QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

そしてこうなる♪でふ - 2016.06.25 Sat

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 時間たっぷり朝んぽは

   普段あまり行かないエリアを行くでふよ


鶴見緑地




 鶴見緑地さんかなり広い公園です

   よくお邪魔するのはほんの一部エリア
   

鶴見緑地




 今日はいつもと逆のサイドも巡るでふ

鶴見緑地




 まず最初にお邪魔したのはお馬さんのいるエリア

   この日も朝から乗馬を楽しむ方が数名いらっしゃいました

   基本吠えることのない娘ですが万一お馬さんをびっくりさせてもいけないので

   ここはさらっと通り抜け


鶴見緑地




 続いてママが気になってた場所でふよ

鶴見緑地




 緑のせせらぎエリア

鶴見緑地




 今の時期あじさいさんがいっぱいなんでふ

鶴見緑地




 公園公式Instagramではブルー系が中心となっていましたが

   ピンク系もちらほらと


鶴見緑地




 ここでも当然お写真撮影でふ

鶴見緑地




 ついでにこの子もちょこっと撮影

鶴見緑地




 お写真もしっかり撮ったでふし

   そろそろ先を急ぐでふよ


鶴見緑地




 それにしても人がいないね

   ぐいぐいあんよで向かった先は…


鶴見緑地




 開け~ごまでふ

Pu




 朝から公園でたっぷりお散歩したので

   近くのカフェでちょっと休憩


Pu




 美味ちぃ朝んぽになったでふ

Pu




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜おいしい朝んぽになったんですねぇ。
あんずちゃんうれしいねぇ。
鶴見緑地は本当に広いですよね。

鶴見緑地さん広いんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
これは見どころたくさんでお散歩し甲斐がありますね
紫陽花も綺麗で嬉しお写真スポット
でも一番嬉しいのは最後のカフェかな(*≧m≦*)

ほほぅ〜
こうやって 地図で 見てみると すごく 広いんですね。
ゆっくり 散策するには ぴったりな スポット ですね。
おサンPポ がんばった 後は やっぱり うまうまを いただかないとね!

確かに広そうな公園!!
時間をかけてのんびりゆっくりとお散歩するのも
楽しそうですね~(^^)/
あんずちゃんはお散歩の後のカフエのほうが
嬉しそうだけど~(笑)

理想的なあさんぽコースですねぇ^^
愛紗ちゃんと紫陽花いい感じ♪

ワンコ用スイートポテトかな?美味しそうですね〜〜(^◇^)
紫陽花も綺麗だしあんよもいっぱいしたし
嬉しいアサンポでしたね☆

こんにちはー♪

わぁ~ こちらの公園は広いんですね~!
いつもとは違ったコース、人もまばらで愛紗ちゃんも歩きやすくて良いですね♪

朝からいい運動したから、お腹も減っちゃうね~♪
美味しい朝んぽ、毎日でもいいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花も見頃で^^綺麗ですね!
本当に見どころ満載で
素敵なお写真いっぱい撮れましたね^^
愛紗ちゃんもモデルさん頑張って
ご褒美のウマウマさん頂いてんですね(^_-)-☆
嬉しそうです^^
応援です☆

愛紗ママさんへ

鶴見緑地広いですよね。
近いのに旅行いった気分になる
から嬉しいですよね。

緑のせせらぎエリア、夏とか暑い日は
少しだけ涼しいからいいですよ~
もも、あまりの暑さにその川に足入れた
ことありましたよ。

でもあんちゃんは最後のウマウマ
が一番うれしいよね💛


人がいないと気持ち良いネ~

あんちゃんも あんよが軽やかだね。

綺麗な公園は散歩してても気持ち良いよね★

おいち~朝散歩~

こんばんわ~
この雨でこちらの紫陽花は花が
折れたり傷付いたりして可愛そうですよ~(;_;)
綺麗なときに見にいけてご褒美もあって
よかったですね(´^_^`)

鶴見緑地って、いつもお馴染みの場所だけど
実はこんなに広かったんですね~!
かなりびっくり!!
でも、いつもの場所以外も楽しい所、まだまだあるんだ^^
愛紗ちゃんのぺろんのお顔、好きです^^
☆☆

( ・_・)ん?花博のまま取ってあるのかな!?

朝心地よくお散歩ヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪
そのあとのモーニングは格別ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

おはようございます。^^

まあ^^
あんずちゃんのパンツスタイルも可愛い^^
とてもお似合いです。^^

おはようございます。

鶴見緑地、広い公園なんですね。
見所沢山(*≧m≦*)
あれれ?人が全くいないエリアは何でしょう?
早起きしてお散歩のあとはゆっくりカフェタイム~( ‘-^ )b
何とも優雅な時間ですね( 'ω')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1281-a948894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学祭参加♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR