QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

季節は進む♪でふ - 2016.06.28 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

山田池公園




 おっきな橋の山田池公園さんにお邪魔したでふよ

山田池公園




 あの花を目指して

   張りきりあんよ


山田池公園




 で、到着でふぅ

山田池公園




 見ごろを完全に過ぎて

   しょぼしょぼな花しょうぶさん

   って目的地はここじゃなくて~


山田池公園




 でもお写真は撮るんでふ


 まぁ前を通ったから一応は

山田池公園




 花しょうぶ園を抜けて行く途中で

   にゃんこなお友達さん発見でふよ


山田池公園




 カメラを持ってかなり寄ってもこの状態

   完全にリラックスモード

   と、言うのも…


山田池公園




 ここのにゃんこさん愛されているんでふ


 エサをあげないでという看板はよく見かけますが

   こちらの公園にはこんな優しい看板がたっています

   公園内を散歩していると必ずっていうほどにゃんこさんに遭遇

   にゃんこさんもすっかり懐いた様子で一緒にまどろんでいる姿を見ることも


山田池公園




 今回の目的はこれだったでふよ

   紫陽花さんでふ


山田池公園




 花しょうぶのついでに何度か見に来ましたが

   今回はこっちがメイン


山田池公園




 ちょうど満開だったでふ

山田池公園




 開花状況マメにチェックしての訪問だからね

   これで満開じゃなかったら凹む


山田池公園




 でもお写真めっちゃ少ないんでふ


 あじさい園といえば…な感じですが

   こちらもほぼ階段でバギー族には辛い状況

   元気だったらバギーを抱えあげるんですが

   この時軽く足の筋を痛めていました(もう完全復活してます)

   なので手前の方でちょこちょこっと


山田池公園




 枚数稼ぎに紫陽花アフロも1枚でふよ


 雨の翌日で紫陽花もたっぷりの水を含んでいたから

   うちの娘では断念


山田池公園




 サクサクっとお写真だけ撮って退散でふ


 わざわざ車走らせてここまで来たけど

   この程度だったら近くの公園でも撮れたかも
 

山田池公園




 あたちの良いお散歩にはなったから

   それで良しでふ


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

紫陽花満開ですね♪めっちゃ綺麗です
雨が似合いますね♥
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
アフロバージョンは助っ人さんが(*≧m≦*)
にゃんこさんの看板ほっこりですね

紫陽花綺麗ですね〜〜(^◇^)
濡れてるところはピンチヒッターさんですね☆
ダンボー君でしたっけ?(⌒-⌒; )なんか違う名前だったかな?

珍しい~

こんにちは~あいさちゃん~
猫ちゃんへの接し方珍しい看板ですね~
普通は餌は与えないでくださいというのが
普通のような・・・?
で嬉しいですね~こうしてのんびり寝てられのも
お世話してくれる方のおかげですね~(´∀`*)
紫陽花が万回で色鮮やかで綺麗ですね~(*^^)v

こんにちはー♪

バッチリ開花情報チェックしながらの訪問だから
満開時に行けましたね~!!
アフロ~♪ そっかぁ… 濡れちゃってたから愛紗ちゃんバージョンは無理だったんですね。

にゃんこちゃん、ホント寛いでる~!!
みんなが可愛がってくれてる証拠ですね♪

愛紗ちゃん、いつもお出かけ連れて行ってもらえていいね♪

猫ちゃんに優しい公園だね。
そんなのいいなぁ。
理想だね!
紫陽花って雨の時期だから下がゆるいことが多いよね。

動物に優しい地域なんだね
さて今日のランチはいかに( *´艸`)

紫陽花^^
本当に満開で綺麗ですね!
愛紗ちゃんの笑顔も最高です^^
ブルーのお洋服とヘアアクセもバッチリですね(^_-)-☆
ダンボー君と紫陽花も素敵~~
猫に優しい公園^^
ほのぼのします~~
応援です☆

紫陽花綺麗~(*≧∀≦*)
ネコちゃんに優しい公園なんですね~(/▽\)♪
こういう看板見るとほっこりします♪
紫陽花アフロ(笑)あんずちゃんでも見たかったなあ。
きっと可愛いに違いない!!でも前日雨だったら
ちょっと厳しいですね(;>_<;)残念( ´△`)

色とりどりの アジサイが きれいですね〜
アフトは 愛紗ちゃんの かわりに
ダンボーくん?? が がんばってくれましたね。
にゃんこちゃんも 居心地良さそうに してて
環境が いいんだな〜って 分かりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花の様子は、行ってみないとわからないですもんね^^
十分きれいだと思いますよ!
今日は、愛紗ちゃんの代わりのモデルも登場!!
今度は近所の公園でリベンジかな?^^
☆☆

ショーンです
へぇ~、野良猫へのエサやりを許容してるんですね
大阪の公園ではグループで連れ立ってエサをやってる
人たちを何度か見かけました
大阪府が公認なんだ・・いいのかな、繁殖しますよね

菖蒲終わっちゃいましたか(´・-・。)クスン

紫陽花さんo(*⌒―⌒*)o
雨上がり(・-・)…ん濡れちゃう
お花を求めてのドライブ&お散歩は楽しい
もれなくランチも付くし☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

「猫にエサをやっている方へのお願い」の立札が面白い。
普通は「エサを与えないでください」ですよね?(*≧m≦*)

もう紫陽花も見頃は終わりなのかなぁ♪
お休みの時はいつも雨( ̄▽ ̄;)
中々お出かけできないなぁ(;_;)

いつもおリボンとお洋服がコーディネイトされていて可愛ね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

えらいえらい^^
開花状況豆にチェックしただけありますね^^
見事に満開の紫陽花^^
ブルーとブルーでおそろいのあんずちゃん^^

とっても可愛いお洋服。
似合ってるわーーー

偶然友人のチワぷーちゃんと
同じ洋服だったわ。。

素敵〜♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1284-bde2fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽの楽しみ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 帰り道は美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR