕾もたくさんあって

   ここ数日のうちには咲きだしそう


鶴見緑地




 来たよ~ってことでとりあえず1枚

鶴見緑地




 で、いつもの場所に向かうでふ

鶴見緑地




 毎度同じですみません

   風車前のマリーゴールドエリア


鶴見緑地




 咲き揃って満開だったでふ

鶴見緑地




 そちてここも定番のエリアでふよ

鶴見緑地




 バラさんエリア

   ここが想定外にまだきれいなバラでいっぱいでした


鶴見緑地




 ママのテンション一気にアップでふ

鶴見緑地




 あさイチで飛び出したから時間はたっぷり

   久しぶりのエリアもまわって帰ろうかな


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ヒマワリもぐんぐん成長中ですねヾ(@°▽°@)ノ
蓮の花はもうちょっと♪
リベンジに期待です(*≧m≦*)
バラは二番花かな?普通に綺麗に咲いてますね
あんちゃん今日も元気だ♥

蓮さんちょっと早かったんですね~( ´△`)
でも薔薇がまだ綺麗だなんて嬉しいですね(#^.^#)

向日葵ももうすぐですね((o(^∇^)o))

薔薇さん まだ綺麗に咲いていて良かったですね(^◇^)
昨日の鹿肉ステーキも美味しそうでしたね☆

コメントありがとうございます。。走るといっても
ジョギング程度なので問題ありません。会社でも
外出の時 間に合わない時はダッシュしてます(⌒-⌒; )

愛ちゃんの頭の中は・・・ランチ( *´艸`)

こんにちはー♪

ひまわりさんも成長中ですね~!
蓮のお花、あともう少しだぁ~ 蕾もしっかりしてきましたね!
バラのエリアはまだガンバってくれてたんだー!
キレイなお花見れて良かったね~♪

久しぶりぶりのエリアはどこだろ~?
愛紗ちゃん、今日もモデルさんやる気満々だね♪

早朝からの朝んぽ 
とっても気持よさそうです~♪
まず蓮のお池に向かわれたんですねー なるほどです!
つぼみもやわらかくて 綺麗です~^^☆

風車の前のマリゴールドさん 可愛い~~!(^^)!
イエロー&オレンジー こういう混じり方大好きです
薔薇もまだまだきれいですし*:・☆. 
やっぱり最後まで薔薇の美しさですね(✿❛◡❛ฺฺ)
涼しい時間帯は、お花さんもご機嫌な表情に出会えますね^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜まだバラも咲いてたの?
お得だったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お花がいっぱい咲いてて素敵な公園だね。

ひまわりの蕾が可愛いですね!もう咲く準備が
出来ていますね(^_-)-☆
風車とマリーゴールドも綺麗ですね^^
薔薇のエリアもまだ素敵なお花がいっぱいですね!!
愛紗ちゃんの笑顔が今日も素敵です(^_-)-☆
応援です☆

鶴見緑地~

こんばんわ~
鶴見緑地はマリゴールドが綺麗ですね~
ワンちゃん連れて遊びによく行かれてますね!
i一度行ってみたいです~(´^_^`)
バラもまだまだ綺麗ですね~(*^^)v

ショーンです
おぉ、ハスですよね、まもなく開花かぁ
我が家、まだぬかた園地のリベンジも
残ってるんですが、大阪側から歩きで入ると
かなりの距離を歩くらしく・・迷ってます

のっぽなお花は、ひまわりさんでしたか。
あいぶ暑くなってきたし、夏を待ってるのかな^^

マリーゴールドに薔薇に、お花いっぱいな一日♫
楽しそう^^
☆☆

朝一( ̄・・ ̄)クンクン

良い香りも楽しんだかなo(*⌒―⌒*)o
蓮シーズンだヾ(*′∀`)ノタイミング合うかな♪

おはようございます。

鶴見録地は沢山のお花が楽しめて良いですね♪
もう蓮の時期ですか~。
一年が早い( ̄▽ ̄;)
私も早起きして行かなきゃ(*´艸`)キャ

☆☆

おはようございます。^^

古代はすも綺麗ですよね~

何年も見に行ってないなあ~
こちら地方も隣のさいたまに有名な古代はすの公園が、あるんですけれど・・・
わんこNGなんで、見に行かなくなりましたね~^^;

どうしてもわんこオッケーの場所を選んじゃいますね~^^

あんずちゃんは、今日もご案内ご苦労様~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1280-9fdf08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてこうなる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR