QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はじめましての公園さん♪でふ - 2016.06.30 Thu

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け京都




 パパがお休みだった週末

   あさイチから飛び出して高速を進みます


お出掛け京都




 SAでしっかりあんよも頑張ったでふよ

お出掛け京都




 で、到着なのだ


 お邪魔したのは舞鶴自然文化園さん

舞鶴自然文化園




 前々からお邪魔したいと思っていた場所でした

   34.7haあるという広い風致公園

   
舞鶴自然文化園




 もちろんあたちのあんよもOKなんでふよ


 初めての場所なのでおお張り切り

舞鶴自然文化園




 風が心地良くて快適なのだ

舞鶴自然文化園




 途中スタッフさんにも可愛がっていただいて

   目的の花を目指します


舞鶴自然文化園




 ここからは一気にダッシュでふよ

舞鶴自然文化園




 毎度ながらダッシュに付き合わされるパパ

   お疲れさまっ


舞鶴自然文化園




 走りきったでふ

舞鶴自然文化園




 見えてきたのだ


 目指していたのはあじさい園でした

   10万本の紫陽花が楽しめるのだとか


舞鶴自然文化園




 入口でお写真して張りきりバギーで進むでふよ


 この数秒後どうしよう…と頭を抱えることなるんですが

   それはまた明日


舞鶴自然文化園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは~♪

愛紗ちゃん、この日はパパも一緒にお出かけだったのね♪
スタッフさんにも可愛がってもらって嬉しいね!
初めての場所は張り切っちゃうもんね♪

ん?何があったのかなぁ~?
キレイなあじさい見れなかったのかしら…。
続きが気になります~!

張り切ってるねぇ〜あんずちゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもねぇ〜バギーねぇ。
私も初めの頃カートで行って、放置しました。
紫陽花園は仕方ないのかもしれないけど、もうちょっとバリアフリーにして欲しいよね。

あんちゃんダッシュ~ヾ(@°▽°@)ノ
パパさん頑張れ~♪
初めての場所は大はりきりですよね
うちもです(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
紫陽花綺麗に咲いてますね

マロンにお祝いありがとうございました

ダッシュしてるのはパパだったのね
愛ちゃんもパパも痩せちゃうわよ( *´艸`)

あんずちゃん張り切ってるね~(*≧∀≦*)
パパさん大変だ~!

紫陽花綺麗ですね~("⌒∇⌒")
続きが気になります~!

地図 見ると 広いですね〜
めっちゃ あんよしがいが ありそう。
お写真 見る限り アジサイ すごく 良い感じ だけど
一体 なにが あったのかしら… 気になるっ!

ショーンです
舞鶴自然文化園のアジサイ園に行かれたのですね
よく開花してるようですね
バギーかぁ、園内の道、すごいですもんね

ん?紫陽花園はワンコはダメとか・・?
なんでしょうね。。
パパさんダッシュお疲れ様☆

あんちゃん パパさんと一緒は嬉しいね。

ダッシュも楽しめたね。

何があったのかな???★

舞鶴自然文化園の紫陽花

こんばんわ~
広い公園ですね~スタッフさんにも
モテモテでしたね~(*^^)v
さ~て紫陽花が綺麗に見えてますが中は
どんな感じなのかな?
とっても楽しみですよ~(*^^)v
(なかなか甘いものがやめられないよっこたんです(´ε`;))

愛紗ちゃん、パパも一緒にお出かけで
張り切って走ってますね~^^

広い公園で、スタッフの皆さんと遊んだあとは
紫陽花のお花!!!

え?どんな事がおこるのかな?
☆☆

紫陽花求めてGOダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

良さそうな場所ヾ(*′∀`)ノ
( ・_・)ん?何か問題発生 蛇さんとか!?

おはようございます。

初めての公園、広いですね~♪
あんちゃんに付き合ってぶっ飛びのパパさん何時もお疲れ様( ‘-^ )b
元気が一番ですからね(^_-)-☆

紫陽花園、何があったのかしら・・・?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1286-bdaf6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞鶴自然文化園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの楽しみ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR