QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

朝んぽの楽しみ♪でふ - 2016.06.29 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 めっちゃ良いお天気ですが

   この日は午後から雨予報

   ちょっと出遅れたけど朝からいつもの鶴見緑地さんへ


鶴見緑地




 ひまわりさん元気いっぱい咲いてたでふ


 夏の空にはやっぱりひまわりがよく似合う

鶴見緑地




 そんな中しっかりあんよも頑張ったでふよ


 そもそもこの娘のお散歩なので

   木陰限定で少しだけあんよ


鶴見緑地




 意外と快適だったでふ


 木陰は風も吹き

   心地良い状態


鶴見緑地




 公園さん来たでふし

   せっかくでふからあのお花さん見に行くでふよ


鶴見緑地




 目指すは先日から何度か開花状況チェックに訪れている場所

鶴見緑地




 蓮さんでふよ

鶴見緑地




 この時点で10時を少し過ぎていたので

   見に行くタイミングとしては遅めでしたが

   蕾をいっぱいでこれから楽しめそう


鶴見緑地




 近いうちに早起きしてリベンジ予定でふ

鶴見緑地




 まったく雨が降りだしそうな気配はないけど

   この日は早々に退散

   
鶴見緑地




 急げ急げ~でふ

鶴見緑地




 頑張ってあんよしてくれるのは嬉しいんだけど

   その理由がいかにもこの娘らしくて

   日向なので楽んぽにチェンジしましたがじっとしていられない後ろ姿

   答えは1番最後にあります







 puさんでスイートポテトいただくだくでふよ


 実はラストに映ったお店はこの娘も大好きなドッグカフェ

   毎回これが繰り返されます

   期待感たっぷりなところ悪いけど今回はなしだよ~


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

ひまわりさんに蓮のお花、キレイなお花がいっぱい見られていいなぁ♪

愛紗ちゃんのバギーINの動画、可愛いですね~!
バギーの中でも、早く早く~ってあんよで歩いてるみたい♪
わかるなぁ~♪ かりんもおやつタイムの場所に行くときは愛紗ちゃんと一緒だから♪

期待いっぱい~だったのに、今回はなしだったの~^^;
そんなぁ~…だよね~^^;

蓮の花さんチェックですね(*≧m≦*)
見ごろを見極めてお出かけに備えるんですね♪
可愛い浴衣でおでかけ良いな♥
めっちゃあんよでテンション高いのに
あんちゃん用のウマウマはなしですか( ̄∇ ̄;)
次回にチャレンジですね

あんずちゃん、バギーイン動画可愛い~(*≧∀≦*)
もう早く行きたくて仕方ないのね(笑)
今にも飛び下りそうな感じで、アンジュと一緒です(笑)
ってこんなに喜んで向かったのに今回は食べられなかったの?(*ToT)
そりゃさぞやガッカリだったんじゃない?(^-^;

もうひまわりが・・・夏ですねぇ。
でも雨多いよね。
あんずちゃん期待してたのに?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんな時もあるよね。
麗亜も今日は期待してお出かけだったのに、ワクチン接種でした!

蓮の花はもうすぐ開花ですね♪これはリベンジしなきゃ。。。
愛ちゃん バギーの中でもあんよしているのですね(*^_^*)可愛い。。
しっぽふりふり♪ スイートポテトは今回はお預け?

こんにちわ
愛ちゃん お着物でとおもっていたら 
蓮のはなをみにおでかけだったんですね~*♡*
今日もコーデがバッチリですね♪
バックにして素敵なモデルさんお写真です

バギーの中でもうれしくてたまらない様子の愛ちゃん
ほんとおしっぽが うれしそうに揺れてますね・・
・・今回はパスだったんですね~。・"(≧д≦)"・。
今度は絶対そうしてもらいましょうね!=*^-^*=

うふふっ
愛ちゃんは本当に浴衣が似合うわね
いつも見る度に愛ちゃんはワンコじゃない
人間だーーーっ♪

鶴見緑地さんは~

こんばんわ~
鶴見緑地さんは季節の花で一年中楽しめて
いいですよね~!
帰りは急ぎ足でpuさんでスイートポテト~
あら~無しだったの綺麗な浴衣着て頑張ったのに~残念です(;_;)
次に期待しちゃいましょうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
もう、ひまわりが咲いてるんですね
そしてハスもですか・・
確実に季節が一つ回りつつありますね

蓮の花。蕾がこれだけいっぱいあるなんて!
早朝は期待感いっぱいですね~

あんちゃん、すごい勢いと、最高の笑顔~~~
これで素通りなんて、がっかりだったかなーw
ちゃんとわかるの、すごいけど^^
☆☆

蓮さんドキo(〃・ω・〃)oドキ

紫の蓮(・-・)…ん!?
下見完了の後はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい・・ハズが
無し珍しい(´・ω・`)納得したかな!?

おはようございます。

こんなにお天気が良いのに午後から雨予報なんですね。
蓮がそろそろかな?
私もcheckに行かなきゃd('∀'*)

あんちゃんの一瞬止まった姿が笑える(*´艸`*)
カフェじゃなくて残念だったね(笑)

☆☆

ヒマワリ^^もう咲いてるんですね!!
夏ですね~^^
蓮がいっぱい!!
これからどんどん咲きそうですね^^
バギーの愛紗ちゃん^^
可愛いですね~~
ルンルンの尻尾が期待感表してますね!うふふ^^
素敵な動画ありがとうございます!!
応援です☆

おはようございます。
青空にヒマワリいかにも夏って感じですね。
アラ、愛ちゃん、今回はなしだったんですか。
残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1285-6277f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましての公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 季節は進む♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR