QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

帰り道は美味ちぃ時間♪でふ - 2016.06.27 Mon

 
 張りきりバギーでGo!!でふ

ご近所カフェ




 この真剣後ろ姿

ご近所カフェ




 そして真剣横顔

   動物学校の学祭を楽しんだあとはいつものカフェに寄り道


ご近所カフェ




 ママのサラダが来ても…

ご近所カフェ




 毎度ながら興味なしですが

ご近所カフェ




 あたちのハンバーグさん来たでふぅ

ご近所カフェ




 絶対目を離さないでふよ


 スイッチはいりました

ご近所カフェ




 一気にいただくでふ

ご近所カフェ




 その間にママもゆっくりランチを…って

ご近所カフェ




 すでにあたちママ待ちでふよ


 食べ終わるの早すぎ

ご近所カフェ




 お店ブログの写真撮影してもらって

   あたちのミッション終了でふ

   今日もよく頑張ったでふよ



 帰ってからぐっすりでした

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

帰りはいつもの『お楽しみ』ですね(*≧m≦*)
あんちゃんの真剣横顔~♪
ワンバーグおいしそう
ママさんのプレートもボリューミーで
お腹空いてきちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはー♪

いつものカフェ~って、馴染みのカフェがあるのっていいなぁ♪
いつも思うけど、サラダがオシャレ~!!
でもでも、愛紗ちゃんはそんなことより自分のうまうま~だよね♪
美味しいものは一気に~!
満足満足~なお出かけで、お家にかえったらぐっすりおねんねできたのね♪
楽しい1日だったねー!

さすがの愛紗ちゃん!
ロックオンがすごいw!!
凄まじい集中力なんだろうなぁ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

一緒に食べたらかなわないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃんとご褒美あってよかったね。

私は愛ちゃんママのランチに釘づけです
美味しそう♪

今日はハンバーグをオーダーしてもらったのですね、あんちゃん
黒のチュールのお洋服がヘアアクセとマッチしててとても素敵♡
ママのランチも美味しそうでオシャレだな~

こんにちわ
 
愛ちゃん お店ブログのモデルさんなんですね
ですよね、絶対そうと思います=*^-^*= 
きょうも可愛いカメラ目線ですもの♪
お洋服も素敵ですし、オーナーさんも熱が入っているようですね
ブログが楽しみですね~♬✿

ふふっ、相変わらずウマウマさんには目がないね~。
そして食べるのやっぱり早いんだ(笑)
家もめちゃくちゃ早くて一緒に食べはじめたはずなのに
あっという間に食べ終わっています(^-^;

ママさんのランチ美味しそう~(*≧∀≦*)

お店ブログのモデルさんお疲れ様☆
美味しいワンバーグよかったですね^^
やっぱご褒美がないとねえ・・・・(^^ゞ

あんちゃん 大好きなワンバーグ良かったネ。

ママさんの物には 目もくれず 厨房ガン見だね。★

安心ですね~

こんばんは~
いつものカフェではおなじみさんで愛紗ちゃんも
よく分かり安心ですね!
本当に近くにカフェ欲しいです(T_T)
宝くじ当たらないかな~?
買わなきゃ当たらりませんよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、いつもの光景だけど
何度見ても感心するほどの集中力!!
かわいいですよね^^

ママさんのメニューも、美味しそう^^
☆☆

おはようございます。

何時ものカフェですね♪
安定の美味しさですね( ‘-^ )b
早く食べ終わっても大人しく待っていてくれるから良いですね(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

今日のお料理^^
お野菜豊富そうで^^美味しそう^^
野菜大好きな私好みの料理です。^^

あんずちゃんもいつもどおり美味しいもの頂いてよかったね^^
クロのワンピースも可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1283-a86b8cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節は進む♪でふ «  | BLOG TOP |  » 学祭参加♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR