QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

舞鶴自然文化園さん♪でふ - 2016.07.01 Fri

 
 紫陽花さん~な続きでふぅ

舞鶴自然文化園




 舞鶴自然文化園さん

   スロープを下りながら紫陽花鑑賞の予定でした

   が・・・( ̄Д ̄;)!!

   
舞鶴自然文化園




 思いっきり階段なのだ


 マジでっ

   ってか紫陽花園といえば階段が多いのに

   なぜここは階段じゃないって思ったのかいまだ謎だったり


舞鶴自然文化園




 バギー係と抱っこ係に分かれて進むでふよ

舞鶴自然文化園




 平坦な道はバギーで

舞鶴自然文化園




 人がいない瞬間を狙ってお写真もサクサクっと頑張ったでふ

舞鶴自然文化園




 やっと階段エリア脱出なのだ


 前日までの雨で足元が悪かったので

   若干ひやっとするシーンも


舞鶴自然文化園




 ここまで来ればもう安心でふよ

舞鶴自然文化園




 池のまわりをぐるっと回るコース

   足元はぬかるんでいますがほぼフラットな道なのでバギーでも余裕


舞鶴自然文化園




 初アイテムも登場なのだ


 春のウサギさんに続き被り物シリーズ第2弾

   この時期どこに行っても紫陽花ばかりなのでちょっとした変化に


舞鶴自然文化園




 お池のまわりをぐるっとまわって

   アジサイの海に到着でふよ


舞鶴自然文化園




 多くの方が吸い込まれるように入っていったエリア

   紫陽花の中を進めるようです

   ただこちらも階段だったので断念


舞鶴自然文化園




 展望台からの景色を楽しむでふ

舞鶴自然文化園




 写真にしたら微妙ですが

   実際はめっちゃきれいでした


舞鶴自然文化園


舞鶴自然文化園




 もちろん紫陽花さんをバックにも1枚でふよ


 イマイチ紫陽花感ありませんが

舞鶴自然文化園




 ここからは舗装された道も続きまふから

   あたちもあんよ頑張るでふ


舞鶴自然文化園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

階段多いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
階段カートをかついで?
私も1回目はかついで・・・
2回目は放置しました。

紫陽花園って階段が普通なんですね( ̄∇ ̄;)
言われてみればそうかも。。。
考えたこともなかった
バギー係と抱っこ係に分かれて大変でしたね
でも紫陽花とのコラボとっても素敵です
あんちゃんカンカン帽似合ってるよ

こんにちはー♪

あぅ…バギーで階段はつらーい…
役割分担して頑張って進みましたね~!
頑張った甲斐があってキレイなあじさい見れて良かった!
愛紗ちゃんもところどころあんよで頑張りました♪
カンカン帽がとってもお似合いだよぉ♪

バギー係りと
抱っこ係り
お嬢様の愛ちゃん
レッドカーペットは必要かな?

わぁ 綺麗なあじさい園ですね.*・゚ 
アジサイの海~お写真からも分かります!
ちょうど胸のあたりにおはながきますものね
紫陽花の海原にすいこまれそうに、素適です~

愛ちゃんのモデルさんぶりもすっかり板に着いて 
安定の可愛さですね~
それにお花のお帽子がスッごく可愛い~*♡*
プリンセス愛ちゃんですゎ~=*^-^*=
愛紗さんが創られたのかしら~
ほんとに良く似あっています*・☆.* 
 

バギー持参で階段ってキツいですね(;>_<;)
でも、紫陽花さん綺麗ですね~("⌒∇⌒")
お帽子お花がたくさんついていて可愛い♪
あんずちゃんよく似合ってるね(*≧∀≦*)

階段だったのですね。。(⌒-⌒; )それは大変でしたね☆
お花の帽子がピッタリで可愛いです(^◇^)
ニューアイテム決定ですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 舞鶴自然文化園の紫陽花

こんばんわ~
足元が悪かったですか~
でも綺麗な紫陽花ですね(´^_^`)
愛紗ちゃんも頑張りましたね~
みんな喜んでますよ~
こんな綺麗な紫陽花見られるんだもの(´^_^`)
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

うっそうと してますね〜
個人的には 舗装されてるところより
こういうところの方が 好きだったり します〜 うふふ。
広大な 敷地いっぱいの きれいな アジサイ
ママさんの 素敵なお写真から 伝わってきますよ!

紫陽花の海^^
すっごく素敵ですね(^_-)-☆
一面に広がる紫陽花に
うっとりですね~~!
すてきなお写真有難うございました(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
山岳アジサイって難しいですよね
緑がどうしても勝っちゃって
私も今日はぬかた園地でリベンジして
来ましたが、愛紗さんと同じ印象です
目で見た景色はわぁ~なのに、撮ると
あれって後景が多かったです

なんと階段!!
確かに、紫陽花がいっぱいあるところって
階段が多いかも・・・
パパさんもいて良かったですね!!

愛紗ちゃんのお帽子、お花いっぱいついてて可愛い♪

見たままの感動を写真に撮るのは難しいですよね・・・
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!最高

紫陽花園ヾ(*′∀`)ノ規模が大きい
階段!!お疲れ様 素敵な所だー行ってみたい(o^◇^o)

おはようございます。

坂の多い場所は人間にとって階段の方が危なくないのかも・・・
バギーと抱っこで大変でしたね。

紫陽花の海見事でした(・ω・ノノ゛☆パチパチ
私も思ったけど紫陽花のお写真って難しいかも(^_^;)

☆☆

こんにちは^^

あんずちゃんのお花つきお帽子?かな?
とってもお似合いかわいい^^

ママと一緒にいっぱい色々お出掛け~ 幸せだね~^^;
昨日は、私も久しぶりひとりで、3わん連れて出ましたが、・・・
やっぱり大変~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1287-61d32b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10万株の紫陽花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましての公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR