QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

学祭参加♪でふ - 2016.06.26 Sun

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

大阪ECO学園祭2016




 はじめましての場所にお邪魔したでふよ

大阪ECO学園祭2016




 大阪ECO動物海洋専門学校さんの学園祭にお邪魔しました

大阪ECO学園祭2016




 簡単な受付を済ませ

   ペット同伴の案内を受け取ります


大阪ECO学園祭2016




 どこからまわろうかなぁ…

   と悩みつつ


大阪ECO学園祭2016




 ヤギさんが飛んだ!!でふ


 ん?デジャブ!?

   ちょっと前にも同じ光景を見たような…


大阪ECO学園祭2016




 ひと月前靭公園バラ祭さんで見たんでふ


 実はこの学祭そのバラ祭で知りました

   わんこ連れでも良いですか?と聞いたら

   大歓迎とのことだったので参加


靭公園バラ祭




 でも人が多くて全然見えないでふ


 ほんと人がめっちゃ多くて

   ↑の写真もカメラだけ上にあげて手探りで撮ったもの


大阪ECO学園祭2016




 ってことでヤギショーの会場を抜けだして

   すいてるエリアに移動でふよ

   ここには大きなお友達がいたでふ


大阪ECO学園祭2016




 ふれあいコーナーでした

   ただここもわんこ連れはこれ以上近づけず


大阪ECO学園祭2016




 大歓迎のわりにはイマイチ楽しめないね~って言いながらも

   お写真だけは忘れないでふ


大阪ECO学園祭2016




 まぁせっかく来たからね

   サクサクっとまわって今回の目的のひとつだったここへ


大阪ECO学園祭2016




 おねぇたん達が簡単な健康チェックしてくれるんでふ


 定期的に病院で健康診断はしてもらっていますが

   自分で出来る脈拍チェックの方法を教えてもらいました

   これは平常時を知るために家でも早速実践中


大阪ECO学園祭2016




 ラストは記念写真撮ってもらって終了でふよ

大阪ECO学園祭2016




 その場で印刷してくれてお土産に

大阪ECO学園祭2016




 本当はこの日午後から 畑 正憲さん(ムツゴロウさん)のトークショーもあったのですが

   きっとヤギショー以上にすごい人だろうし

   危険なので早々に退散します


大阪ECO学園祭2016




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






● COMMENT ●

すごい人出ですね( ̄∇ ̄;)
ショー、ワンコさんかと思ったら
まさかのヤギさんヾ(@°▽°@)ノ
すごいですね
あんちゃん黒のワンピ、ドレッシー(*≧m≦*)

こんにちはー♪

学園祭楽しそう~っ!!
さすが動物関連の学校、わんちゃんも一緒大歓迎~は嬉しいですね♪
でも愛紗ちゃんみたいにお利口さんだから一緒に行けるのよねぇ…
うちのだったら、他の子達見たら、すぐケンカ吹っ掛けるからなぁ^^;

すごい人手でゆっくりはできなかったみたいだけど、いい経験になりますね♪
愛紗ちゃん、フリフリワンピ、セクシ~よん♪

学園祭にワンちゃんも大歓迎だなんて
さすがは動物海洋専門学校さんですね(#^.^#)
でも人が多すぎて思っていたほどは楽しめず
ちょっと残念でしたね( ´△`)

あんずちゃん黒いお洋服大人っぽくて素敵~(*≧∀≦*)

おもしろそうなイベントですねぇ。
人多かったのねぇ。
ちょっとそれだと大変だもんね。

へえ 動物の学園祭ですかあ〜(^◇^)
ワンコ連れで行けるのは嬉しいですね。
ヤギさん写真 手だけで撮ったにしては凄くよく撮れてますね☆
健康チェックも嬉しいですね。ドッグフェスみたいだわ。

こんにちわ
学園祭へワンちゃんもOKということは嬉しいですね=*^-^*=
でも人ごみも大変でしたね

脈拍のチェックのしかたを教えてもらったのはナイスでしたね
なかなか読んでもピンとこないことが 
実践して教えてもらえると違いますもの!(^^)!
愛紗さん とってもよい選択だったと思います~
今日の愛ちゃんのドレスもオシャレで素敵ですね♬✿ 

愛ちゃんの今日のワンピースが色っぽいわ♪

学園祭で わんこも おっけーって 嬉しいですね。
わんこと 楽しめる コーナーも あって いいなぁ。
こういうとこと なかなか 入れませんものねぇ…

ヤギさんもやりますな~

こんばんは~|
これまたびっくりヤギさんが芸を(@_@;)
教えたらできるもんですね~!
わんこOKで入れる学園祭こちらにも
あったらいいのにな~!
でも楽しめましたね~(*^^)v

学園祭楽しそう~

やぎさんの芸も凄いね★

学園祭^^
楽しそうですね~~
今日も愛紗ちゃんの笑顔最高ですね!
シックな黒のお洋服が気品を感じます(^_-)-☆
応援です☆

学園祭にわんこOKだったんですね!
愛紗ちゃん、シックなドレスでお出かけ♪
やぎさんの芸や脈拍チェックとか
普通の学園祭とひと味違う感じが面白い~~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に入れるって(+ゝω・)bイイネ!!

ムツゴローさんw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
聞きたかったこそ~っとx ・。) ̄

おはようございます。

動物看護の学校だったんでしょうか?
凄い人ですね(*≧m≦*)

今日のあんちゃんのお洋服色っぽいね(/ω\*)

☆☆

おはようございます。
なかなか人気の学園祭みたいですね。
愛ちゃんのフォトフレームよくできてます。
何たってモデルがいいですもんね。


おはようございます。^^

まあ~ 動物学校の学園際ですか?
楽しそうですね~
動物好きな子が、沢山いるから^^
あんずちゃん沢山可愛がってもらえたかな?^^
こうゆう場所ならみんな動物好きで、わんこ達に優しそうですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1282-74d30ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道は美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » そしてこうなる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR